【美しいバストに!】ナイトブラの選び方とおすすめナイトブラ16選
【美しいバストに!】ナイトブラの選び方とおすすめナイトブラ16選  マイナビニュース
(出典:マイナビニュース)



(出典 img5.zozo.jp)


バストが小さく悩んでいた人も、

30代以降になるとバストアップしやすくなるんだそうです!

その理由が、

脂肪が増えやすい!

からなんだそうです。

この時期に、しっかりとバストケアをすると、

ビキニの似合うバスト

になれるんだそうです。

また、バストに必要な栄養分は、

女性ホルモンの分泌の促進

ビタミンEが豊富

といった食べ物!


アーモンド


がいいそうです。

10代の頃からでもアーモンドを食べていると、

バストアップが望めるのかも。

ちなみに、1日20粒程度にしてね♡とのことです。

そして、大事なのは、バストをキレイに維持するための、

バスト周りの筋トレ!

そこで、バストアップについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 スリムななし(仮)さん

このスレは*、微乳、無乳、普通乳、*の皆さんでバストアップやバストケアについて情報交換する【*専用】スレです。

AAカップ以下の方もこのスレの対象です。
普通乳以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。

○*一覧表○

アンダー65の人 / *=ABCDカップ 普通乳=DEFカップ *=FGHIカップ
アンダー70の人 / *=ABCカップ 普通乳=CDEカップ *=FGHIカップ
アンダー75の人 / *=ABカップ 普通乳=CDEカップ *=EFGHIカップ

鳩胸気味の人の場合は、実際のカップより1カップ上で判定したほうが良いこともあります。
胸板の厚み、胸の形は十人十色なので、あくまでも目安です。

自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。

皆が気分よく頑張れるようにルールは守りましょう。

前スレ
【*】みんなでバストアップ part7【小胸】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/diet/1512390352/





13 スリムななし(仮)さん

【GYAO・三段階お祈りエクササイズ編】
●三段階お祈りエクササイズとは
大胸筋(土台)を鍛えて、バストアップを謀る方法です。

まず、気をつけをして立ち、脇を締めます
①脇を締めた状態で自然に両手をそのまま前に持ってきて(斜め45度くらい)手を合わせる。
この時、手先には力を入れずに、肘と肘をくっつけるように力を入れる。(バストの下に効いているはずです)
そのまま10秒~15秒静止。
●指や手のひらに力を入れないで、手は添える程度に胸を挟み込んで肘と肘をあわせるように寄せ付ける
→サイズアップの効果
②今度はその腕をもっと上げて、体と垂直になるまで引き上げ、肘を曲げる。(肘とバストトップの位置が同じ位置にくる。)
腕でバストを挟む様な感じ。肘と肘をくっ付けて力をいれる。
バストに効いている事を感じながら10秒~15秒静。
●肘がバストのトップの位置に来るぐらい上げる。肘と肘がくっ付くように押し付ける。
バスト全体の筋肉を意識しましょう!!
→バストを引き寄せる効果
③腕の力を抜いて、手を合わせる。
今度は曲げた肘を真っ直ぐにして、顔の斜め前に腕を上げて手には力を入れずに、肘と肘をあわせる様に10秒~15秒静止。
●手の平の力を抜いて、肘と肘をくっ付けるように
→バストの引き上げ効果

●筋肉は夜寝ている時に作られるので、寝る前のエクササイズが効果的です。


14 スリムななし(仮)さん

●逆腕立て●

【膝曲げバージョン】
1.体育すわりをします。
2.腕を肩幅に広げお尻の後ろに手を付ける(指先をお尻に向けるように)。
3.普通の腕立て伏せみたいに肘を曲げたり伸ばしたり。後ろに肘が曲がります。

J○  → J○
|V\,   くV\,
↑↑↑   ↑↑↑
腕胴脚   腕胴脚

【普通バージョン】
1.膝曲げバージョンの2の状態になる
2.膝を伸ばし踵と腕で体重を支える
3.普通の腕立て伏せみたいに曲げたり伸ばしたりする

J○  → J○
|V\,   | ̄ ̄I,
↑↑↑   ↑ ↑↑
腕胴脚   腕 胴脚

【ピップ編】
ピップエレキバンなどを胸に貼ってツボ押し、血行促進効果を狙います。

●左右の*を結んだ線の中央にある?だん中
●バストと胸部の境目、バージスラインのわき、*の高さに位置し左右両側にある天渓(てんけい)
●お肉がほしいところに直接貼る人も多いようです。

他にもバストに効くツボは沢山あります。各自調べましょう。
#http://www.tubonotubo.jp/search?from=result&mode=detail&mid=27&str=%b6%bb


15 スリムななし(仮)さん

【大胸筋に効果的な腕立て伏せの方法】
・膝をついての前傾姿勢腕立て伏せ
(手をハの字にして肩幅か肩幅より外側に床につけると大胸筋に効果あり)
(手を床につける位置を前後ずらしながらやると大胸筋のいろんな部位に効きます)
(20回を1セットとし各位置2~4セット行う)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

・プランク
(60秒を1セットとし左右の足を交互に前後に動*と大腿筋や腹筋にも効果あり)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

・アームレッグクロスレイズ

(出典 i.imgur.com)

・インクラインプッシュアップ
 (壁や椅子もしくはソファーに手をついての腕立て伏せ)

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

・バンザイ壁腕立て伏せ
(壁や梁に肩幅より広げたバンザイで手をつき両足を後方におき傾斜体勢をとる)
(前傾姿勢1回につき5秒保持を30~60回で1セット)
(大胸筋がストレッチされ肩や肩甲骨が鍛えられるのでハミ肉防止に効果的)

(出典 i.imgur.com)


※これらはスロートレーニングで行うことを推奨します。
 一つの動作につき5秒以上かけてゆっくり行うことでインナーマッスルに効果的に効いてきます。
※これらを組み合わせてトレーニングすることで大胸筋&小胸筋、バージスラインの
 肋間筋、脇肉周辺の前鋸筋を鍛えることができます。
※これらの筋肉が鍛えられるとツンと上前に出たバストになり、上乳げっそりが解消
 され三角型バストからおわん型や半球型に近づくことができます。
※良くある膝をつけない腕立て伏せは長続きしないことが多く
 大胸筋に直接作用することは少ないのでお勧めしません。


16 スリムななし(仮)さん

【バストアップに効果的な前身の経穴】
・壇中(だんちゅう):①
・中府(ちゅうふ):②
・輙筋(ちょうきん):③
・屋翳(おくえい):④
・膺窓(ようそう):⑤
・天渓(てんけい):⑥
・神封(しんぽう):⑦
・乳根(にゅうこん):⑧
・巨闕(こけつ):⑨
・中[月完](ちゅうかん):⑩
・天枢(てんすう):⑪
・関元(かんげん):⑫
ttp://i.imgur.com/c*TuyS.gif

【バストアップに効果的な後身の経穴】
・身柱(しんちゅう):①
・肺兪(はいゆ):②
・心兪(しんゆ):③
・厥陰兪(けついんゆ):④
・渕腋(えんえき):⑤
・膈兪(かくゆ):⑥

(出典 i.imgur.com)


37 スリムななし(仮)さん

いつもマッサージは夜お風呂入る時にしてたんだけど柔らかくなった肉をブラに収めた方がいいって見て朝にマッサージやり始めて2週間くらい経つけど夜やってた時より大きい気がする
夜寝る時に大きいより日中大きい方がなんか嬉しいし


43 スリムななし(仮)さん

>>37
具体的な負荷と回数すごく参考になる。
週どれくらいジム行ってる?


44 スリムななし(仮)さん

>>43
2、3日に一度行ってます。
筋肉を肥大させたいときは、1セット10回できるかできないかのギリギリの重さで挑むと効果があるみたいです。私は25キロですが、人によってできる重さは違うと思うので、無理に重くして肩等壊さないよう気をつけてください。
あとバストとは関係ないですが、腹筋もやることでウエストが引き締まり、メリハリのある体になってきました!
地味ですが、少しずつ確実に変化するのでぜひ頑張ってください!


45 スリムななし(仮)さん

>>43
2、3日に一度行ってます。
筋肉を肥大させたいときは、1セット10回できるかできないかのギリギリの重さで挑むと効果があるみたいです。私は25キロですが、人によってできる重さは違うと思うので、無理に重くして肩等壊さないよう気をつけてください。
あとバストとは関係ないですが、腹筋もやることでウエストが引き締まり、メリハリのある体になってきました!
地味ですが、少しずつ確実に変化するのでぜひ頑張ってください!


52 スリムななし(仮)さん

肉自体は移動しない。脂肪細胞が生まれ変わり肉がつく位置がマッサージ等で変わるだけ
脂肪細胞は3ヶ月で生まれ変わるからマッサージ類は最低でも3ヶ月~続けた方がいいよ


54 スリムななし(仮)さん

>>52
3ヶ月か
まぁそうだろうね


92 スリムななし(仮)さん

>>86
何の事?