【漫画】○○で筋トレと食事を学んでみる!


美味しく食べて、仲良く鍛える!女子ラグビー部コメディ「しっくすぱっく!」 美味しく食べて、仲良く鍛える!女子ラグビー部コメディ「しっくすぱっく!」
…イコールの単行本「しっくすぱっく!」1巻が、本日5月10日に発売された。「しっくすぱっく!」は大学の女子ラグビー部を舞台に描かれるキャンパスライフコメ…
(出典:エンタメ総合(コミックナタリー))


イケナイ菜々子さん(あさぎ龍):2017年4月号 - グリーングリーン(美波リン):2017年6月号 - リリィシステム(吉富昭仁):2017年7月号 - しっくすぱっく!(イコール):2017年9月号 - ほろ酔い! 物産館ツアーズ(パリッコ):2017年9月号 - マンガで分かる 愛される心理術(原作 ゆうきゆう、作画
43キロバイト (5,687 語) - 2018年5月11日 (金) 13:37



(出典 www.skincare-univ.com)


日本人って、

小さい頃から

漫画で歴史を覚える!

とかしていますよね。

それなら、

筋トレや食事も漫画で覚えたらいいんじゃない!?

って思いますよね。

それがあるんです。


しっくすぱっく!


という漫画なんですが、

ただ読んでいるのも面白いんですが、

実際に漫画に出てきたことをやるだけでも、

身体が出来てくるんだそうです。

そこで、しっくすぱっく!について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




sigeharucom
@sigeharucom

@shoulderofglass @ma3tk これこの前買った『しっくすぱっく』っていう筋トレ漫画で見たなー。

2018-06-27 12:31:57

(出典 @sigeharucom)

ミッシュ
@wagcook81

「しっくすぱっく!1」読みました。筋トレ、グルメ、百合と流行のデパートのような内容で、絵柄と作風が合えば、受けそうかなと思いました。

2018-06-26 14:04:26

(出典 @wagcook81)

aruくん。@未定
@aru__0821

ライブまでに身体絞りたい🤤体重も落としたいし、筋力もつけたい目指せしっくすぱっく

2018-06-24 17:52:16

(出典 @aru__0821)

Rammy
@segarammy

買ったしっくすぱっく!(1)エーファとまかないおやつ

2018-06-21 18:21:01

(出典 @segarammy)

イコール
@equal_afx

遅くなりましたが、しっくすぱっく!第10話が今月発売のヤングコミックに載ってます〜たまみたちは3月の寒空でほかほか〜☺️

(出典 イコール on Twitter)

2018-06-18 22:42:37

(出典 @equal_afx)