沢尻エリカ、共演俳優の“高すぎる女子力”打ち明ける「私もビックリした」<食べる女>
沢尻エリカ、共演俳優の“高すぎる女子力”打ち明ける「私もビックリした」<食べる女>  モデルプレス
(出典:モデルプレス)


餅月敦子 - 小泉今日子 小麦田圭子 - 沢尻エリカ 白子多実子 - 前田敦子 本津あかり - 広瀬アリス 茄子田珠美 - 山田優 米坂ツヤコ - 壇蜜 豆乃・リサ・マチルダ - シャーロット・ケイト・フォックス 鴨舌美冬 - 鈴木京香 タナベ - ユースケ・サンタマリア 豆乃修治 - 池内博之 白石
5キロバイト (464 語) - 2018年9月21日 (金) 15:29



(出典 news.walkerplus.com)


食べる女で共演した、

沢尻エリカとユースケ・サンタマリア、

ユースケ・サンタマリアの女子力に、

私も一応女優なんですけど・・・(^_^;)

と困惑気味になったんだとか。

そこで、沢尻エリカと女子力について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 名無シネマ@上映中

恋。してみなくちゃわからない。
ごはん。食べてみなくちゃわからない。
だから、やってみよう!!

女たちよ、もっともっと おいしくなぁーれ

食いしんぼうな女の欲望を満たす
今、あなたが本当に食べたいもの、本当にしてみたい恋愛って?

東京の街をふ~わりふわりと漂う、8人の自由で孤独な女たち。

映画『食べる女』公式サイト
http://www.taberuonna.jp/
映画『食べる女』公式 Twitter
https://twitter.com/taberuonnamovie
映画『食べる女』公式 Instagram
https://www.instagram.com/taberuonna_movie/

2018年9月21日(金) 公開

小泉今日子 沢尻エリカ 前田敦子 広瀬アリス
山田優 壇蜜 シャーロット・ケイト・フォックス 鈴木京香
ユースケ・サンタマリア 池内博之 勝地涼 小池徹平 笠原秀幸 間宮祥太朗 遠藤史也 RYO PANTA 眞木蔵人

原作:筒井ともみ
主題歌:Leola「Kissing」(ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ)
音楽:富貴晴美
監督:生野慈朗
配給:東映
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)





3 名無シネマ@上映中

映画『食べる女』 本予告

(出典 Youtube)

映画『食べる女』キャストコメント動画1

(出典 Youtube)

映画『食べる女』特報

(出典 Youtube)


6 名無シネマ@上映中

野郎だけど観に行くの躊躇する


8 名無シネマ@上映中

>>6
初日舞台挨拶の回に行けば、前田敦子や他の女性タレント目当ての
キモいアイドルヲタクのオジサン達がたくさん来てると思うから問題なし

平日の普通の回ならガラガラで誰もいないから問題なし


9 名無シネマ@上映中

有村架純の映画と比較されるだろうな。


15 名無シネマ@上映中

鈴木京香とアリスだけでいい
他は不要、つか不快


16 名無シネマ@上映中

>>15
お前が不快
てか*


22 名無シネマ@上映中

見てきた
えーと、女の人は性欲と食欲で作られているという映画かな

>>21
ヤリヤリ
沢尻とシャーロットケイトフォックスもヤリヤリ


23 名無シネマ@上映中

>>22
エリカはどんな感じでやるのよ?


24 名無シネマ@上映中

>>22
広瀬アリス濡れ場あるの?


25 名無シネマ@上映中

女性の登場人物がみんな、すごい綺麗で可愛く見える瞬間とビックリするくらい*に見える瞬間があるな
メイクや照明で意図的にそう撮ってるんだろうか
ストーリーは…女の人が飯食って*するだけというか…世の中には尻が軽い女が多いなあって話(適当)
女性陣より脇役の男性陣のほうが全員良い味出してて印象的だった
最後のほうの、ユースケと池内博之と前田敦子の旦那の3人の場面がジワジワきたw


28 名無シネマ@上映中

男出禁映画かと思ったけど(試写落選)
男でも当たった人いるんだ


29 名無シネマ@上映中

>>28
どこに男って書いてある?


30 名無シネマ@上映中

>>29
いやツイッターで男の人も試写行ったと書いてたから


31 名無シネマ@上映中

昨日の試写会見てきた。沢尻エリカとユースケ・サンタマリアのからみがエロかった。シャーロットのはちょっと痛々しい感じがした。小島聖が一瞬しか映らない役で、もの凄い無駄遣い。前田敦子の夫婦共演は笑えた。


33 名無シネマ@上映中

R指定じゃないから見せちゃ駄目なトコは隠してるんだろうけどマッパなの?


35 名無シネマ@上映中

>>33
ビーチクは見えない
マッパにもならない
アリスは布団から顔だけ出して*る
親子連れで試写に来た人いたがそれでも気まづかったろうよ


36 名無シネマ@上映中

沢尻エリカには期待していいんだろ?
そうでないと...


43 名無シネマ@上映中

>>36
ブラジャーから垣間見える背肉に注目


39 名無シネマ@上映中

今試写会並んでる
お婆ちゃんとかもいたりするから気まずいだろうな


40 名無シネマ@上映中

>>39
興奮して生理くるかもよ


41 名無シネマ@上映中

>>40
まじか
*推奨だな


42 稚羽矢

>>40
さては『愛しのアイリーン』観たな(笑)


44 名無シネマ@上映中

観てきた
絡みは全然大したことなかったな
沢尻はヘルタースケルターで乳丸出し見てるからよけいに
女性向けだしまぁこんなものだろう
外人さんは比較的濡れ場頑張ってたかな
観客に爺さんがぼちぼちいたから反応気になるw
真木蔵人がフェロモンあって良かったけどエンドロールまで誰か気付かなかったわ
ジジイになったな…
皿が割れる寸前、思わずハッて飛び上がりそうになって恥ずかしかった
概ね良かったんだけども、ラストだけは要らんかったなぁ
自分的には蛇足だった


45 名無シネマ@上映中

>>44
沢尻エリカのとこは何分位あった?
明日行くか迷っとるんだよね


46 名無シネマ@上映中

>>45
沢尻の絡みってこと?
ワンシーンだけだよ
服脱ぎ出してベッドシーン終わるまで1~2分じゃないかな
キスシーンと喘ぎ声というか息遣いだけで表現してさらっと終わるよ


47 名無シネマ@上映中

>>46
たったのそれだけかい
それだけじゃなぁ


48 名無シネマ@上映中

>>47
キャストの中で一番綺麗だったけどね
絡みだけが目当てならレンタルまで待ってもいいんじゃない?


49 名無シネマ@上映中

>>48
BSで特集やってたけど確かにめっちゃ綺麗やった
しっかし何で小泉今日子主演で映画作ろうと思ったんかね


50 名無シネマ@上映中

>>49
小泉が主演て体だけどあんまり存在感なかったよ
シワシワだったわ
役の中でおばちゃん、お婆ちゃんてシーンあったけどそこまで違和感なし


51 名無シネマ@上映中

>>50
そうなんかもしれんが予告からして何か気持ち悪いんだよなw
爆*るだろうなこの映画は


55 名無シネマ@上映中

>>44
ラストの演出はホントいらんね
あんなダサいシーン丸々カットしてほしいわ


58 名無シネマ@上映中

>>55
だよね
なんでTKG?
食べてるシチュも変だしわけわからんよね
つられて今日食べたけどさw


56 名無シネマ@上映中

この映画*と男の話ばっかりなの?
だったら見ないんだけど
料理はうまそう?


59 名無シネマ@上映中

>>56
料理は美味しそうなものもあるけど普通かな
男関係の話題が多いけど、ベッドシーンは沢尻とアリスとシャーロットが1回ずつくらいだよ
JSも出てくる
最近見ない人達が結構出てるのが見所かもw


62 名無シネマ@上映中

料理のシーンをもっと丁寧に撮ってたらまた違ってたのかな
それこそ見た人が家に帰ってから同じ料理を作れるくらい丁寧に


64 名無シネマ@上映中

>>62
そんなレシピアプリみたいな必要はないと思うが食の扱いが雑なのは確か
また食べてるとこがイマイチ旨そうに見えないんだよなー
最後の卵飯なんか音まで微妙で胸焼けしたわw

ユースケ出てたけど彼が昔撮ったショートムービーの弁当夫婦の方が
どんだけ料理シーン丁寧で旨そうに見えて見応えもあるかw


66 名無シネマ@上映中

>>64
弁当夫婦知らんからそっち見てみたい
ググったら相手役永作ってのがちょっとアレだけど


67 名無シネマ@上映中

まあアリスにしてはベッドシ―ン頑張った
背中ヌ―ドもよかった


69 名無シネマ@上映中

>>67
エピソード的にまあまあ良かったのはアリスとシャーロットくらいだな
あと演技力以前にあの声で損してるとは思うが前田敦子の声がやっぱ無理なのを再確認した


70 名無シネマ@上映中

>>69
乳揉みもあった*
前田は深夜やってたヤリマン毒島役が本当にぴったりだった
あれだけは評価する


72 名無シネマ@上映中

うちの地域は試写会の応募が普通だと200通くらいなのにこの映画では1000通来たと主催者が言ってたよ
だから興味ある人は多いと思う
食べ物の映画やドラマは人気だし


74 名無シネマ@上映中

>>72
グルメドラマは人気あるし多分かもめ食堂の豪華版みたいなの想像してんだろうなw

全然違うからな


77 名無シネマ@上映中

やるとしてもテレ東深夜ドラマでやれば十分な題材だな


78 名無シネマ@上映中

>>77
テレ東深夜ならもっと面白く作れる思うわ


92 名無シネマ@上映中

沢尻エリカが好きなんで興味あるんだけど広瀬姉妹が嫌いなんで迷ってる


94 名無シネマ@上映中

>>92
エリカ様好きならこそ見るべきでしょう
DVDも欲しくなると思われ


93 名無シネマ@上映中

ユースケが道端で沢尻に出くわしたのは本当に偶然なの?
あんな食材持ち合わせた状況で再会するのは怪しいと思って見てたから転勤話もウソで実はただの女好きヤリチンなんじゃ…と疑い続けてたらラストいい人ぽい終わり方で。
壇蜜の娘ちゃん美少女だったね。


96 名無シネマ@上映中

冒頭で鈴木京香が年下食いまくる肉食設定きたから絡みがあるのかと思ったら濡場どころかほぼ出番なかったな


98 名無シネマ@上映中

鈴木京香は35歳くらいに見える
小泉今日子は58歳くらいに見える




仮想通貨を学ぶ