痩せたければ寝室にこれは置かないで。ぐっすり寝るだけダイエット - MYLOHAS
朝、目覚めるたびに痩せていく。正しく眠らないと1ヶ月で1kg太る? 寝室に置いてはいけないものは? 肥満治療の専門医である佐藤桂子先生が教える、目からウロコの寝る ...
(出典:MYLOHAS)


和田静郎 (和田式ダイエットからのリダイレクト)
この3点を、和田自らの持つ生理学や畜産学の知識を生かした「和田式フィギュアリング」(別称に「和田式ダイエット」「ミス日本式ダイエット」など)というダイエット法として確立するようになった。 1957年、この和田式フィギュアリングを紹介することを目的とした美容研究団体「和田研究所
6キロバイト (809 語) - 2017年9月28日 (木) 20:28



(出典 %E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88web-box.com)


寝ているときもダイエット出来たら!って思ったこと、ありますよね。

それが、現実にあるんです!

そこで、睡眠ダイエットについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 眠れる熊

寝てるだけで痩せるスレを目指します。

現在163cm 93kg





5 名無しさん@お腹いっぱい。

>>1
アフィうぜぇ

ここも転載禁止にしろ!


7 眠れる熊

>>5
アフィじゃねーから。


13 名無しさん@お腹いっぱい。

ひっそりと見守ってるよ。
4時までに夕飯食べ終えるのは難しい。


15 眠れる熊

>>13
さんくす
92.6

散歩終わり。筋肉減少がひどいので炭水化物を増やそうと思う。
ごはん1.5合/dayくらいだったが少なかったかもしれん。


23 名無しさん@お腹いっぱい。

頑張れ


26 名無しさん@お腹いっぱい。

>>23

22時に寝るというルール上22時以降はこのスレに書き込み不可です。
各住人はルールを守ってお眠りください。


27 名無しさん@お腹いっぱい。

>>26
すまん


25 名無しさん@お腹いっぱい。

いつになったら痩せるの?


28 眠れる熊

>>25
寝てるだけで痩せれたら苦労*ーよヴォケ!


31 名無しさん@お腹いっぱい。

むしろ90オーバーなんて何やっても痩せるに決まってる


33 眠れる熊

>>31
じゃあなんでいままで痩せられなかったんだよ?

>>32
あ?
何も生活を侵襲せずに痩せられるんだぞ。
一日2時間1万歩歩いて消費する脂肪は40g
30キロ痩せる必要があるとして750時間
一年以上もそんなの続ける必要があるんだぞ!!


43 名無しさん@お腹いっぱい。

>>33
何もしてないから痩せなかったんだろw


49 名無しさん@お腹いっぱい。

睡眠ダイエットっていうか、寝る前に筋トレやってグッスリ寝れば自然と痩せる


53 眠れる熊

>>49
それも諸説あるよ。
俺も9時半まで心拍数160で運動してたりするから否定はしないけど。

>>50
そこまで言うなら何も言わないわ。
俺も全盛期は一晩で3回トイレに起きた事もある。
夕食後はできるだけ水分摂らないようにしてる。

>>51
年齢があがってくるとよくあるよ。
あとちゃんと眠れるとなんとかホルモンのおかげで膀胱が大きくなってトイレに行かなくても
平気らしい。
限界があるだろうけど。


50 紅茶

煎茶のカフェイン程度では睡眠の質に影響しない。
俺の飲む品質は一般的な品質とは違うので成分そのものが違う。むしろ超品質は眠くなる。
それよりも単純に水分取りすぎてトイレいきたくて眠れなかったぽい。
今日はグッスリ眠れるか昼寝して眠れなくなるかどちらかの地獄の仕事だ…


51 名無しさん@お腹いっぱい。

>>50
トイレで目が覚めるって滅多ないけど何歳ですか?


54 名無しさん@お腹いっぱい。

寝る直前にコーヒー飲んでるけど、すぐ眠れる。
これって異常?


57 名無しさん@お腹いっぱい。

>>54
コーヒーに含まれるカフェインが興奮作用を持っているとは言っても、実際にききはじめるのは飲んで数時間後。すぐ眠ったら寝起きがスッキリになるだけ


86 名無しさん@お腹いっぱい。

ここ見てから眠れなくても22時にオフトゥンに入るようになったよ
いい睡眠したいからオフトゥンマットも買い替えて朝6時に目が覚めるように…
痩せはしてないがやる気が出るよありがとん


87 眠れる熊

>>86
俺も個人的な感想は動いたり食事制限してもその揺り返しの食欲があまりない感じだな。

92.4





仮想通貨を学ぶ