人気トレーナーが教える、5歳でも95歳でもエクササイズを日常に取り入れる方法 - Business Insider Japan
エミリー・サミュエルは、ニューヨークのジム「ドッグパウンド」の人気トレーナー。彼女は複雑なマシンをあまり使わない。それよりも「ファンクショナル・トレーニング」で心拍数を ...
(出典:Business Insider Japan)


空気椅子 - 実際の椅子ではなく、大腿筋を強化する目的で背中を壁につけ、仮想の椅子に座る姿勢維持させる等尺性筋収縮運動のひとつ。大腿筋の強化よりも膝関節に負担が掛かることが知られてからは用いられなくなった。無理な姿勢を強要することからシゴキに用いられることがあった。 『椅子』 - コトバンク
33キロバイト (4,338 語) - 2019年4月3日 (水) 09:06



(出典 relax-job.com)


筋トレと言うと目で見てわかる前面ばかりやって、背中がおざなりになりがち。

それでは、格好良く美しい体には、程遠くなってしまいます。

そこで、背中の筋肉は姿勢維持に必須について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

全体的に鍛えたくなってきた




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

デッドリフト
懸垂


4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
両方一回もできない


22 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>4
デッドリフトは重量変えられるからできないなんてことはないだろ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>2
ごめん
なんかドラゴンフラッグと間違えた
デッドリフトは一応やってる


3 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

プッシュアップ


7 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>3
自重は微妙だな
でやれるやつがいい


6 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

腹筋ローラー


8 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>6
それはやってる


9 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

腹筋ローラーって背中も鍛えられるんか


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>9
ブリッジの体勢になってやるんや


21 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>14
背中ビターンってなったわw


12 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

重いものを床に置いて腕の力をあまり使わずに持ち上げるの繰り返すと背筋ガチガチになるで
高校の頃スーパーのバイトで12キロ24キロの箱を毎日毎日上げたり下げたりしてたら背筋なのか骨なのか分からないぐらいになったわ


15 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
てことはやっぱデッドリフトか


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>15
調べたらこれやこれ
ちゃんとしたトレーニングってくくりであるんだなやっぱ

>>17
まだ20過ぎだけどスポーツ少年だったのもあると思うわ
それでもバイト中背中痛めた期間あったし
でもその甲斐あって筋トレはまって細マッチョ維持できてるわ


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>12
下手にやると腰痛めるのがなあ


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

懸垂が最強の背中トレですわ


18 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>16
一回もできない現状なんのトレにもならんのよね


23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

>>18
ネガティブで鍛えろよ
ネガティブに関してはググれ





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!