胸が硬い原因は何?ふわふわのマシュマロバストに改善する方法! - 日刊アメーバニュース
バストが硬い原因って何? 一体なぜバストが硬くなってしまうのでしょうか?まずは具体的な原因について見ていきましょう。 血液〜リンパ液が滞りなく循環していて、女性 ...
(出典:日刊アメーバニュース)


3(2018年4月10日、秋田書店) ミルキー・グラマー(2018年5月18日、 竹書房) シースルー学園(2018年8月25日、 フェイス) マシュマロバスト♡ゆうみの誘惑 ゆうみ(2018年12月21日、 M.B.D. メディアブランド) VR女子寮物語~ゆうみ~(2017年7月28日、エスデジタル)※VRを使用して女子寮管理人を体験
12キロバイト (1,460 語) - 2018年12月5日 (水) 04:54



(出典 ccs3.akamaized.net)


忙しい、あんたにオススメな、マシュマロバストになれる

1日2分のストレッチ

があります。

そこで、マシュマロバストの作り方について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 スリムななし(仮)さん

楽天でも人気があるみたいですが、効果ありますか??
http://blog.crooz.jp/croozrank/ShowArticle?no=135&guid=On





235 スリムななし(仮)さん

>>1
バスト
(出典 Youtube)
アップ


8 スリムななし(仮)さん

母さんでかいのに私は* 父さんに似た


11 スリムななし(仮)さん

>>8
姉妹いないの?


273 スリムななし(仮)さん

>>8
生活習慣の違いかも
寝不足とか偏食とか


105 スリムななし(仮)さん

彼との初エッチ、ブラ外された瞬間カッチカチだった相手のあそこが小さくなった。
Aカップの私はエッチする価値も無いらしいorz


137 スリムななし(仮)さん

>>105
生活全般板には*好きの男が沢山いるよ


107 スリムななし(仮)さん

グラマー飲みはじめて二週目、いまだ特に変化なし

飲むタイミングとか関係あるのかな?
いまは朝2粒夜2粒で飲んでるんだけど、まとめて飲んだほうがいいとかある?


111 スリムななし(仮)さん

>>107
寝る前に飲んだほうがいいよ。


112 スリムななし(仮)さん

>>111
じゃあ今から飲んで寝ます
明日に期待しつつ、おやすみなさい


108 スリムななし(仮)さん

夜寝る前飲んだ方がいいみたい
でも大きくならないけどね


109 スリムななし(仮)さん

>>108
だめじゃん(w


119 スリムななし(仮)さん

LCのプエラリア試したことある人いない?


130 スリムななし(仮)さん

>>119
でかくなる、けど性欲ハンパなくなる。
あと生理がかなり遅れる。
結論、こわいw


123 スリムななし(仮)さん

これテレビでやってたから試してみ

http://www.purebust.com/


124 スリムななし(仮)さん

>>123
それテレビでやってたやつだよね。紹介してる女性の口調が超特徴的でイライラするやつ


153 スリムななし(仮)さん

天然成分は気にしなくていいと思う
サプリならグラマー
だけどサプリだけに頼らず体操やマッサージもした方がいいと思うよ


155 スリムななし(仮)さん

>>153
ありがとう
私はすぐ不正出血が出るのでプエラリアは敬遠してるんですよ

しかもバセドー病

バストアップには自律神経も関係するみたいなので
バストアップマッサージをしても全く効果ありませんでした


183 スリムななし(仮)さん

グラマー実践中だけど、大きくも小さくもなってない。


184 スリムななし(仮)さん

>>183
張って痛いとかも無し?
生理周期とか生理痛への影響は?


192 スリムななし(仮)さん

グラマー飲んで3日目
なんか胸が重いというか張ってる感じも微妙にするけど気のせいかな
彼氏に確認してもらったら張ってる感じはあるみたい
大きくなるかな


194 スリムななし(仮)さん

>>192
とりあえず1ヵ月経ったらまた報告よろ


254 スリムななし(仮)さん

ピンキープラス飲んでたとき、生理の量が半端なかった。寝るときバスタオル2枚しいても、ベッドのマットまで血で汚れた。怖くなって飲むのやめた。


257 スリムななし(仮)さん

>>254
生理の時は飲んじゃダメだよ。
プエラリア配合のサプリは注意書良く読まないとw


280 スリムななし(仮)さん

ピンキーとかベルタとか、ルーナみたいなサプリはアフィリエイト広告やってるから、
効果なくてもブロガーとか業者がインセンティブ目的で「効果あった」とかいって宣伝しまくってるのしらないの?

ちゃんと効果があるのを買いたいなら、
小悪魔スイーツプエラリアとか、オーガランドのプエラリアが良いよ
あとは配合量の割にちょっと高いけど、DHCのプエラリアとか。

それ以外のバストアップサプリは、ステマばっかりで買う気にならない。


286 スリムななし(仮)さん

>>280
小悪魔スイーツプエラリア自分も使っててかなり効果あって良かったけど、いま楽天市場で買えないんだよね。。。
ヤフーだと4000円くらいするし、Amazonは安いけど家族も使ってるから購入履歴見られたら・・・・(;゚Д゚)


294 スリムななし(仮)さん

お手軽に入手可能で宣伝謳い文句に魅かれて過剰摂取っていう結果でしょ?
短期間でバストあーーーーっぷ とか・・・普通に考えてあり得ないでしょ?
そもそも短期間で大きくなったら怖いって

ダイエット系サプリ、薬品でも似たような問題あったことなかったっけ?


295 スリムななし(仮)さん

>>294
まさに広告に魅かれて藁にもすがる思いでした!
でも過剰摂取はしていません。生理前とか体調悪い日は控えたんですが・・・

大きくならないし、体調悪くなるから飲んでないのにバストアップの情報収集にスレ見てしまうウゥ・・・


296 スリムななし(仮)さん

>>295
気持ちはわかるけど・・・・

過剰ではないとは言うものの本来持っているものを外部から摂取するわけだし
個人差もあるから過剰ではないとは言いきれないかも・・・
副腎皮質ホルモンとステロイド系薬品の関係性を思い出してしまう。
(スイマセン、アトピー持ちなもので・・・汗)

今、飲んでるサプリが本当に自分に合っているか?
確認した方がいいかもね


297 スリムななし(仮)さん

>>296
ありがとうございます。確認してみます

サプリが効かないうえに体調不良になって悔しくて・・・
連投失礼しました


299 スリムななし(仮)さん

>>297
まずは体調しっかりもどしてね

健康第一、体が資本





仮想通貨を学ぶ