少女時代テヨンが「破格の大胆露出」で見事なスタイルを披露|スポーツソウル日本版 - スポーツソウル日本版
K-POPガールズグループ少女時代のテヨンが、果敢な露出を披露した。テヨンは最近、自身のインスタグラムに一枚の写真を掲載した。
(出典:スポーツソウル日本版)


ソヒョン (カテゴリ 少女時代のメンバー)
2012年2月~2013年4月、MBCの音楽番組「ショー!音楽中心」にてテヨン、ティファニーと共にMCを務めた。 2012年5月から、テヨン、ティファニーとのユニット「少女時代-テティソ」としても活動し人気を得た。 2013年9月28日から、SBSドラマ「熱愛」に女子大生ハ
45キロバイト (5,762 語) - 2018年12月18日 (火) 22:25



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


少女時代 テヨンといえば、整形だので噂がいっぱいですよね。

でも、それも下地があっての賜物。

そこで、少女時代 テヨンの美貌について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 スリムななし(仮)さん

ユナに対抗して





13 スリムななし(仮)さん

少女時代テヨン

目の整形 before/after

(出典 1.bp.blogspot.com)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 pds.exblog.jp)


(出典 www.gossip-i.com)


鼻の整形 before/after


(出典 stat.ameba.jp)


(出典 stat001.ameba.jp)



28 スリムななし(仮)さん

>>13
これ見ると全面大工事で元の顔の面影すらないな
整形しすぎて一番下の画像とか皮膚が突っ張ってて怖い


83 スリムななし(仮)さん

>>13
テヨン整形まとめ

目を切開して二重にする
デカか棒を入れる
豚鼻を下向きに修正
歯を差し歯にする
エラを削る


86 スリムななし(仮)さん

>>83
捏造*ヲタ乙


87 スリムななし(仮)さん

>>86
それはテヨンのことだから残念
>>85を見ればわかるけど


88 スリムななし(仮)さん

>>87
チョンの夢が詰まった韓国産ロケットに何行っても無駄w


89 スリムななし(仮)さん

>>88
そうだね
でもユナスレでテヨンの昔の写真貼るなって言われたからここでやってる


14 スリムななし(仮)さん

ごく一般人が見たまともな調査(男のみ)
少女時代で可愛いと思う人
FLASHのランキング明細

1位 ユナ(62票)
2位 ジェシカ(57票)
3位 スヨン(46票)
4位 ユリ(37票)
5位 ティファニー(33票)
6位 テヨン(22票) ←www
7位 ソヒョン、ヒョヨン(16票)
9位 サニー(11票)

日本ではビジュアル下位のテヨンw


16 スリムななし(仮)さん

肌も汚いチョン丸出し顔のテヨン

http://img593.imagesha*.us/img593/2537/rnnfhiisa.jpg

(出典 upload.inven.co.kr)


26 スリムななし(仮)さん

>>16>>21
典型的なチョンのキモさが詰まった顔だな


48 スリムななし(仮)さん

>>16
チョン*えええええええええええええええええええええええええええええええええええ


18 スリムななし(仮)さん

テヨン合コンしたいアイドル1位
足裏ことユナはランキングされずwwwwwwwwww


31 スリムななし(仮)さん

>>18
嘘つくんじゃねえよキモチョンwwwwww


23 スリムななし(仮)さん

>>21
やっべカワイイ^^


25 スリムななし(仮)さん

>>21
テヨンカワイイ


76   

>>21
おお!
見たことないテヨン様の画像ばっかりだ!
ありがとうなネトウヨのキモヲタ中学生くん!
これからもおまえは
「超絶美人テヨン様の画像貼り係員」としてここで活躍しろよ
よろしくな!!!




29 スリムななし(仮)さん

>>27
やっべ超タイプマジでやりたいwwwww


32 スリムななし(仮)さん

ていうか誰?


34 スリムななし(仮)さん

>>32
日本では少女時代ビジュアル6位の整形チビ*


43 スリムななし(仮)さん

顔にちゃんと厚みがあるのは評価する


44 スリムななし(仮)さん

>>43
>>16

薄っぺらいキモ顔だけど?w


50 スリムななし(仮)さん


可愛すぎて吹いたwwwwwww真中のショート似合いすぎワロタwwwwwwww

(出典 d1i45kki000yqu.cloudfront.net)


51 スリムななし(仮)さん

>>50
かわいいな
歌上手いし嫉妬されるのは仕方ない


55 スリムななし(仮)さん

>>50
左は豚か?


67 スリムななし(仮)さん

日本の芸能人に似てる子結構いる


68 スリムななし(仮)さん

>>67
誰?大沢あかね?


69 スリムななし(仮)さん

重盛さとみ


70 スリムななし(仮)さん

>>69
ああ結構似てるね
他にも何人か似てる人いると思う


85 スリムななし(仮)さん

いい情報あります
http://www.dclog.jp/en/5516478/448683396


90 スリムななし(仮)さん

>>85
これはまとめ通りの整形してるのがよく分かるいい画像だな


91 スリムななし(仮)さん

>>90
昔の写真があんまりないから探すのに苦労したけど分かりやすいよね
でもテヨンヲタはまた写真写りが悪いだけっていうと思う
っていうかテヨンヲタ自演してるのかな?


95 スリムななし(仮)さん

>>85
顔面大工事だな


99 スリムななし(仮)さん

>>85
これのどこが整形なの?w
どこでどう変わってるのかも説明できないアンチw
*ばっかw
普通に子供が成長することとか無視してるしw
顔がむくんでるときとか誰だってあるってレベルの写真じゃんw
アンチって本当頭悪いねw
こじつけばっかりw


92 スリムななし(仮)さん

そもそもテヨンってユナみたいに子供の頃の画像がほとんどないんだよな
出てくるのはほとんど練習生になって以降の写真ばかり


93 スリムななし(仮)さん

>>92
整形がバレるのが嫌なんじゃないの?
あと難民板のテヨンアンチスレにも貼っておいた


98 スリムななし(仮)さん

>>92
はあ?w
んなもんいくらでもあるしw
中学の卒業アルバムとか小学生中学時代の写真もいくらでもあるのにw

アンチってよく調べもしないで平気で嘘ばっか言うのなwww
*だからしょうがないんだろうけどwww





仮想通貨を学ぶ