泉里香の理想的ボディと“腹筋ブーム”に、高須院長が意外なコメント (2019年3月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
今、腹筋を割るべくエクササイズにいそしむ「腹筋女子」が増えています。でもムキムキではなく、お腹に縦に線が入って、しかも胸は大きくてやわらかそう……そんな理想的 ...
(出典:エキサイトニュース)


里香(いずみ りか、1988年10月11日 - )は、日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル、女優。本名同じ。スターダストプロモーション所属。浜 千咲(はま ちさき)、梨華(りか)での活動歴がある。 京都府出身。明治大学文学部文学科英米文学専攻卒業。 「浜千咲」名義
27キロバイト (3,380 語) - 2019年6月2日 (日) 10:05



(出典 www.biteki.com)


泉里香の美ボディ、美スタイルって、憧れちゃいますよね。

そこで、泉里香の秘密について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 Mr.名無しさん


(出典 livedoor.blogimg.jp)

モデルの泉里香(29歳)が、
ふとした瞬間、男性に胸を見られるときの気持ちを語った。

泉は「私は全然イヤじゃないですね」とニッコリ。
 胸を見られても「なんて言うんだろ、ちょっとした『やったー』みたいな。
ちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」
と、否定的な感情は全くないそうだ。




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



44 Mr.名無しさん

>>1
ホント?


6 Mr.名無しさん

>>1
胸をチラ見したのがばれた時のしまった感といったら
思わず見させてしまわれた感というか敗北感
でも*は好きではないけど


7 Mr.名無しさん

>>6
視線を送った時点で勝敗は決しているのだよ


10 Mr.名無しさん

>>7
でも見ないであとで気になっても嫌だし
だいたい見られて嫌なことふりしながら
見られるためのかっこうしてるとしか思えない


18 Mr.名無しさん


(出典 storage.mantan-web.jp)


19 Mr.名無しさん

>>18
はああああああ


35 Mr.名無しさん

写真は超絶美人やけどテレビなどでは*だね。特に笑うとね。


36 Mr.名無しさん

>>35
テレビなれ、演技なれしていないせいかもしれない
でも、大筋同意だな いまいちな顔でも、表情が魅力的、良い表情だなあと思う人もいる*え 





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!