山崎真実が10年ぶりにカレンダーを発売 本人は「33歳で出していいのかな」と驚き
山崎真実が10年ぶりにカレンダーを発売 本人は「33歳で出していいのかな」と驚き  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)


山崎 真実(やまさき まみ、1985年9月20日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 大阪府大阪市出身。所属先はフリー(リベロ・ビジュアルワークスと業務提携)。 4歳から新体操を始め、相愛中学校・高等学校では新体操部に所属。高校2年当時の2002年、高知国体に新体操大阪代表(団体)として出場。
22キロバイト (2,348 語) - 2018年11月2日 (金) 09:15



(出典 pbs.twimg.com)


山崎真実が、10年ぶりのカレンダーに魅惑ボディを披露しているんです。

それも、アラサーで、自身も驚いているんだとか。

そこで、山崎真実の魅惑ボディについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 ストラト ★

女優の山崎真実が、23日発売の雑誌「週刊FLASH」の表紙&巻頭に登場する。

今号では、自身10年ぶりとなる「山崎真実カレンダーブック2019」(10月30日発売)のアザーカットを掲載。
表紙と巻頭とDVDの“山崎真実ジャック号”となっている。

今年1月に表紙を飾った同誌の売れ行きが良く、2月に発売した写真集も完売店が続出。
“30を過ぎて持ってる女”として再ブレイクし、同誌32周年の特別号も飾った。

山崎は今年で33歳。
1つ後輩となる同誌に対し「おめでとうございます。グラビア復帰してから、FLASHさんがいちばんお世話になっているので、感謝です。これからもできる限りグラビアやっていくので、今後とも贔屓にしていただけると嬉しいです。需要があれば(笑)」とコメントを寄せた。

石橋杏奈も登場
また、今号には最新写真集「タイトル未定」が、光文社から11月27日に発売される女優の石橋杏奈も登場。
写真集の先行カットを、12ページにわたって掲載する。

http://mdpr.jp/news/detail/1800307

「週刊FLASH」 山崎真実

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)





34 名無しさん@恐縮です

>>1

偏差値70オーバーなのにもったいない。


64 名無しさん@恐縮です

>>1
顔がメンヘラ


3 名無しさん@恐縮です

頑なに*を隠すのは何故?
もう*くらい見せてくれてもいいと思うんだが


15 名無しさん@恐縮です

>>3>>6
親から「*だけは見せるな」と言われているらしい。
ていうか親もそんな忠告している場合ではないだろうw


42 名無しさん@恐縮です

>>15
忠告してるの想像したらおもしろいな


69 名無しさん@恐縮です

>>3
*っていいよね


4 名無しさん@恐縮です

33歳のとき・・・自分は娘が小学校4年だったかなあ


75 名無しさん@恐縮です

>>4
一人称自分は直せよ


24 名無しさん@恐縮です

矢部兄とナイナイのラジオ出た頃は清純派だったのにね…
全く売れなかったな


74 名無しさん@恐縮です

>>24
めちゃイケにも出てたよな矢部兄貴と兄貴事務所タレントの山崎真実
岡村オファーシリーズだったっけ?しかし矢部兄貴が悪いのか
正統派に可愛いのに全く売れなかったな


55 名無しさん@恐縮です

昔のふっくらしてた時に同じことしてくれてたらなあ


77 名無しさん@恐縮です

山崎真実は健康的で自称「サバサバ系」で親戚の姉ちゃんみたいだけど
男からしたらエロいのがよかったのに自ら女ぽさ出したらダメだよな
今だとフルスイングの子がそのタイプか


92 名無しさん@恐縮です

これ好き
布面積減ってんのに魅力大幅ダウンって凄いなw

(出典 x.imagefapusercontent.com)


93 名無しさん@恐縮です

>>92
これええな


97 名無しさん@恐縮です

>>92
似たような姿勢の若いころの写真があまりに可愛いので逆に悲しい


99 名無しさん@恐縮です

>>97
これ若い頃のほうじゃね





仮想通貨を学ぶ