西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー。『non-no』専属モデルである。大阪府出身。身長159 cm。血液型はO型。兄は俳優の西野太盛。乃木坂46合同会社所属。愛称は、なぁちゃん、ななせまる。
77キロバイト (10,587 語) - 2019年5月2日 (木) 00:41



(出典 pbs.twimg.com)


手を繋ぎたい西野七瀬

(出典 Youtube)


西野七瀬のキュートな一面がみられるInstagramが公開されています!

そこで、西野七瀬について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 君の名は


西野七瀬、乃木坂46加入前に決めた“もう1つの進路”とは?
https://mdpr.jp/news/detail/1835770
西野七瀬、Nikiの“リア充ライフ”に興味津々
https://mdpr.jp/news/detail/1835794

(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


(出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Qtl5/nm/Qtl5QZTeDv6z-bZT_ZZeIdrJZ*5w62Vjn09jvrr4WM.jpg
>Nikiの“リア充ライフ”に、西野は「え!お休みの日に、誰かしらに連絡するんですか?」などと、前のめりで質問をぶつけていく。
>西野は、乃木坂46加入前を「その当時の自分の環境と違う世界に行きたいってずっと思ってて…」と回想。
>そして、オーディションを受ける前に決めていた、もう1つの進路を告白する。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





7 君の名は

>>1
1枚目両サイドが顔丸いから余計に小さいな
2枚目はカワウソだわ


60 君の名は

>>1
カワウソ可愛いわ


2 君の名は

Nikiって誰だ?壊死ニキは*だってきいたけど…


29 君の名は

>>2
山Pの彼女


5 君の名は

本気出せばなーちゃんだってこれくらいある

(出典 i.imgur.com)


20

>>5
うおおおああいやああ何じゃこりよあああ
手前は優里?


27 君の名は

>>20
そだよー、この写真集なんでもっと売れないのか謎なんだよねーw


9 君の名は

にゃーは脚。


(出典 i.imgur.com)


45 君の名は

>>9
足短いなw


46 君の名は

>>45
うんw短足で可愛い(^.^)


15 君の名は

白石「学生時代はいじめられてました」

(出典 imgur.com)


橋本「学生時代はバスケ一筋の地味な子でした」

(出典 i.imgur.com)


西野「学生時代は友達がいなくて家でずっとゲームしてました」

(出典 i.imgur.com)


16 君の名は

>>15
女の子と遊びに行くとか普通やん

なぁちゃんは*


17 君の名は

>>15
ぎゃるせまる可愛すぎて草


22 君の名は

ハセキョなんて*で有名やん


68 君の名は

>>22
今は人造


23 君の名は

出っ歯ゴリラはほんと一般人*


24 君の名は

>>23「本当はなぁちゃん大好き!なぁちゃん・・・・(シコシコ)」


34 君の名は

若いときのハセキョーCM

(出典 Youtube)


37 君の名は

>>34
コピー機になるやつじゃないのか


39 君の名は

>>34 >>35
長谷川京子はほっぺたぷっくりしてたし年取っても可愛らしい感じになると思ったんだけどな…


40 君の名は

東京の番組は華やかだなあ。名古屋じゃ同じような番組でもこのメンツだし

(出典 www.nagoyatv.com)


43 君の名は

>>40
東京じゃなく関西の低予算番組
それなりに反響あるから放送範囲拡大してるけど
基本的にフジと関テレは関係よくないから東京ではやらなそう
ネットもある*


47 君の名は

ハセキョー若い頃ペタンコだったの皆知ってるだろ


51 君の名は

>>47
オバサンになると(貫禄のように)胸が出てくる人いるな
白石もそうだし 詰めてるのかもしれんがw


62 君の名は

>>47
確かにそんな記憶がある


52 君の名は

パコさんも老けたな
ほうれい線が目立つ


53 君の名は

>>52
日本語しゃべれよ、在日

パクさんって誰よ(笑)


54 君の名は

やはりパコってキーワードが一番嫌がるんだなw


56 君の名は

>>54
嫌だけど同時に興奮もする


58 君の名は

>>54
w意w味w不w


61 君の名は

老けたなパコ瀬


67 君の名は

>>61
人生の楽しい時期をヲタに捧げたのですよ。感謝すべき。





仮想通貨を学ぶ