篠原 ともえ (しのはら ともえ、1979年3月29日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、デザイナー、音楽プロデューサー。1990年代後半に原色を基本とした個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした。 10歳の頃からデザインに興味を持ち、人形の服や小物を自作する
80キロバイト (10,141 語) - 2019年5月4日 (土) 01:04



(出典 contents.oricon.co.jp)


最近、妖艶さが際立つ、篠原ともえが結婚していたんです。

そこで、篠原ともえについて、まとめてみましたので、ご覧に下さい。
~管理人からの一言~

1 通行人さん@無名タレント

ここ数年またテレビに出だした篠原ともえについて語ろうぜ。





9 通行人さん@無名タレント

テレビやラジオで男や恋愛の話を振られると焦りまくるし、
「セクハラ」にやたら敏感だし、男と2人になると緊張するっていうしの
男の影も全然見えないし、異常に乙女チックで宇宙や服に没頭してるし、
深田恭子と異常に仲良しだったし、もしかして*なの?
結局、中村獅童とはやってないんじゃないの?


17 通行人さん@無名タレント

>>9
万が一*だったとしても、お前が篠原の最初の相手になれる可能性はゼロだw
夢を持ったって無駄だよw

さすがに歌舞伎役者と2年近く付き合って一切やってないってありえんだろうしな。


32 通行人さん@無名タレント

http://farm1.staticfli*r.com/179/438041873_0b15895270_o.jpg


33 通行人さん@無名タレント

>>32
2007年のTokyo flash!時代だな。
そこに写ってるDJ KAGAMIは*じゃって篠原もブログで泣いてたね。


47 通行人さん@無名タレント

(;'ー`)双眼鏡貸して
絶対返すから


48 通行人さん@無名タレント

>>47  O-O


88 通行人さん@無名タレント

最近、またテレビに出始めてぼちぼち見かけて嬉しい^^
相変わらずめっちゃいい子だし頭よさげだよね。
人生を心豊かに生きてる感があるw
おしゃれさんだ*。

しいていえば 色んなおしゃれに昔からトライしてるけど
ピンクのふりふりとか女の子らしさを誇張したファッションを見たことが
ないんだよね。ああいうのにもトライしてほしい。
可愛い小花模様のワンピースとかレースみたいなの。
あと、前髪長いともえちゃんも見てみたいw

本人そういうの好きじゃないかもしれないけどファンサービスで
一回くらいしてほしいw
篠原ともえメイドとか見たいw


92 通行人さん@無名タレント

>>88
こんなメンヘラおばさんのどこがいいんだ?





仮想通貨を学ぶ