おすすめ【お腹痩せ】方法をご紹介!自分に合った方法で簡単お腹痩せ
おすすめ【お腹痩せ】方法をご紹介!自分に合った方法で簡単お腹痩せ  ニコニコニュース
(出典:ニコニコニュース)


たかのり) 第35話で登場。39歳。ITコンサルタント。登山初心者。時鳥とゲイカップルとして登場。涸沢のテント場で鮎美にトランプをしようと誘う。お金と精力が余っている。 時鳥のぞむ(ときとり のぞむ) 第35話で登場。25歳。美容師。登山初心者。大神のパートナー。 藪蚊繁(やぶか しげる)
24キロバイト (3,643 語) - 2018年10月21日 (日) 08:05



(出典 cache-cdn.cosme.net)


筋トレを始めた!始めたい!というあなたにオススメのトレーニンググッズ。

そんな時に思いつくのが、

ダンベル
アブローラー

だったりしますよね。

その中に、もう一つ加えてみて下さい。

TRX

です。

そこで、筋トレ初心者にオススメなトレーニンググッズについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腹筋って毎日やった方がいいの?
腹筋ローラー使ってめっちゃ筋肉痛なんだけど
サイトによって超回復するからしていいってところと週2でやれってところまちまちだわ





6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>1
サイヤマン目指してるの?
マジレスするとボディビルダー等は腹筋しない人多いよ


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

週2~3らしいぞ
筋肉痛が治ったらやるペース


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どっちなんだよ
目指してるのは6パックが見えるくらいの細マッチョ


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

腹筋自体は程々で良し
細マッチョならそんな肥大化しなくていいわけだから
それよりシックスパック見えるために体脂肪率落とす方に重点置こう


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>11
これ
有筋トレも大事だけどその場合有酸素運動で脂肪落とした方がいい
筋トレ後に走ると効率よく落ちるよ


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プロ曰く腹筋とふくらはぎは毎日やってもいいらしいけど
筋肉痛ひどい場合は時間置いた方がいい
筋肉痛中途半端になってきたら毎日やったらいい


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

水泳とかでいいのかな
腹筋ローラーでもうめっちゃ筋肉痛だわ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

食事制限と有酸素トレーニングこなして3ヶ月目安で痩せてった方がいいかな
173センチで細マッチョだと何キロ目標にすればいいんだ?60キロくらいか?


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

1時間走るペースは何でもいいのか?
10キロ走るくらいならできると思うが


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>19
あまりに遅くなきゃいいよ
10キロ走れば十分
並みの一食分のカロリーは余裕で消費するしプラス脂肪が燃焼するから
確実に体重減る


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ガリガリで腹筋割れてるのはいやだ
しっかり筋肉で割れてるってわかる体系にしたい


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>21
ガリガリとまではいかんよ
普通体型くらい
マッチョて呼べる部類なら63ってとこか


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せたいからと言って急ピッチで走ると無酸素運動になりかねないからね
すこーしきついくらいが丁度いいよ


27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

有酸素より食事制限と筋トレだろ。
そもそも今なんキロなんだよ。目指してる体の写真とかちゃんと目標設定してるか?


31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>27
173センチ 70キロです
目標は1月までに細マッチョになることだ


33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>31
今やってるメニューを具体的に教えてくれ。それ次第で有酸素いれるか決めた方がいい


34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>33
水泳 500~600メートル 週2
腹筋ローラー 限界までを週2
腕立て 限界までを週2
バラバラにやってる


36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>34
もう既に有酸素いれてるじゃん。筋トレを週3
有酸素(水泳でもジョギングでも)を週4。
後2ヶ月ってんならもはや食事制限が一番重要だから糖質制限は入れないときついかもな。

本当にバランスよく鍛えたいなら絶対ビッグ3いれた方がいいけどな細マッチョ希望でも


39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>36
頑張って増やして見るわ
どうしても飲み会が多くて食事制限が厳しい
ジム行く余裕が金銭的にないんだよな貧乏で


42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>39
まあ何にも続けられるのが一番だが、出来るなら腹筋だけは週3に増やした方いい。このメニューで2ヶ月で10キロやせるのは少し難しい。


30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ウエイトトレと食事制限でも痩せるのは痩せるよ
ただし食事にかなり気遣うし時間かかるしどっち選ぶかは自分次第だね
合ってる方選べばいいと思う
過食で太ったなら有酸素運動とった方がいいと思うけどね
前者は続かん人多いよ


41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

猫背ではないな
20代前半まではガリガリだったが年取って突然腹出てきたわ
下手に筋トレするより泳いでた方がいいのか


44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>41
いやどっちか減らしてふやすんじゃなくどっちか増やす。

たしかに水泳は有酸素の中では一番オススメ。適度筋肉もつくし有酸素にもなる。あと怪我のリスクもジョギングより少ない


48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

じゃあやっぱ走るんだな
金もかからないし
ちなみにさっきも書いたけど糖質制限はやりすぎるとたんぱく質分解して
ウエイトトレの意味なくなるから程々にな
頑張れよほな


51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>48
さんきゅー勉強になった


49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

痩せるのが目的なら上半身より下半身やれ


50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

とりあえずなんでもいいから続けることが大事だな。あんまり無理はせずにな


52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>50
モチベーション保つこと第一にしてやってみるわありがとう


53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

どれほど鍛えようが結局は体脂肪率落とさなきゃ腹筋は割れないよ





仮想通貨を学ぶ