痩せないで! 男性に聞いた「ぽっちゃり女子」ならではの魅力5つ
痩せないで! 男性に聞いた「ぽっちゃり女子」ならではの魅力5つ  livedoor
(出典:livedoor)


コミックナタリー. 株式会社ナターシャ (2012年3月1日). 2016年10月30日閲覧。 ^ “「センセイ君主」7巻に、非モテのぽっちゃり女子描く読み切りも”. コミックナタリー. 株式会社ナターシャ (2015年9月11日). 2016年10月30日閲覧。 ^
23キロバイト (2,632 語) - 2018年8月3日 (金) 23:22



(出典 asajo.jp)


今まさにダイエットブームの昨今!

女性は、皆競って、

美ボディだの!

美スタイルだの!

美くびれだの!

と痩せることを義務のようにしているところがありますよね。

でも、一部の男性の中には、

そんな痩せることばかりをしていて、

女性らしいふくよかなスタイルでいて欲しい!

がいることも事実のようなんです。

そんな男性が求める女性は、


ぽっちゃり女子


なんです。最近では、

水卜アナや相内アナ

がそんな男性陣から引っ張りだこ。

ちなみに、話題になっている

センセイ君主

にも、ぽっちゃり女子が出てきているみたいですね。

そこで、ぽっちゃり女子について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

おる?





5 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

少しポチャなら良い


7 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

166cm、58kgはどうですか


9 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>7
\(^o^)/*次第


11 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>9
G70


14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>11
いただきまーす!


8 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

ぽっちゃりは好物。

しかし今の世の中デブをぽっちゃりと甘や*のはいかがなものかと


10 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

マシュマロ女子くらいの子


12 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>10
カメックスの話した?


13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

大好き


15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

お腹に埋もれたい


23 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

ぽっちゃりを自分の許容する体型の一番端にして実際は全然ぽちゃじゃないあるある
ぽちゃ好きだけどデブは絶対に許さないとか言うやつ ぽちゃ好きならデブにも人より寛容であれ
以上偽ぽちゃ好きと一緒にしないでくれと思うデブ専でした


28 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

てか自分でぽっちゃりとか言って脂肪を正当化しようとするアホがホント嫌い


34 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

ぽっちゃり(デブ)


36 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>34
それはもう不文律みたいなもんでしょうがないw

デブも好きだし


37 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

痩せてる人より太ってる人のが好きだわ
今までの彼女もぽちゃだし
ぽちゃのがかわいい


38 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

みんな結構寛容なんだね
安心した
体重キープでスタイル良くなるように頑張るわ


40 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>38
寧ろ痩せないで!!


42 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>38
そりゃこのスレにはぽちゃ好きのほうが集まってるだろうからね


41 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

逆に女の子は細い男が好きだよなぁ…


43 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

彼女が165の58だけどもうちょい痩せてほしいわ


44 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

ぽちゃ好きは60キロ70キロどんとこいだろ


45 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

160/63kg/Eかぷ


46 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

わりとがちでぽちゃ好きと出会ってみたい


47 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

18だけど、顔は痩せてる子より可愛い自信ある


49 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>47
仲良くしようや
お姫様だっこしたい


51 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>49
デブだしお姫様抱っこ出来ないでしょって思ってたけど元彼がひょいとやってくれた姿は惚れ直したわ
できるもんならやってみてほしい


53 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>51
いいなー!心底羨ましい
お姫様だっこは永遠の憧れ


50 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

163/55 いい加減ダイエットしないと怒られそう


52 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>50
そっか?
数字的にいいぽちゃ具合だけどなー


63 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

デブを甘や*おまえらシネ


65 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>63
だからぽちゃとデブをいっしょにすんなボケェ


66 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>65
ぽちゃって小太りのことだろ
デブだよね


67 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

腹肉つかめなきゃぽちゃですらない


69 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

大切なのはハリだよねー
むっちりしてる子がいいわー


71 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

相内アナほんとすき


(出典 livedoor.blogimg.jp)


73 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

女子アナでいったらやっぱり水卜アナだろjk


(出典 music.oricon.co.jp)


74 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

ぽっちゃり女子アナの頂点は相内アナやろ


78 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

これでも二年前は90kgあったんだよなあ…


82 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>78
その頃のがよかったんだよなぁ…


83 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>78
肉割れやばそうやなwww


85 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

私はデブだけど彼氏にするなら普通体型の人がいいな
私が163cmだから相手も170cm以上は欲しい…
でもそんな人いないんだよなあ


86 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>85
デブ専狙うにはちょっと足りないな


88 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>86
何が足りないのだ…?


89 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>88
体重と肉


87 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>85
いなくはない、あきらめないでっ!

だってポチャ好きの俺は172cmだからw


90 名も無き被検体774号+@\(^o^)/

>>85
175/72です!!
ダイエット中ー