【美くびれ】バランスエクササイズで○○を刺激して美しいくびれを!


美人の秘訣は筋肉にあり! 後ろ姿で惚れられる美シルエットの作り方とは?
美人の秘訣は筋肉にあり! 後ろ姿で惚れられる美シルエットの作り方とは?  ダ・ヴィンチニュース
(出典:ダ・ヴィンチニュース)


ンスをとるために骨格筋を随意で動かす際は最初に動かす筋肉であるため、この筋肉が弱ると運動が不安定になる。体幹筋は前体幹筋(主な一例腹直筋、腹横筋、腹斜筋、大胸筋)と後体幹筋(広背筋、脊柱起立筋、僧帽筋)に分けられる。体幹筋に対して、上肢、下肢に属する筋肉を体肢筋と呼ぶ。略して体幹とも呼ばれる。BI
1キロバイト (149 語) - 2018年2月23日 (金) 12:15



(出典 www.drandy.com)


女性も男性も、

美くびれ

って欲しい体型のひとつになっていますよね。

でも、ただ、くびれるだけじゃなく、

程良く筋肉が付いている「くびれ」

というのは、キレイなものです。

程良く筋肉を付けるには、

わき腹(腹斜筋)

を鍛えることなんだそうです。

例えば、

片足で立って、バランスを取りながら、足の裏をタッチする。

という感じの運動です。

そこで、美くびれになるためのバランスエクササイズについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




FYTTE編集部(学研プラス)
@FYTTE

くびれづくりにはわき腹を鍛える筋トレが欠かせな~い!https://t.co/aojBN9sxycバランスエクサで美くびれをゲット!1回5分の簡単筋トレ

2018-07-30 18:05:03

(出典 @FYTTE)

井上マサキ 『たのしい路線図』8/8発売
@inomsk

小6娘が折に触れ僕のわき腹をプニプニと揺らすようになったので筋トレのモチベーションがあがっています。わき腹を鍛えるオススメのエクササイズがあったら教えてください…

2018-07-26 22:44:18

(出典 @inomsk)

FYTTE編集部(学研プラス)
@FYTTE

わき腹を広範囲で鍛えるトレーニングにチャレンジ!https://t.co/99RJ4FR5GNわき腹を伸ばしてくびれをつくる!「サイドボディアーチ」

2018-07-25 18:05:03

(出典 @FYTTE)

美人になるための秘訣
@ogukeiko1234

骨盤底筋(内臓を支える筋肉)を鍛えることで、おなかぽっこりを改善する。腹斜筋(わき腹の筋肉)を鍛えることでウエスト周りを引き締める。深部の筋肉を鍛えるのでなかなか落ちにくい、おしりの脂肪が燃焼しやすくなる。

2018-07-25 15:43:05

(出典 @ogukeiko1234)

自己健康情報局
@kinntore1230

わき腹と下腹を鍛えるトレーニング!「シュリンプ」で美腹をゲット #SmartNews https://t.co/So6LOay0Zq

2018-07-23 09:26:05

(出典 @kinntore1230)

M
@sandbeauty33

わき腹と下腹を鍛えるトレーニング!「シュリンプ」で美腹をゲット https://t.co/EK0uClJaQA

2018-07-22 23:46:28

(出典 @sandbeauty33)

美人になるための秘訣
@ogukeiko1234

骨盤底筋(内臓を支える筋肉)を鍛えることで、おなかぽっこりを改善する。腹斜筋(わき腹の筋肉)を鍛えることでウエスト周りを引き締める。深部の筋肉を鍛えるのでなかなか落ちにくい、おしりの脂肪が燃焼しやすくなる。

2018-07-22 17:43:01

(出典 @ogukeiko1234)

🍖ネギドラゴン🍖@I'm眠🐕️
@naxyun13

わき腹と下腹を鍛えるトレーニング!「シュリンプ」で美腹をゲット https://t.co/Txd6FSaVhr #スマートニュース

2018-07-22 15:15:12

(出典 @naxyun13)

蛇美BOT
@jabihaumigasuki

わき腹と下腹を鍛えるトレーニング!「シュリンプ」で美腹をゲット https://t.co/7YKYDp32U2

2018-07-22 00:35:35

(出典 @jabihaumigasuki)

アカギ
@muzinzo001

わき腹と下腹を鍛えるトレーニング!「シュリンプ」で美腹をゲット #SmartNews https://t.co/oWZzZ1NwTc

2018-07-21 22:07:01

(出典 @muzinzo001)

FYTTE編集部(学研プラス)
@FYTTE

お尻を高く上げるアクロバティックな筋トレにチャレンジしてみましょう!https://t.co/aDtfULJVP9わき腹と下腹を鍛えるトレーニング!「シュリンプ」で美腹をゲット

2018-07-21 18:05:04

(出典 @FYTTE)

美人になるための秘訣
@ogukeiko1234

骨盤底筋(内臓を支える筋肉)を鍛えることで、おなかぽっこりを改善する。腹斜筋(わき腹の筋肉)を鍛えることでウエスト周りを引き締める。深部の筋肉を鍛えるのでなかなか落ちにくい、おしりの脂肪が燃焼しやすくなる。

2018-07-21 14:12:57

(出典 @ogukeiko1234)