大島優子、あっちゃん結婚を祝福
大島優子、あっちゃん結婚を祝福  asahi.com
(出典:asahi.com)


大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、日本の女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。本名同じ。栃木県出身。太田プロダクション所属。 1996年、母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。 2000年ごろからジュニアアイドルとして活動し、2005年にはTHE
81キロバイト (10,325 語) - 2018年7月23日 (月) 07:27



(出典 s.yimg.jp)


前田敦子の結婚祝いのコメントを

大島優子が出したようですが、

そのコメントが話題に!

一部では、

シャレていていいと絶賛する声

も聞こえてきています。

そこで、大島優子について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

250 47の素敵な

>>111
これがほしかったんや!





254 47の素敵な

縦読みは別にスベってても炎上案件でもないしいいのだが
大島は卒業してからもAKBの看板がついて回る事きちんと理解してなさそう
何もない時は今のAKBから恩恵受ける訳でもなく現場ではピンで女優として仕事するが
この結婚の件でも帽子の件でも話題になる時は元AKBで神セブンで総選挙1位経験者てのが急に湧いて出てくる
何かあっても困るのは自分一人とは考えず言動には重々気を付けて頂きたい


256 47の素敵な

二期生で一番テレビ出てるのが野呂
こんな未来誰が予想した


(出典 i2.wp.com)


258 47の素敵な

文句無しに売れてて人気ある時はダサいのもポンコツも天然も可愛いやら癒されるやら
良いように言う意見が大多数を占める
逃げ恥の後のガッキーや石田ゆり子のようにな
大島もフラフラ脇見してないで一途に芸を磨いてのしあがれ


263 47の素敵な

大島は就活本読んだりや秘書検定受けたりしてみたら良いのに
仕事もののドラマや映画でキャリア女性演じるのにも役立つ
いっそ新入社員が受けるオーソドックスな研修を
太田は大島に受けさせて社会人としての教育した方がいいんじゃね
30歳で今更だが誰かが教えないと幾つになっても問題児のままだぞ


278 47の素敵な

大島優子、結婚の前田敦子へ送った“縦読み”コメントが「胸熱」と話題
https://mdpr.jp/news/1783184
7位 参照回数:1,099,637

好意的やね

やっぱ注目されてるから前田大島の参照回数は異次元レベル


279 47の素敵な

前田敦子結婚に篠田麻里子・指原莉乃ら48グループOG&メンバーが続々祝福
https://mdpr.jp/news/1783126
参照回数:276,137

前田敦子結婚をAKB48“1期生” が祝福 板野友美・峯岸みなみ・川崎希ら続々
https://mdpr.jp/news/1783147
参照回数:184,364

高橋みなみ、前田敦子の結婚祝福 電話で連絡受けていた
https://mdpr.jp/news/1783141
参照回数:101,285

AKB48峯岸みなみ、結婚の前田敦子との密着キスショット公開でファン歓喜「あつみい大好き」
https://mdpr.jp/news/1783320
参照回数:150,506


290 47の素敵な

料理や洗濯とか案外家庭的なのは大島
母親居ない分早くから自立出来てる
前田はネコ屋敷で不潔な女


295 47の素敵な

>>290
それ結婚が決まった前田の方が自立してるイメージだよね
大島は引きこもり女


298 47の素敵な

仕事は忙しくてもこなせる実積あり野放しにするとフリーダム過ぎる
塩漬けにしておくよりせっせと働かせる方がお荷物要素も減らせて一石二鳥
後は如何に大島を上手く乗せて気持ちを仕事に向けさせるかだ


300 47の素敵な

あっさんから降板分の仕事を譲り受ければええんちゃう?同じ事務所なんやし


311 47の素敵な

>>300
前田を必要としたオファであって大島では駄目だろw
しかし今となっては仕事量は前田>>>大島だったことが判明したわけだが
留学しても中途半端だしこの人はAKBがピークだったんだなって思う
前田へのお祝いコメも他メンバーより目立ちたかっただけだろ


313 47の素敵な

>>311
たしかに前田の仕事と大島の仕事は違うわ
前田の仕事って今や端役がほとんどだしw
タレントパワーランキングからも消えたしw

2017前田落ちる寸前

(出典 i.imgur.com)

2018前田消えたw

(出典 i.imgur.com)


319 47の素敵な

>>313
大島の関心度が来年どこまで落ちるかなw


301 47の素敵な

前田妊娠してる説本当なのかね
妊婦でもつわりや切迫流産で入院必要になるレベルでなければ降板しないだろ


302 47の素敵な

自立してる女が結婚とか男に依存するわけないわ
アンチってまじで*じゃん
アメリカで生活して大学行く方がよほど勇気あるし自分の夢実現させてるわ
前田は男ばかり追いかけていまだに秋元にべったりとか依存度高いw


303 47の素敵な

英語ぺらぺらの大島はオリンピックにも使われやすいわな
前田は主演できない俳優を食わせて行かなきゃなwww


304 47の素敵な

大島には女優の夢だけにしがみついてて欲しかったよ
渡米しての海外留学は人生を豊かにするが他の道を模索する為でなく
女優業に役立てる為の留学であったなら1年待つのは同じでも不安でヤキモキせずに居られた
復帰が決まってどれだけ嬉しく安心した事か


306 47の素敵な

指原は下ネタやdisりネタでも人を弄るのでもああ見えて限度を弁えてる
言葉の選び方も気を付けてて聞いてて不快にならないように笑いで落とす
大島はその限界ラインが掴めてない
というより仲間内での基準でメディアでの発言の可否を判定してしまい失敗する
言葉遣いも口調もややぞんざいなのも良くない


307 47の素敵な

大島は指原に基本から細かい注意点までいろいろレクチャーして貰うべき
指原はファン心理や大衆受けやネットやSNSからの情報収集で
どこが好評か確認したり改善点を探ったりするのも上手そう
後輩でも優秀なら参考にしたらいいと思うよ大島さん


312 47の素敵な

剛力的な失敗するインスタの使い方を教えてくれた大島優子は、、結婚も出来ず子供も作れず枯れる


316 47の素敵な

剛力的な失敗、か
インスタで自分が見せたいものとファンが見たいものが同じとは限らない
そこを踏まえて敢えて自分目線で投稿している訳でも無さそうだしな
公式に本物だと認めてる垢はファンサービスのツールだと割り切る事も必要かと


320 47の素敵な

大島は主演もするが脇でも常にいい味出す使える女優になれる人材だと思っていた
仕事中の姿勢や演技面では可能性あるが素行が
心配されるのがな


323 47の素敵な

折角海外留学してるのだから舞台用のボイストレーニングやアクターズスクールで技術を習うなどして来いよ
天才肌じゃないから大島には鍛えてくれる監督や演出家必要だよ
早くに出会える運と縁が巡ってきてくれ


324 47の素敵な

優子のFUCK動画は腹立った
あんな不愉快な女は始めてみた
大島みたい痛い女と結婚する男もろくな男じゃないな


328 47の素敵な

大島優子結婚してくれ