【食もストイック】榮倉奈々は今!○○にハマっている!


榮倉奈々は幼稚園の頃から高身長 さらに「この2年間で1センチ伸びた」と告白
榮倉奈々は幼稚園の頃から高身長 さらに「この2年間で1センチ伸びた」と告白  しらべぇ
(出典:しらべぇ)


奈々(えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ナレーター、ファッションモデル。旧姓、同じ。鹿児島県出身。研音所属。 夫は俳優の賀来賢人、義理叔母は女優の賀来千香子。 2002年、中学3年生のときに渋谷の「109」前でスカウトされ、芸能界入り。女性向けファッシ
40キロバイト (4,723 語) - 2018年6月15日 (金) 21:00



(出典 blogs.c.yimg.jp)


榮倉奈々というと、

美脚・美ボディ

で有名で、その美を維持するために、

筋トレやストレッチ

に対して、ストイックに行っていると言われていますよね。

さらに、最近では、食にもこだわりがあり、

その中でも、今ハマっているのが、


塩麹


なんだそうです。

塩麹は、醗酵食品ですから、

身体の中からの美に効果がありますね。

そこで、榮倉奈々の身体と相談しながらの生活について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




こんぺいと
@mumumemo1112

@emikane317 榮倉奈々って、岡田塾?(岡田准一が先生の筋トレ塾みたいなやつ)やってる?やってた?からスタイルいいんだよ!そう!きっとそこだよ!

2018-06-19 10:20:12

(出典 @mumumemo1112)

えみぃちゃん𓀡
@emikane317

榮倉奈々は朝ごはん、10時おやつ、昼ごはん、3時おやつ、夜ご飯←食べないあれだけスタイルいいのに、この食生活…この食生活だからあのスタイルなのか…15時以降食べてない、その方がよく眠れるとか…松坂桃李は今撮影の為に体重落とす… https://t.co/opMkdty3ix

2018-06-19 07:03:56

(出典 @emikane317)


@gglkgk

AbemaTIMES 榮倉奈々、トレーニングウェア姿の“美脚”に反響「足長すぎ」の声 女優の榮倉奈々が16日、自身のInstagramにて、トレーニングウェア姿を公開し、そのスタイルの良さが注目を集めた。<br>…… https://t.co/zmYqjyNxFF

2018-06-17 17:25:33

(出典 @gglkgk)

ansin
@1224ansin

Marimo『家に帰ると妻が必ず*だふりをしています。」観てきました。オープニングにボカロの曲も流れて「おおー✨」と思ってましたw 榮倉奈々のスタイルが良かったです❤️ww

2018-06-16 14:03:10

(出典 @1224ansin)

hanamo
@hanamohanamokei

昨日 『家に帰ると妻が必ず*だふりをしています。』を観てきた榮倉奈々ちゃんのあの笑顔 かわいかった〜🧡 スタイル抜群だしお肌ツルツルだから、何やってもなんでも可愛い(*´꒳`*)そしていろいろ考えさせられた原作を読んでみたくなった良い作品♪

2018-06-16 09:49:50

(出典 @hanamohanamokei)

びのび-美の備-
@vinovi_beauty

【画像】榮倉奈々の超絶スタイルの理由『酒はまったく飲まず、夜は食べない』 https://t.co/W8Oth0C7E3

2018-06-16 03:05:02

(出典 @vinovi_beauty)

ちびゆき
@chibi1yuki1

【画像】榮倉奈々の超絶スタイルの理由『酒はまったく飲まず、夜は食べない』 https://t.co/faoGEkc1j8

2018-06-16 02:56:31

(出典 @chibi1yuki1)

みんなのダイエット
@pantakuuun

【画像】榮倉奈々の超絶スタイルの理由『酒はまったく飲まず、夜は食べない』 https://t.co/OpOT5ZsAoS

2018-06-16 02:56:26

(出典 @pantakuuun)

ビューティーモード✩相互フォロー
@beautymode007

【画像】榮倉奈々の超絶スタイルの理由『酒はまったく飲まず、夜は食べない』 https://t.co/MqOLPlrEdS

2018-06-16 02:18:54

(出典 @beautymode007)

行間猫
@kuroneko1122

@squirrelsc14 小口さんやろ?めちゃくちゃスタイル良いし榮倉奈々ぽくて良いよね。性格も良さそう。ただし2人並ぶとバチェラーが見劣りすんのよね。身長もだけど元ヤンぽい倉田さんのがチャラいバチェラーとバランス取れそ。

2018-06-15 21:57:50

(出典 @kuroneko1122)

のっち
@nocchi_hir0

それにしても榮倉奈々ちゃんの足の細さと長さやべえ スタイル良すぎ

2018-06-15 14:51:46

(出典 @nocchi_hir0)

ゆうか
@k51a3104

どっちもドラマティックな展開があるとかじゃないんだけど程よいさわやかさと温度感で、つよく美しい小松菜奈と冴えないけどまっとうなおじさん大泉洋、自然なかわいさと隠しきれないスタイルの榮倉奈々と妻だいすきなのに考えてることがわかんなくて困っちゃう旦那さん安田顕、どちらもよかった

2018-06-15 08:07:19

(出典 @k51a3104)

マリンバ
@marimba0906

恋雨にしろ妻ふりにしろ、ゴルゴの主演相手のスタイルが良すぎて、お二人ともまさしく役得だった!小松の菜奈ちゃんも榮倉の奈々ちゃんも、まあ、可愛いこと可愛いこと。

2018-06-13 15:39:23

(出典 @marimba0906)

チハ
@22n_jj

@1mmru8 ひと昔前のジャニーズwwwwけどそれはやっぱりイケメンって褒め言葉だよ〜〜☺️私、背は高いけど榮倉奈々ちゃんみたくスタイルはよくない💦なんであんな手足細いのかね!?おんなじ人間!!!?wwww

2018-06-12 20:57:50

(出典 @22n_jj)

みんちゅう
@3373nchu

妻が*だふりをする映画を観たんだけど、病気とか*とかで感動のシーンつくるの辞めてほしいし、「月が綺麗ですね」も知らないような教養のない旦那はいやだし、榮倉奈々はとっても肌が綺麗でスタイルが良くて笑顔が可愛かった

2018-06-12 20:48:15

(出典 @3373nchu)

たなか٩( ՞ω՞ )و
@Tanakan_po64

お!榮倉奈々!産後もスタイルいいな!!

2018-06-11 19:44:10

(出典 @Tanakan_po64)

(ナ)ーミン3
@mermaid_color

長澤まさみや榮倉奈々のスタイルに憧れるけど、身長が低すぎる ワタシ。そして 夏木マリさんにも憧れているのですが、あんなかっこよくなれない( ゚∀゚)

2018-06-11 19:19:22

(出典 @mermaid_color)

ねむ
@nemu_nacs

つまふりの榮倉奈々ちゃん超絶可愛くって、ふわふわゆるゆるキャラなのに芯がしゃんとあって、ちょっともっさりファッションなのに手足が長くてスタイルの良さが滲み出てて、私が男なら…男なら…きっと手も足もでない( ∩ω∩ )毎朝挨拶できるだけでニヤニヤしちゃう( ∩ω∩ )

2018-06-10 23:10:27

(出典 @nemu_nacs)

さき🥝
@sakio_n

さまざまなコスプレは、榮倉奈々のかわいさとスタイルの良さありきやなw可愛いからみていられるやーつ

2018-06-10 16:54:19

(出典 @sakio_n)

ののみん@天候左右型
@nonoeucalyptus

デイジーラックはほんまに佐々木希の大根ぶりで台無しになってる感ありすぎる(敵を作るスタイル)榮倉奈々とかが良かった気がするんだよなぁ(個人の感想です)

2018-06-09 22:56:13

(出典 @nonoeucalyptus)

Satsuki@CDJ全通
@okashikonboo41

@gmwyy85 見届けてきた✨顕ちゃんと榮倉奈々ちゃんの仲良しトークが微笑ましかった🙈💓てか、榮倉奈々ちゃんめっちゃ小顔でスタイル良い✨( °_° )💦目の保養( ˊᵕˋ )🌼.*笑

2018-06-09 15:41:33

(出典 @okashikonboo41)

yasu-hagi(はぎ)
@yasuhagi777

@nao317t 映画、すごく面白くてたくさん笑っちゃいました🤣それでいて、すごくジーンとするところもあっていい作品でしたよ😍安田さんかっこよくて、榮倉奈々ちゃん可愛くてスタイルめちゃめちゃよくて顔が小さかったです💖

2018-06-09 14:54:48

(出典 @yasuhagi777)