【高成功率】ゆる〜くやる○○断食が成功率が高かった!


「腸活=ヨーグルト」だけじゃない!|正しい腸活のススメ
「腸活=ヨーグルト」だけじゃない!|正しい腸活のススメ  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)



(出典 health.xgoo.jp)


断食。

あ〜1週間2週間と続けないと意味が無いのでは!?

と思うのが普通ですよね。

でも、断食だからと言って、

ラマダンのような断食をイメージしなくても良いんです。

ラマダンのような断食を、

最初からやってしまうと、大抵の人は、

頭クラクラ、生気も無くなり、

一日一日を暗く過ごすことになりかねません。

そこで、ゆるい断食として、


ヨーグルト断食


というのがあるんですが、

ヨーグルトだけ食べる!

というものではないんです。

しかも、断食期間は、たったの2日!

さらに、断食といっても、

ヨーグルトだけ!ではなく、

3食シッカリ食べます。

その内容は、いつもと違ってくるのですが、例えば、

朝とお昼は、

ヨーグルト
野菜ジュース か 豆乳

とし、夜は、

おかゆ
具のないお味噌汁

になります。

もちろん間食はNG!

その代わりに、

炭酸水を1回300ccくらい。これを1日3リットル。

ここまでを2日繰り返すんです。

断食は最後が肝心で、断食明けの3日目の朝は、前日の夜と同じメニューにするんです。

こんなゆるい断食では効果がない!なんて思うかもしれませんが、

昨今の食事情を考えると十分効果があるんですよね。

そこで、ヨーグルト断食について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




ダイエットサポーターまいちん
@easyfasting

プチ断食に合うヨーグルトを選ぶ時の基準は何でしょう? それは、“プロバイオティクス”と呼ばれる「生きて腸に届く」タイプの善玉菌が入っているかどうか。

2018-07-08 06:08:37

(出典 @easyfasting)

シンプルダイエットMMCREDO
@happydream7diet

ヨーグルトダイエットでリバウンドしないためにはどうする? ヨーグルトだけを食べる断食に近い方法では、必ずと言っていいほどリバウンドします。

2018-07-08 03:44:55

(出典 @happydream7diet)

coma
@coma1717

夜ヨーグルト食べてヨーグルト断食終わるってとこまで来てたのに、帰りにタイミング悪く捕まって飲みに行かねばならなくなってしまい、ヨーグルト断食完遂できなかった・・・

2018-07-08 02:10:57

(出典 @coma1717)

ゆち。
@bocALXD_yume

断食したらすぐ55くらいまで落ちるけど夏嫌いだし、この時期すぐ体調悪くなるから3日続けられたら良い方なんだよね。ヨーグルト断食はまたしたいって思える

2018-07-08 00:48:20

(出典 @bocALXD_yume)

しいたけ
@shiitake__0603

画像借りました🙇🏼‍♀️2018/07/11(水)〜2018/07/19(木)まで@y___npp3 さんのヨーグルト断食をしたいと思います!平日の朝は通常メニューにして結果はここで報告します。

(出典 しいたけ on Twitter)

2018-07-08 00:23:37

(出典 @shiitake__0603)

まゆ@ダイエット垢
@BY2hgeiQAbn8F6k

今回のプチ断食はヨーグルトと豆乳にしようと思います。これが正しいのかは分からないけど、とにかくやってみる。どんな結果になるのか楽しみ😁

2018-07-07 23:45:08

(出典 @BY2hgeiQAbn8F6k)

まゆ@ダイエット垢
@BY2hgeiQAbn8F6k

2018.07.07朝の体重84.9kg (+0.1kg)微増を繰り返しについに夜の体重が😭さらに明日の朝は増える予感💔火曜・水曜が旦那くん出張だからご飯の事、考えなくてすむようにヨーグルトと豆乳買ってプチ断食の準備… https://t.co/tXNi4vpYhM

2018-07-07 23:41:34

(出典 @BY2hgeiQAbn8F6k)

しろうさ
@I__am__riia

明日は1日だけですがヨーグルト断食します!誰か一緒に頑張りませんか〜🐰

2018-07-07 22:50:57

(出典 @I__am__riia)

🐰rabi
@rabi_r_rabi

明日はヨーグルト断食してみよっかな🤧🥣

2018-07-07 22:48:58

(出典 @rabi_r_rabi)

카세🌙
@jgk_09

ヨーグルト断食初めて6日目で-2kg痩せた☺️☺️整理中に溜め込んだ水分がでただけなのかもしれないけど嬉しい、、、!明日から回復期!回復期が一番大切って聞くから気を抜いてどか食いせずにがんばろう!

2018-07-07 22:39:35

(出典 @jgk_09)

せっさか@C94金曜東G04a
@sessaka

@anchobija 最早断食のプロフェッショナルなのでは…?????とりあえず一旦ソフトランディング飯しつつ試してみます!!!なるほどヨーグルトに混ぜる!いいですねそれ

2018-07-07 22:08:31

(出典 @sessaka)

きゃささん
@kathy_Lynn_kiku

ウワサの「ヨーグルト断食ダイエット」実際やってみたら効果はどうだった?|OTONA SALONE https://t.co/PRWlNzWi4o @OTONA_SALONEさんから

2018-07-07 21:04:55

(出典 @kathy_Lynn_kiku)

チャンツー👼
@chantwe8

明日からなぴさんのヨーグルト断食を参考に、我流のヨーグルト断食をします!!わたしに厳しく厳しく厳しく🔥15日まで時間が無いので、ストイックにいきます🔥ひとまず、昼夜をヨーグルト断食でやってみます🐹🔥!!!

(出典 チャンツー👼 on Twitter)

2018-07-07 18:55:17

(出典 @chantwe8)

ダイエットサポーターまいちん
@easyfasting

ヨーグルト断食は、ダイエットに効果的なだけではなく、肌をきれいにしたり、アトピーが改善される、などの効果もあるとの報告がなされています。

2018-07-07 18:08:13

(出典 @easyfasting)

食パン
@155_diet43

ヨーグルト断食ラスト夜ご飯きなこ豆乳添え

(出典 食パン on Twitter)

2018-07-07 18:04:45

(出典 @155_diet43)

健康と美容に関する情報_BOT
@kininarujohobot

「腸活習慣」・・・(1)朝起きたら水を飲む(2)3食きちんと食べる(3)腸によい食べ物を食べる。発酵食品(ヨーグルト、納豆、梅干し、味噌、塩麹など)、豆類、山芋、ほうれんそう、白菜、にんじん、ごぼう。(4)毎日ちょっとした運動を(5)プチ断食をする

2018-07-07 18:02:51

(出典 @kininarujohobot)