冷えを改善してポカポカに…簡単温活エクササイズとストレッチ - まとめ構成・小田原みどり - ananweb
冷え性対策をしているけど、イマイチ効果を実感していないなんてことありませんか? もしかしたらそれって筋肉が足りないのが原因かも…。冷えの仕組みを理解して、改善 ...
(出典:ananweb)


古くから女性が産後、または陰部掻痒症や膣炎などの性器に症状が出た時に活用する民間療養として利用されてきた。「温活」として行われることがある。 「冷え改善協会」は伝統的な韓国の漢方よもぎ蒸しの普及に努めている。よもぎ蒸しは韓国で昔から産後ケアとして愛用されており、体調や好みに合わ
5キロバイト (787 語) - 2019年5月8日 (水) 15:00



(出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


冷えで悩んでいるあなた!
それ、太ももを鍛えるだけで改善されるかも。

そこで、太もも鍛えて冷え改善について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 病弱名無しさん

なめこやきくらげやえのきや椎茸はカロリー100g当たりは15kcal
便秘に効き目ある
病気は便秘が原因のひとが多い
快便で病弱なひとはめずらしい
野菜(ニラやトマトやキャベツや白菜)海草(昆布やワカメ)きのこを食わんから
便秘で食物繊維不足だ
便秘してたら意味ない


3 病弱名無しさん

ゆっくり深呼吸していると、じんわり温かくなってくる。

普段の呼吸がとても浅いんだろうな。


11 病弱名無しさん

> 冷え性外来院長おすすめ!体を本当に温める飲み物とは?
> そこで!本当に体を温める飲み物は?ということで発表されたのが甘酒!!!

> 冷え性外来・松永医師がおすすめする飲み物は「甘酒」でした。


12 病弱名無しさん

冷え性治ったと思う。
末端は夏場でも冷たかったのに最近は冷たいと感じない。冬はさすがに指先寒くなったりしてたけど
色々試しすぎて何が効いたのか分からないけど、明らかに改善されたのはウォーキング
指先で蹴るように進んでかかとから着地するのを確実にやると足先までぽっかぽかになった
(それまでは1時間歩いても足先は冷たかった)
参考になれば!


25 病弱名無しさん

にんにく炒め


26 病弱名無しさん

>>25

(出典 www.ne.jp)


47 病弱名無しさん

冷えと筋力は関係ないよ。


49 病弱名無しさん

>>47
え”?


54 病弱名無しさん

最近暑くなるに連れて、足の冷えが酷くなった。
そして朝起きて足のかかとが痛む。
そしてよく足がつる。(寝てる時ではなく、起きている時)
色々調べたらふくらはぎが固くて、血流が悪いというところにたどり着いた。
確かにふくらはぎ少しマッサージしただけでも、痛みがあり足がつりそうになる。
サッカーやってたのでふくらはぎ筋肉は人よりある。
とりあえずふくらはぎマッサージ機買った。
同じような症状の人いますか?


57 病弱名無しさん

>>54
マグネシウム


81 病弱名無しさん

>>57
俺はカリウムが効く
血行的には、クエン酸カリウムがいいかも


59 病弱名無しさん

>>54
山本漢方のはとむぎ(ブレンドタイプ)。

(出典 askul.c.yimg.jp)

これ1ヶ月続けて。


77 病弱名無しさん

冷え性なのに熱中症になる人っていますか?
私そうなんです。
冷え性なのに汗っかきだし、とても矛盾してる
自分で自分の身体が分からない


78 病弱名無しさん

>>77
気をつけないと家の中でも熱中症になりそうな日々
エアコンは冷房やめてドライにしてる

運動不足のせいだろうけど、ちょっと息が上がる運動するだけで顔真っ赤


96 病弱名無しさん

メーカーがちがう


97 病弱名無しさん

>>96
ありがとう


98 病弱名無しさん

>>97
かまへんかまへん





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!