三浦大知「積み重ねたからできたこと」 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
1997年にダンスボーカルグループ・Folderのメンバーとして、女優の満島ひかりらとともにメジャーデビューし、今年20周年を迎えた三浦大知。変声期は喉を守るために一時 ...
(出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))


三浦 (みうら だいち、1987年8月24日 - )は、日本のダンサー、歌手、エンターテイナー。作詞、作曲、自身の楽曲、ライブなどを振付、演出する。沖縄県出身で、身長175cm、血液型はAB型、公式ファンクラブは「大知識」である。 テレビ番組のアニメ、戦隊モノ、仮面ライダーの主題歌や動きに合わ
63キロバイト (2,921 語) - 2018年12月30日 (日) 11:38



(出典 news.walkerplus.com)


三浦大知が天皇陛下、皇后様の歌を歌うと報道がありました!

そんな、三浦大知のダンスがダイエットにいいんです。

そこで、三浦大知のダンスダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★

2019年1月17日 12時0分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15884952/

政府は17日、春の皇位継承に向けて式典委員会の会合を開き、儀式の次第概要などを決定した。NHKニュースが報じた。

4月30日の天皇陛下の退位と、翌5月1日に新天皇が初めて国民の代表に会う儀式の参列者は、衆参両院の議長など三権の長や地方公共団体の代表など330人余りとする。また、10月の祝賀パレードで使用する車は、安全性や環境性能などを考慮してトヨタ自動車の「センチュリー」のオープンカーとすることが決まった。

さらに、2月24日に東京・千代田区の国立劇場で開かれる天皇陛下のご在位30年の記念式典における細目も決定。天皇陛下が作詞され、皇后さまが作曲された歌を三浦大知が歌うことになった。

・皇位継承儀式の次第概要決まる 政府の式典委員会(NHKニュース)
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190117/k10011780811000.html





2 名無しさん@恐縮です

>>1
広島と沖縄に縁があるからな三浦大知は


5 名無しさん@恐縮です

三浦大知って、そこまで歌上手いか?

過大評価だと思う。


21 名無しさん@恐縮です

>>5
日本のマイケルやで


44 名無しさん@恐縮です

>>21
マイケル・J・フォックスって、そこまで歌上手いか?

過大評価だと思う。


52 名無しさん@恐縮です

>>21
どこがだよ恥ずかしい


84 名無しさん@恐縮です

>>21
マイコーと違って大人になる際に何かを失っちゃったな

上手さは変わらずだけど


18 名無しさん@恐縮です

追加発表
さらに、2月24日に東京・千代田区の国立劇場で開かれる天皇陛下のご在位30年の記念式典における細目も決定。
天皇陛下が作詞され、皇后さまが作曲された歌を三浦大知が歌うことになった。 ソロダンサーにE-girls佐藤晴美が出演。


31 名無しさん@恐縮です

>>18
佐藤晴美は東北出身だから震災絡みかな
体でかいから踊り迫力あるよ


48 名無しさん@恐縮です

>>31
見る目あるね。でも
ネタでごめりんこ。


85 名無しさん@恐縮です

>>18
あれ?佐藤晴美はデマか?


93 名無しさん@恐縮です

>>18
Xジャパンとかエグザイルとかライジングとか、皇室関連行事は反社や半グレの管轄になっちまったな


19 名無しさん@恐縮です

こういうのをバーニングとかエイベ系にやらせるのやめろよ


27 名無しさん@恐縮です

>>19
EXILEも天皇陛下の前で踊ってたし
バーニングエイベ系は政府の仕事に食い込んでるね


29 名無しさん@恐縮です

>>27
長野オリンピックの輪になって踊ろうもV6←エイベックス


34 名無しさん@恐縮です

>>29

角松敏生がみんなのうたに提供したのが話題になってV6がカバー
オリンピックに出たのもオリジナルのほう


38 名無しさん@恐縮です

>>27
>>28
>>30
avexには各省庁の官僚が天下ってズブズブなんだよ。


23 名無しさん@恐縮です

すげー作詞作曲者だな


33 名無しさん@恐縮です

>>23
印税はどうなるんだろうな
カラオケとかに入るのかも知りたい


51 名無しさん@恐縮です

沖縄だからなの?DAPUNPじゃだめなの??


86 名無しさん@恐縮です

>>51
DA PUMPってISSA以外他県出身だよねあとUSAですでに政府の世話になったから次は後輩の三浦にってことじゃね


61 名無しさん@恐縮です

こういうのって誰なら納得が上回るの?


63 名無しさん@恐縮です

>>61

編曲 すぎやまこういち

唄   RADWIMPS × 椎名林檎


91 名無しさん@恐縮です

>>63
すぎやまこういち…竹島や尖閣でしきりに挑発行動をとる中韓の横暴に対して苦言を呈したところ、パヨクからネトウヨ認定

椎名林檎…サッカー日本代表応援歌を作ったところ、パヨクの思想警察により愛国ソング指定を受け、ネトウヨ認定。なお政治的発言は一切行っていない

RADWIMPS…帰国子女なりに考えた歌がパヨクの思想警察により愛国ソング指定を受け、ネトウヨ認定。なお政治に関しては現安倍政権を厳しく批判している(同時に野党も批判)


66 名無しさん@恐縮です

>陛下作詞・皇后さま作曲

えっ


100 名無しさん@恐縮です

>>66
過去にはおふたりの作詩、作曲のCDがでているようだ。

ttps://dot.asahi.com/wa/2015112700087.html?page=2


美智子皇后は聖心女子大学の英文学科をトップで卒業した才媛だったし、児童文学(児童文学に明るい)関連の英訳や作詩もされているのは知っていたが、作曲にはびっくりした。
才あるひとである。〝鼻歌作曲〟ではなく譜面に書いているのだろう。


67 名無しさん@恐縮です

この人やたら持ち上げられてるけど言う程上手くはないよね


72 名無しさん@恐縮です

>>67
女性だが、歌がほんとうに上手いのは五輪真弓だと、いつぞやラジオでマキタスポーツが論じていた。彼女の顔みずに隠してみて聴いてみてごらんなさいよー、と失礼なことをいっていたが、そのとおりなのだった。
彼女の歌とくらべればほんとうに松任谷由実は下手だなあと当時、思ったりした(笑)


68 名無しさん@恐縮です

お、5ちゃんではさすがにネガティブな意見もあるな
Twitterではお祭り騒ぎだが


69 名無しさん@恐縮です

>>68
沖縄の県民投票の日に琉歌なもんだからウヨが(ry


80 名無しさん@恐縮です

>>69
逆だろ。当て付けするつもりが参加市町村は減るわ、投票率も下がりそうだわで、パヨク真っ青じゃないかw


73 名無しさん@恐縮です

>>68
5ちゃんは基本ネガティブなことしか書きこまないだろ


92 名無しさん@恐縮です

こういうの必要かねえ…。


97 名無しさん@恐縮です

>>92
平安時代に和歌作ってるのと同じようなもんだろ





仮想通貨を学ぶ