【右手の薬指でわかる!】あなたは筋肉のつきやすい体質? - ニコニコニュース
筋肉を成長させるホルモンのひとつに、「テストステロン」という男性ホルモンがあります。胎児のときにどれだけこのホルモンを浴びたかによって、その人の競争力、筋肉の ...
(出典:ニコニコニュース)


テストステロン(testosterone)は、アンドロゲンに属するステロイドホルモンで、男性ホルモンの一種。 哺乳類のオスでは睾丸で95%、副腎で5%、メスでは卵巣や副腎から男性の5-10%程度ながら分泌される。 筋肉増大。 骨格の発達。 女性の男性ホルモン分泌の分泌量は前述通り男性の5-10%程度で、陰毛の発毛に関与する。
10キロバイト (1,302 語) - 2018年12月17日 (月) 17:44



(出典 www.pluswellness.com)


なかなか筋肉が付かない!と悩んでいるあなた。

右手の薬指と人差し指の長さを比べてみて。

薬指が長ければ、筋肉が付きやすい体質なんです。

そこで、筋肉の付きやすい体質について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 Egg ★

元レスリング選手の吉田沙保里が、4月から日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金曜5:50~)で金曜日のメインパーソナリティーを務めることが24日、明らかになった。同日放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で発表された。

金曜日は現在、番組開始当初から出演している女優の鈴木杏樹がメインパーソナリティーを務めているが、3月末で卒業。吉田はこの後任となり、自ら命名した“霊長類最強パーソナリティー”として出演する。

『ZIP!』は3月末で、総合司会の川島海荷、「MOCO'Sキッチン」の速水もこみちも卒業。これを機に、全コーナーを改革するリニューアルを行う。

2019年3月24日 21時25分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16210286/





4 名無しさん@恐縮です

栄コーチの顔が浮かぶのでもう無理だな。


88 名無しさん@恐縮です

>>4
アッー!


22 名無しさん@恐縮です

ガチでオマンコぶち込みたい
なんなら孕ませたい


59 名無しさん@恐縮です

>>22
ひきとってくれよ
まじで


80 名無しさん@恐縮です

>>22
イケメン俳優やジャニタレ上位レベルの容姿がないと無理だぞ


24 名無しさん@恐縮です

うみにちゃんの後釜は誰やねん


40 名無しさん@恐縮です

>>24
あの関根麻里から続いた、あのポジションは廃止らしい


48 名無しさん@恐縮です

>>40
まじかよ、見る価値ないじゃん


72 名無しさん@恐縮です

>>40
岡田結実の成長待ちな気もするけどな


64 名無しさん@恐縮です

沙保里キッチン始まるよ~
朝からラードどばどばw


71 名無しさん@恐縮です

>>64
ラードを思いっきり握ってチューブから出すとかなら見たいかも
マヨもケチャップもシリーズ化できるしな
握力すげーって


86 名無しさん@恐縮です

朝なんとなく油断して見ていて「家でるかー」と思ったときに

(出典 beef-6.jp)

この顔があると「そうか、金曜日だ!」とウキウキになっていたのも、もうおしまいか…


93 名無しさん@恐縮です

>>86
来週から始まる朝ドラに出演する。
『相棒』も卒業したし、朝ドラが終わったら暫くのんびり過ごすかもね。
旦那さんが亡くなってから、心の隙間を埋めるように働いてきた訳だから。





仮想通貨を学ぶ