今夏は「ベビースターラーメン」から目が離せない!?出川哲朗さんを起用した新CMも公開!!
今夏は「ベビースターラーメン」から目が離せない!?出川哲朗さんを起用した新CMも公開!!  ガジェット通信
(出典:ガジェット通信)


栗子 (ロンモンロウからのリダイレクト)
栗子(くりこ、リーズー、本名:龙梦柔(龍夢柔、ロンモンロウ、LONG Mengrou)、1995年7月31日 - )は、中国湖南省出身の女性で、モデル、歌手である。上海海洋大学在学中、会計学を専攻。獅子座、B型、身長160cm、体重40kg。トゥチャ族。 海日娯楽傳媒香港(Kainichi Entertainment
11キロバイト (1,179 語) - 2018年7月31日 (火) 18:39



(出典 pbs.twimg.com)


出川哲朗が

ベビースターラーメンのキャラクター

ホシオくん

に起用されたんです!

同時に、ガッキー似で話題の、

ロン・モンロウ

と共演みたいです。

そこで、出川哲朗とロン・モンロウについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

   
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1086040/
2018年08月06日 16時30分

SNSなどで「中国のガッキー」として人気に火がついた中国出身タレント・栗子(23=ロン・モンロウ)が6日、都内で行われた「ベビースターラーメン60年目 新CM&スペシャルアンバサダー発表会」に出席した。
CM出演もイベント出演も、これが初めてとなる。

栗子は「CMの話を聞いてびっくりした。ベビースターは中国にはないが、日本に来て食べて、チョ、チョ、チョ、チョ、チョーおいしかった」とコメント。誰と食べたいかと質問されると、即座に「弟」と答えた。

ここに食いついたのが共演のリアクション芸人・出川哲朗(54)。「本当の弟かな」といつになく鋭いツッコミを入れ「すみません、今日は偉い人がたくさんいらっしゃるんですよね。失言してしまいました」と謝罪した。

栗子は「テレサ・テンさんや満島ひかりさんが大好き」といい、今後、モデルや歌手を目指す。「ドッキリはできる? 鼻ザリガニや熱湯風呂は大丈夫?」と割って入った出川に対し、リアクション芸をよく理解していないのか「全然大丈夫」と笑顔で即答。
出川は「血も時々出ちゃうけど、仕事は広がるよ。かわいくて売れるオーラしかない」と、美形なのに仕事を選ばず一生懸命な栗子のブレークに太鼓判を押した。

新CMは10日から放送予定。


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)





3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ガッキーの生き別れの妹


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

こっちの方がいい!


5 屑野郎

クチのデカさがどことなく怖い


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

かわいい


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

栗子


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

本家顔負けの海賊版ガッキー。メイドインチャイナなのに高品質