【たるみ解消】おっぱい番長こと経絡整体師の朝井麗華もオススメ!ぷよぷよしている二の腕を引き締めるにはコレだ!


“肌・心・体を癒す”をテーマに期間限定コンセプトストア「キールズ ヘルシースキン ガーデン」 オープン
“肌・心・体を癒す”をテーマに期間限定コンセプトストア「キールズ ヘルシースキン ガーデン」 オープン  PR TIMES (プレスリリース)
(出典:PR TIMES (プレスリリース))


矢上裕が創設した「自力整体」のように、不調を感じる人間が自ら行う健康法で整体と名乗る例もみられる。また導入した技法や思想を示すため「カイロ整体」「整体マッサージ」「経絡整体」「ヨガ整体」などと名乗ったり、施術の目的を冠して「美容整体」「小顔整体」などと名乗る治療院・サロンもみられる。日本で発展した「整体」の流れとは関
54キロバイト (8,059 語) - 2018年2月25日 (日) 05:20



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


ぷよぷよしている二の腕を

引き締めたい場合、

どうしていますか?

一番簡単なのは、二の腕の筋肉

上腕三頭筋

を動かしてあげれば良いんです。

それには、


ぞうきん掛け!

洗濯板で洗濯をする!


といったように、

押す動作によって動く筋肉なんだそうです。

でも、ぞうきん掛けや洗濯板で洗濯といったことは、

日常やらないですよね。

そこで、二の腕のぷよぷよを解消するエクササイズについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




旅子
@zappatabiko

BLONETで美的ラボさんより、meemoが届きました。日本一予約の取れない整体師・朝井麗華さん… https://t.co/qaYgifBdQE

2018-06-20 17:01:40

(出典 @zappatabiko)

おもしろ激ねたリスト
@niciholiqebu

昨日、なんとあの*番長の朝井麗華さんに直接指導をしていただきましたー!!>_<?いや、本当にすごい。すごすぎました。指原Dカップになる予感してる。。まじで。。継続は力なり。毎日します。全国の*に本当にみてほしい… https://t.co/QywhpOeEXI

2018-06-20 04:01:32

(出典 @niciholiqebu)

☆きんぎょ☆
@bananaguiter

#*番長 こと#朝井麗華… https://t.co/k0xjx5iPbY

2018-06-19 18:27:03

(出典 @bananaguiter)

p
@p67617357

☑️BITEKI LAB meemo食べるだけで、ボディメイクと乱れやすい女性のカラダをサポートしてくれます☺💓日本一予約がとれない整体師、朝井麗華さんがプロデュースしてます💐1日1回、おやつ感覚で食べてますが内側も外側… https://t.co/IaannVquab

2018-06-14 18:28:06

(出典 @p67617357)

omi❤︎
@moni_monimon

最近ボディケアとして『meemo』っていうゼリーを食べてます♪日本一予約の取れない整体師、朝井麗華さんプロデュースのゼリー!自分の体調に合わせて2種類の内どちらかのゼリーを食べるだけで、女性らしい体作りができるらしい♡ザクロとア… https://t.co/pJnlfVZIWH

2018-06-13 21:33:22

(出典 @moni_monimon)

ちゃーたん
@chamitanminotan

大人の魅力あふれる理想のボディを目指す女性のための、トータルボディケアゼリー。経絡整体師 朝井麗華プロデュース。健康で美しくをコンセプトに、女性に嬉しい成分を配合しました。

(出典 ちゃーたん on Twitter)

2018-06-12 18:05:00

(出典 @chamitanminotan)

@cosme公式 (アットコスメ)
@atcosmenet

“*番長”こと朝井麗華さんにきいた❢ 即効性が高く、簡単にできるダイエットメソッドとは💓➡ https://t.co/CVmtCzZIXU痩せたいけど、何から始めたらいいの😢? そんな方はぜひ真似してみて👍💕#ダイエット

2018-06-12 13:16:01

(出典 @atcosmenet)