チームやトレーナーが採用していた。なお、荒木が前田に指導したのは手塚が最初に公表した初期型のもの。2006年に改良がなされ、現在では肩甲骨だけでなく骨盤との連動性を重視した新型が広まっている。 愛称は「マエケン」。非常に負けず嫌いな性格で、広島のトレーナーには「マエケンより『マケヘン』の方が合っ 69キロバイト (8,755 語) - 2018年7月1日 (日) 19:12 |
そんな、あなたにオススメするストレッチが、
骨盤周辺のコリをほぐす、骨盤ほぐし!
なんです。
骨盤周辺のコリを解すことで、下半身全体の血行がよくなり、
必然的に、むくみが解消されるんです。
そこで、下半身のむくみケアについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜
https://legmoa.jp/
↑こういうのってやっぱ気休めかな。ストレッチとかどうしても続かない。
ただ締め付けるだけの器具に見えるけど、でら高い・・・
縛るのと何が違うの?
うーん・・・やっぱし
http://the-plusone.com/okyaku-kyouseigoods-374
この類と一緒かな。
踵をつけたまま、つま先を開いてつま先立ちでスクワットしたらX脚が良くなってきた。
大臀筋、大内転筋、前脛骨筋、大腿二頭筋、あたりの運動連鎖を考察した矯正が今の流行り。でも矯正してるうちに全部の筋肉がおかしいことに気がつく。
クリスチャンロナウドだって
俺の身体は歪みまくってる!
と思ってトレーニングしてるはずなんで歪みなおしはやり始めるときりがない。
>>307
歪み治*ぇ
左右の歪みって一言で言うと何だと思う?
しかし、スネの骨が既に曲がっているから完全には無理だよね
>>310
それ曲がってないよ
レントゲン取ればわかる
完全には無理ってのは間違いない
ただ、ちょっとでも改善するならありがたいよね
骨盤矯正にはお尻歩き!とか言ってるけどこれ誰が考えたんだ?
骨盤後傾タイプなんか長座で骨盤立てて座る事できねーし
ハムストもガチガチだし
長座しても後ろに傾いたままじゃん骨盤は
その状態でお尻歩きしても骨盤傾いたままやることになるしまったく意味がない
あれは骨盤立ててやらないと意味もないし
骨盤立てれるなら矯正の必要も別にねーし 意味も分からん
歪み矯正にはならんねまったく
美脚ヨガDVD買ってみた。
普通のヨガと違う筋肉使うのできついしできないし。
まだ一日目だから仕方ないか…
先生の脚がそんなに細いとは思えない…
健康的な脚になるのが目的だからかな?
ほっそりキレイな脚になりたいんだけどな。
ほっそり綺麗な脚になりたいならランニングがいいと思うよ
>>323
ランニング何分くらいするといいですか?
以前ジョギングというか走っていた頃お腹がぽっこりになってやめました。
膝も痛くしてしまった。一か月位で治りましたが…
走り方悪かったのかな?
>>335
痩せたいなら一時間ですね
腹がポッコリは何故だかわからないですけど、膝が痛いのは膝の外側なら腸脛靭帯炎といってO脚の人がなるランニング障害ですね。
>>337
X脚にO脚です。
普通に立って膝下が開いてしまいます。
O脚治すのに色々ヨガをしています。
もしO脚が治ったら少しは脚が長くなると思いますか?
>>348
脊椎のs字カーブがきつくなるから身長は低くなって脚は長く見えると思いますよ
>>349
ありがとう。がんばります!
バカは黙ってろ
>>324
お前黙ってないじゃん
何も意見書いてないからな
ランニングでほっそり美脚などと、O脚スレでバカなことを書くバカは黙ってろってこった
わかったかい、バカ
>>326
ランニングって意見書いてるのわからないバカがバカって言ってきてるのは理解出来たよバカ(笑)
(自分は)何も意見書いてないからな
主語がないと文章が読めないようで
コミュ障じゃん
>>328
早く論文出せよ
>>328
主語抜きが当たり前なの?
世間的にお前がコミュ障なんだけど
直感的治し方。
姿勢の良い人を見てコピーする。感の良い人はこれで治る。この場合は理論はいらない。
感性勝負なんで差は激しい。
>>330
曲がった骨は戻らないよ
この場合、やり取りの中で主語は読める
「読めない」のがいわゆるコミュ障
>>334
早く理学療法でO脚治せる論文教えてくれない?
君さ、虚言癖のO脚の無職だよね?
面接行ける?無理だよね?他人がコミュ障って決めつけないと自我保てないよね?
自分がコミュ障だからなw
>>338
論文なんて一度も書いてないのにどうしたの
やっぱコミュ障ってわからんねぇ
O脚矯正って身体の歪み治しの最難関といって良いから本気で治したい人は専門書を十万から二十万円ほど買って勉強するのが良いです。
膝下の骨の動きも今は全部解析されてます。
外側こってるね!ガンバ!エクササイズ!
なんて知識では無理です。
筋肉や腱の走行ライン、骨の角度を分析しないと治らないです。それだけすれば治るのですがこのスレでは誰もしてないです。
>>343
O脚治すのが最難関!
腹いてー
俺2週間でわかったよ
バカ過ぎでしょw
>>344
アスペ君まだいたの?
>>343
筋肉や腱の走行ライン、骨の角度を分析しないと治らないです。それだけすれば治るので
本格的なバカ久々に見た。
O脚の原因は人それぞれって整体の主張信じちゃった?
笑えるわ
>>343
お前のおかげで腹筋バキバキになったわ
O脚治す過程で他に問題が起きるんだけど、何か知ってる?
治せるなら知ってるはずだけど。
知らないよね?バカだから
>>343
今日は爆笑ネタ書いてくれないのかい?
~ようで。
がアスペ認定されたから、~が。
にしたの?
普通どっちも使わないよ?
勉強になったね!
>>343
具体的にどんな本を読めばいいですか?
本気で治したいので教えてほしいです
ヨガすると治るの?
>>353
私は美脚ヨガというものでO脚X脚治している真っ最中です。
その他のヨガにも歪み治しというものがあります。
オススメです。私は治ると思って続けます。
コメントする