「誰だかわからなかった」「新鮮!」 “パンクロッカー風”メイクの松井玲奈にファン仰天
「誰だかわからなかった」「新鮮!」 “パンクロッカー風”メイクの松井玲奈にファン仰天  ねとらぼ
(出典:ねとらぼ)


松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162cm。血液型O型。 デビュー前 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2年
160キロバイト (20,865 語) - 2018年7月31日 (火) 00:12



(出典 extrending.com)


松井玲奈が

濃いめのメイク

をしたことで、

誰?

カワイイ!!

雰囲気変わるなあ

といった好感と取れる感想も出ているそうです。

そこで、松井玲奈について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

200 47の素敵な

ケンミンSHOWは次週の予告をやるのかどうか





205 47の素敵な

>>199
セクシー変身楽しみだな~
SKEではセクシー担当は経験あったでしょうかwww


207 47の素敵な

ケンミンSHOWは地元民が食べた事がない様な物でもソウルフードとか言うからたまにしか観てないけど玲奈様出演であれば録画必須


213 47の素敵な

松井玲奈 @renampme

おはようございます🐼


215 47の素敵な

>>213
涼香さんデビューが迫ってきたな(*^^*)


221 47の素敵な

メ~テレドラマ【公式】@nagoyatv_drama

#名古屋行き最終列車 #松井玲奈 #かき氷姫 #宇野実彩子 #花澤香菜 #ボイメン #小林豊 関係者の皆様名古屋は連日暑さ激しく堪りません☀アんな時は涼しい部屋でDVD鑑賞が良きかも😌そこで名古屋行き🛤のDVD8月8日に新発売です🎶amazonでポチッとしてみましょう!吐く息も白い冬の物語です❄カんど
http://twitter.com/nagoyatv_drama/status/1025174863839784960


223 47の素敵な

>>221
Blu-rayしないよね


226 47の素敵な

>>221
アマで検索しても無いじゃん!


222 47の素敵な

松井玲奈 @renampme

服の足元が絶対これじゃなかった気がしてブルーな金曜日。


233 47の素敵な

>>222
コーディネートはこうでねーとwww


228 47の素敵な

モデルプレス @modelpress

松井玲奈、“雰囲気ガラリ”濃いめメイクに「かっこいい」「誰だか分からなかった」の声
#松井玲奈 @renampme 【ほか写真あり】

http://mdpr.jp/news/1783873

http://twitter.com/modelpress/status/1025316047224819712
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


234 47の素敵な

>>228
前から歩いてきたら道を開けると思うww


231 47の素敵な

明日、ライダー舞台挨拶見に行きます。
2回とも2階の後ろの方ですが。楽しみ。(・ω・)


232 47の素敵な

>>231
映画館て二階あるんだね。
二回とも取れたのは凄い
レポよろしく


235 47の素敵な

>>231
楽しんでね


236 47の素敵な

松井玲奈 @renampme

幸せな夜でございます。
明日からは仮面ライダービルドの映画が公開になります!
よろしくねん。

(出典 pbs.twimg.com)


239 47の素敵な

>>236
寝てても可愛いわけだから隙がないわ~
とてもライダーの敵には見えないわw


241 47の素敵な

>>236
prpr


237 47の素敵な

スタッフブログ更新されてるよー


242 47の素敵な

renamatui27

#ラッキーピエロ

(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


243 47の素敵な

>>242
かの有名なラッキーピエロが全国に見つかってしまったのか!

もう見つかってるけどなww


246 47の素敵な

祝!ゆみりんTwitter、STU公式Twitter 超え。
7万フォロワー突破!
まだ、Followしてない者はフォローすること。

https://twitter.com/stu48_yumianko
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)