【童心に返る】パートナーやカップル、子どもと○○をやると心身がさらに解れる!


心と身体をつなげるカップルYOGAエクササイズ。
心と身体をつなげるカップルYOGAエクササイズ。  VOGUE JAPAN
(出典:VOGUE JAPAN)


園スパイラルタワーズの見学をしに訪れた。 モノッチ 巷で流行している様々なグッズを紹介していたコーナー。 ヨガッチ ヨガッチメンバーの3人が「パートナーヨガ」を行っていたコーナー。連動ワンセグ放送では彼女たちが水着姿でヨガを行う姿が見られた。 試聴ッチ J-POPの新譜情報を紹介していたコーナーで、ゲストもこのコーナーに参加していた。
10キロバイト (1,126 語) - 2017年9月5日 (火) 01:53



(出典 i.pinimg.com)


ヨガというと、

1人で心身リラックスをする!

というのが目的だったりしますよね。

でも、パートナーやカップル、子どもと一緒に

ペアや複数人で、ヨガをすると、

心身リラックスと共に、

笑顔が出てきて、童心に返った感じになるんです。

そこで、パートナーヨガについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




ジュン@大人女子の呑んで食べて笑う美活部長
@junblog2018

@ano_tori ウエイトリフティングをやってるパートナーも筋肉を柔軟にするためにヨガを取り入れてます。男性にもオススメです(´ω`)

2018-06-27 17:23:50

(出典 @junblog2018)

ぱんち
@_panchi65

子供でもできる!パートナーヨガで楽しく身体を伸ばす方法♡ - TRILL[トリル]@TRILL_OFFICIAL #トリルhttps://t.co/YYYclrSoWW

2018-06-27 08:56:26

(出典 @_panchi65)

美LAB.(ビラボ)
@b_lab_jp

パートナーヨガって嬉しい効果がたくさん!?親子で楽しくできちゃうヨガhttps://t.co/akb9pRyRxl#ヨガ #子供 #ストレッチ

(出典 美LAB.(ビラボ) on Twitter)

2018-06-24 22:05:51

(出典 @b_lab_jp)

syo
@syo10677031

parisのヨガという本も借りてきたんだけど子供とやるヨガというのもあって微笑ましい(赤ちゃんレベルの子が乗っていた。かわゆす)パートナーとやるヨガというのは日本じゃ大抵無理が(ry

2018-06-23 16:45:40

(出典 @syo10677031)

anneka
@Nnn__kkK

マッサージ行くより、ヨガでパートナーワークやったほうが、ずっと的確にほぐれるしコスパいい…!なにより、楽しんでできるのがよいー!

2018-06-23 12:56:34

(出典 @Nnn__kkK)

ヨガジャーナルオンライン
@yogajournaljp

22日は「夫婦の日」だそうです。そんな今日は、パートナーと一緒にヨガセッションを!ぴったりのミュージックはヨガジャーナルオンラインから★#カップルヨガ #パートナーセッション #ヨガミュージックhttps://t.co/cSRBmZeyed

2018-06-22 19:24:29

(出典 @yogajournaljp)

森乃よい子
@morinoyoiko

昨日ヨガで赤ちゃんを抱くようにパートナーと抱き合うように自分で自分を抱き締めましょう‼ってポーズがあってほっこりした‼

2018-06-22 10:18:49

(出典 @morinoyoiko)

暁闇
@gyo_ann_11

休んでいることに罪悪感を持たず、経済的に余裕があったら、どんな療養生活送りたいか・ジムや水泳、ヨガに通って身体鍛える・カフェなどに通って読書やPCを使った作業、資格取得の勉強・こんなときも支えてくれるパートナーと愛を語ったり… https://t.co/pWzyNgwIwY

2018-06-22 02:37:36

(出典 @gyo_ann_11)

ヨガインストラクターなほ
@nahoo_o325

♡ヨガの嬉しい効果♡・無理なくダイエットでき、むくみが取れて、肌ツヤがよくなる・PMS(月経前症候群)の不快な症状が消え、生理痛が改善される・不感症が改善され、パートナーとの*が楽しめるようになる・熟睡できるようになり、朝すっきり起きられる・赤ちゃんを授かる

2018-06-20 06:15:31

(出典 @nahoo_o325)