【歪み改善】体が硬くても安心して出来る○○ヨガ


ロバート・ダウニー・Jrにエマ・ワトソン。ヨガを愛するハリウッドセレブたち ロバート・ダウニー・Jrにエマ・ワトソン。ヨガを愛するハリウッドセレブたち
…としてヨガに出合ったと言うから、経験は相当に長い。彼女が愛するのはアイアンガーヨガで、インドまで修行に行ったことこそないものの、故B.K.S. アイア…
(出典:映画(猿渡由紀))


アイアンガー先生の公式サイト(英語) 日本アイアンガーヨガ協会 相澤三千代アイアンガーヨガスタジオ ^ 本日 B.K.S.アイアンガー先生がお亡くなりになられました Yoga Asobi ヨガアソビ 中目黒・桜木町 2014年8月20日 ^ アイアンガー氏死去 アイアンガーヨガ創始者 95歳 MSN産経ニュース
5キロバイト (591 語) - 2018年4月3日 (火) 07:54



(出典 image.news.livedoor.com)


アイアンガーヨガ

(出典 Youtube)


ヨガというと、片岡鶴太郎がテレビで見せる、その姿勢は無理!と言わんばかりの、体の柔らかさが必要だ!って思ってしまい、ヨガを初めても挫折してしまうことが多いと思います。

そんなヨガの中に、

アイアンガーヨガ

と呼ばれるヨガがあるんです。

このヨガは、体が硬くても安心して出来るヨガとして、有名なんです。

アイアンガーヨガの一番の効果は、

体の歪みが改善される

というところに限ると言っても過言では無いです。

アイアンガーヨガは、通常のヨガに比べ、ひとつのポーズを維持する時間が長いため、最終的には、ダイエット効果も期待出来るんです。

そこで、アイアンガーヨガについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜




@ヨガ情報
@Yogashopindigo

アイアンガーヨガとは、インドのB.K.S.アイアンガー氏が考案したヨガ。無理のないポーズで最大の効果を引き出してくれる事から、 子供から大人まで幅広い層の、様々な体調コンディションに合わせて出来るヨガとして、70年代頃より欧米を… https://t.co/GZLOpNMcZG

2018-11-26 08:04:06

(出典 @Yogashopindigo)

マサYoga@ヨガインストラクターへの道🧘‍♀️
@MasaYoga613

今日は久々にヨガ教室へ。初めてのアイアンガーヨガを体験🧘‍♀️様々な道具類を使い、個人のレベルに合わせてヨガができる。道具を使い、細かな身体の動きをマンツーマンで教えて頂き、改めて凝り固まった自らの身体に対峙できた。途中、余りに… https://t.co/DjAzLJFDbu

2018-11-24 20:57:47

(出典 @MasaYoga613)

hee-sook・ヒスク
@heesook_k

《大田区・板橋区のアイアンガーヨガ教室》強さ柔軟性を補い筋肉と関節の連動性を重視し練習します。✦11月最終週末の予定✦・24日(土)12時45分〜/15時〜板橋区アイアンガーヨガ@下板橋駅前集会所・25 (日)10時〜1… https://t.co/KEXCzHiwL5

2018-11-23 20:57:50

(出典 @heesook_k)

札幌 ヨガ スタジオ
@yoga_sapporo

本日は17:30には教室を開けます。早めに練習したい方はどうぞ。生徒の画像をを使ってみました(笑#札幌#アイアンガーヨガ#練習

(出典 札幌 ヨガ スタジオ on Twitter)

2018-11-21 15:46:04

(出典 @yoga_sapporo)



仮想通貨を学ぶ