アラサーが初の美ボディ大会に挑戦 - 朝日新聞社
俳優の金子賢がプロデュースする美ボディコンテスト『サマースタイルアワード(以下SSA)』の横浜大会地区予選が先日、神奈川県の麻生市民館で開催された。各部門の ...
(出典:朝日新聞社)


金子 (かねこ けん、1976年10月19日 - )は、日本で活動する男性俳優、タレント、元総合格闘家。東京都新宿区出身。オフィスジュニアに所属していた。現在はプラチナムプロダクションに所属。東京都立大学附属高等学校(定時制)卒業。 父が西城秀樹と友人であり、2人が共にゴルフに行ったことが金子のデビューのきっかけになったという。
17キロバイト (1,719 語) - 2019年5月17日 (金) 19:25



(出典 buzz-netnews.com)


金子賢の様変わりした美ボディ、憧れちゃいますよね。

そこで、金子賢の美ボディの秘密について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 無記無記名


(出典 i.imgur.com)

やばすぎだろ




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



46 無記無記名

>>1
写真のやつ42歳な訳ないだろ


7 無記無記名

腹筋でステってわかるな


16 無記無記名

>>7
腹膨れてるのにカットあるのは
努力の賜物ですよ


22 無記無記名

>>16
んー、わざと言ってる?

ステロイド 内臓肥大で画像検索
(変なコラもあるが)


14 無記無記名

これ絶対に感じちゃうやつですやん

(出典 i.imgur.com)


15 無記無記名

>>14
ステの副作用ではなく性感帯だから
ビンビンでしょうな


18 無記無記名


(出典 i.imgur.com)

普通に別人じゃね?
今検索したらこれが金子賢だぞ
眉毛も目も全く違う


31 無記無記名

>>18
みんなそれに気付きつつ話進めてるんじゃないのか


32 無記無記名

>>31
しーっ


23 無記無記名

チョンのくせにやるじゃん


24 無記無記名

>>23
チョン国のほうが筋トレ文化進んでいるんだが


33 無記無記名

チョンに似てるとはつまり?


35 無記無記名

>>33
フラミンゴ本人がキム・ヒョンて認めてなかった?


41 無記無記名

おじでプロゴルファーの金子柱憲が在日って公表しているから、金子賢も在日でしょ。


43 無記無記名

>>41
以前、航空券をブログにアップしてて、名前の欄がKIM/HYEONだったし完全に在日。


51 無記無記名

こいつ本当一般人みたいなメンタルだよなw
インスタライブでふざけたやつに対してムキになってブロックしたとかほざいてたよw

だっせえ


54 無記無記名

>>51
お前ブロックされた雑魚やんw


55 無記無記名

>>54
*カスゴミw


52 無記無記名

コアラみたいなチキンだなww


53 無記無記名

>>52
w w w





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!