高橋朱里、写真集で見せる美と色気
高橋朱里、写真集で見せる美と色気  asahi.com
(出典:asahi.com)


html 2018年2月22日閲覧。  AKB48 公式プロフィール 高橋朱里 - Google+ 高橋朱里 - 755 高橋朱里 (@juri_t_official) - Twitter 高橋朱里 (1003_j) - Instagram 高橋 朱里(AKB48 チーム4) - SHOWROOM
27キロバイト (3,395 語) - 2018年6月21日 (木) 11:30



(出典 i.pinimg.com)


AKB48・高橋朱里が、

色白美肌・美バスト

を初の写真集で披露しているそうです。

高橋朱里というと、

グラビアメンバーの1人

と言われていて、

グラビア映えするボディの持ち主

として有名でもあります。

そんな高橋朱里が写真集ですから、

見なければ損ですよね。

そこで、高橋朱里について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 ジョーカーマン ★

AKB48の高橋朱里が、1st写真集(タイトル未定)を7月24日に発売することが決定した。

高橋はAKB48グループのなかでも屈指のグラビアメンバー。
これまで数々の写真誌やマンガ誌の表紙やグラビアをソロで飾ってきた。
AKB48ファンはもとより、グラビア好きからも色白美肌や美バスト、グラビア映えボディが注目されていた。

写真集では、人生初だというランジェリーでの撮影にも挑戦。
先行カットとしてその一部が公開され、なかでも、黒ランジェリーの肩紐をずらし、まっすぐな眼差しをカメラに向けるカットが印象的だ。

高橋朱里、台湾へ 出来栄えは?

撮影場所は台湾で、ロケは台北・高雄・台南の3都市で実施。
どこか懐かしい台湾の街並みに溶け込み、アイドルではなく一人の女性としての魅力を放っている。
本人も「アイドルの自分の面影が全然ない」と驚くほどの、“素”な表情も。
また、撮影の思い出や、AKB48中心メンバーとしての本音を語ったロングインタビューも収録される。

高橋は「写真集を出すからには、“いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました」と並々ならぬ思いを明*が「いつものグラビアと、雰囲気も衣装の露出感も全然違うからすごく難しかったです」と吐露。
それでも、台湾での撮影を通しての成長を感じているようで「できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)」と自信をのぞかせた。

高橋朱里 コメント
写真集を出すからには、“いままで見せたことのない自分”を見せることを意識して撮影に挑みました。
いつものグラビアと、雰囲気も衣装の露出感も全然違うからすごく難しかったです。
でも台湾の人々の熱気や知らない街の空気を感じながら自分と向き合うことができて、個人としても成長できたと思います。
できあがった写真は思った以上に素の自分が出ているので、きっと見た方は驚くはず。
私も初めて見たときは衝撃を受けました(笑)。
ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

http://mdpr.jp/news/detail/1775511

高橋朱里 1st写真集発売決定

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 pbs.twimg.com)


AKB48 高橋朱里

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)





2 名無しさん@恐縮です

じゅりかわいい><


3 名無しさん@恐縮です

好き


28 名無しさん@恐縮です

>>6
知らなかった!
教えてくれてありがとう!!


9 名無しさん@恐縮です

美バスト=ひ~ん


20 名無しさん@恐縮です

この人達ってみんな下着の写真集出さないといけない決まりでもあるのか?


23 名無しさん@恐縮です

>>20
生々しい言い方すると出すことで臨時ボーナス貰えるみたいなもんなんだろ
嫌々出してる人ってほぼいないと思うよ


24 名無しさん@恐縮です

もう垂れ気味やぞこいつ


25 名無しさん@恐縮です

AKB屈指のグラビアメンバーw


33 名無しさん@恐縮です

乳は間違いなくデカいよ
ただ太り気味だな


50 名無しさん@恐縮です

キツい性格してそうな顔やのう


65 名無しさん@恐縮です

紗栄子に似てる


82 名無しさん@恐縮です

ビバストってなんやねん
魔法か


83 名無しさん@恐縮です

>>82
何の取柄もない胸を褒める魔法の言葉


96 名無しさん@恐縮です

この子はAKBの縛りない方がいいと思う