武田真治と一緒に筋トレ!合言葉は「筋肉は裏切らない」『みんなで筋肉体操』8・27から放送
武田真治と一緒に筋トレ!合言葉は「筋肉は裏切らない」『みんなで筋肉体操』8・27から放送  TV LIFE
(出典:TV LIFE)


武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤー、声優、ナレーターである。愛称は「シンディ」。北海道札幌市生まれ。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。
29キロバイト (3,498 語) - 2018年8月9日 (木) 14:50



(出典 news.walkerplus.com)


武田真治と言えば、

自宅にジム並みの器具が揃い、

マッチョと読んで間違いないくらいの、

筋肉の持ち主ですよね。

そんな武田真治が、

NHKで「みんなで筋肉体操」

という筋トレ体操をするんだそうです。

それも毎回たったの5分!

そこで、武田真治のみんなで筋肉体操について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 無記無記名

武田真治 1972年生まれ 44歳 165cm
トレーニングは週3回の自宅ベンチプレス 食事制限無し
サムアラウンドグリップ・足上げ・肘ロック
30kg10rep
50kg10rep
70kg10rep
30kg100rep


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)





2 無記無記名

ほんまにこんな身体になれるの?
低身長ならではだからか?


(出典 i.imgur.com)


4 無記無記名

>>2
脚上げで70×10なら、脚を床につけてブリッジ組めば100はあがるし、
画像見ると体脂肪率は間違いなく一桁だろう
ベンチ100以上かつ体脂肪率一桁ならこんか感じになれるよ
自分もMAX100でインボディーで体脂肪率8%の時はこんな感じだった
武田の体を見るとGa*tの自称体脂肪率7%が嘘であるのがわかるわ


5 無記無記名

>>4
ほえ~嘘やないんや
ベンチプレス頑張ってみようかな


7 無記無記名

>>5
嘘やないよ
しかし脚上げ70がどんかフォームでやってたかわからないが、バウンド使いまくりなら100は厳しいかも
しかしそれでも少なくとも90はあがるだろう
武田の体が理想なら、最初に武田の体脂肪率くらいまで絞ってそれから増量しないで地道に伸ばすといいよ


10 無記無記名

>>2
日本の女にはモテそうな体だな
この板の住人には笑われそうだけど


16 無記無記名

>>2
ガリガリやんけ


41 無記無記名

>>2
初めてみたこの写真
最近のかな?
かっこいいと思います
筋肉のでかさとかではなく、ボディラインをうまく作り上げてる


3 無記無記名

165cmだから70kgでも十分マッチョになるんだな


6 無記無記名

>>3
武田は70もないね
あと実寸は160前半じゃない
自分ベンチMAX100あたりの時は171㎝64キロくらいだったが、スクワットもフルボトムでしっかり鍛えていて脚のマシンもやってた
それで体脂肪率はインボディーで8%だったから
武田はトレーニングはベンチプレスのみみたいだから、脚の筋量は少ないから体重70は絶対ないね
予想以上に軽いかも
ベンチでつく筋肉量はそんなに多くないからな


21 無記無記名

>>6
体重の話じゃねーよあほ


25 無記無記名

>>21
これがマッチョに見えるとかお前の頭がやばいやろw
たしかに細マッチョではあるが


14 無記無記名

こんだけ器具整っていてベンチだけってもったいねえな


17 無記無記名

ダンベルあるなら腕少しでも鍛えたらいいのに
勿体無い


18 無記無記名

着痩せするくらいに留めたいんじゃね
マッチョになっちゃうと役の幅狭まるし
小さいからマッチョキャラはきびしいし


23 無記無記名

この動画見たけどサイドレイズもやってたぞ確か


30 無記無記名

どうヤバイんだ
ラック合わせて300kgとしても成人男子5人分とかだろ
お前ん家は人が5人いたら床抜けるんか


32 無記無記名

>>30
横に並んだらそうだな
お前、5人かついでジャンプしてみw


33 無記無記名

>>32
床の前に俺が*


38 無記無記名

>>33
くそ、こんなんで