坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年7月11日 - )は、日本の俳優、モデルである。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。 2014年、映画『シャンティ
30キロバイト (3,485 語) - 2019年5月24日 (金) 07:10



(出典 img.news.goo.ne.jp)


坂口健太郎がシックスパックを目指して筋トレしてるんですよ。

そこで、坂口健太郎の筋トレについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 既にその名前は使われています

ええんか?




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 既にその名前は使われています

そもそも光のお父さんのブロガーは実家暮らしじゃなくね


4 既にその名前は使われています

>>3
ドラマだと子供部屋おじさんだったよ
観てみろよ、感動の実話やぞ?


6 既にその名前は使われています

>>4
子供部屋おじさんはガチの子供部屋だったけどドラマは子供部屋じゃなかったぞ


11 既にその名前は使われています

>>4
実話をもとにしたフィクションだぞ
客受けに色々継ぎ足してもうノンフィクションとは言えない
ひとりっこなのに映画版だと妹いるし


9 既にその名前は使われています

実家住みだったよ
ブログ読めばわかる
お前らがイジりすぎて40過ぎてようやく家出たんだ


10 既にその名前は使われています

>>9


18 既にその名前は使われています

殺人事件を他ゲーム叩きのネタにして遊んでいるのかよ

まだFF14プレイしている連中がいかに精神が歪んでいるかよく理解出来たわ


19 既にその名前は使われています

>>18
ザオラル祭り?


20 既にその名前は使われています

>>18
ザオラル祭りはまだまだネタですわ~


24 既にその名前は使われています

>>18
>>19

両方民度低いな
でも真のクズはこのネタでアフィってる奴だろ


27 既にその名前は使われています

光のお父さんの興行収入が楽しみですな


29 既にその名前は使われています

>>27
そりゃ吉田曰くファンフェスですら6万超の応募があったらしいし普通に考えて初週は1位だろな
Xメンやファブルみたいな*雑魚では神ゲーの映画には敵わないだろな


36 既にその名前は使われています

親に殺処分されるドラテン
親と仲良くゲームをプレイするFF14

どこで差がついてしまったのか


42 既にその名前は使われています

>>36
悲しいなあ😭





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!