IZ*ONE(アイズワン)として活躍中の矢吹奈子 中2の頃のトークが聞ける貴重なバス旅|アイドル - ホミニス
韓国のオーディション番組「PRODUCE101」とAKB48グループがコラボしたオーディション番組「PRODUCE48」から誕生したグローバルガールズグループ・IZ*ONE。昨年10 ...
(出典:ホミニス)


48』に)応募した方がいいということですね」とコメントした。また、『PRODUCE 48』に出演し「NEKKOYA (PICK ME)」を踊っている矢吹奈子(現IZ*ONE)について、自身のTwitterで「このは本当に器用だなあ。 スーパースターになったらステーキおごってくれ。」とエールを送っている。2018年5月10日放送の韓国の音楽番組『M
169キロバイト (10,240 語) - 2019年6月2日 (日) 05:11



(出典 livedoor.blogimg.jp)


IZ*ONE 矢吹奈子、韓国で活躍しているだけある!

美脚、美スタイルに磨きがかかって、韓国男性に超人気なんだそうです。

そこで、IZ*ONE 矢吹奈子について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 江戸領内小仏蘭西藩 ★

2019年4月13日 7時5分 シネマトゥデイ
http://news.livedoor.com/article/detail/16309729/

(出典 image.news.livedoor.com)

矢吹奈子(2018年撮影) - Chung Sung-Jun / Getty Images

 あだち充原作の青春ラ*トーリーを長澤まさみ主演で実写化した2005年の映画『タッチ』。同作で長澤演じるヒロイン・浅倉南の幼少期を務めた元子役の矢吹奈子は、現在アイドルグループ・IZ*ONEのメンバーとしてK-POP界で活躍している。

 当時子役として活動していた矢吹は、映画『タッチ』にヒロイン・南の少女時代役で出演。映画冒頭では何人かの子役が幼少期を演じることで南の成長過程を描いており、矢吹はその子役のうちの一人として登場。出演時間はわずかではあるが、幼なじみの上杉達也&和也と一緒になってビニールプールで遊ぶ南を演じた。

 そのほかにも、子役時代は短編映画『新堀川の上で』や「コアラのマーチ」のCMなどに出演していた矢吹。2013年にはHKT48に加入して研究生生活をスタートし、翌年には昇格してチームHのメンバーとして活躍。2018年6月の第10回AKB48世界選抜総選挙では9位で初の選抜入りを果たした。

 そんな矢吹に転機が訪れたのは、AKB48グループがコラボした韓国のオーディション番組「PRODUCE48」への出演だ。同番組からは、ファン投票によって選ばれた12人のメンバーで構成されたグローバルアイドルグループ・IZ*ONEが誕生し、日本からは矢吹とHKT48の宮脇咲良、AKB48の本田仁美が選出された。
IZ*ONEは2021年4月までの期間限定グループとなっており、日本人メンバーは現在AKB48グループの活動を休止してIZ*ONE専任活動中だ。

 IZ*ONEは、韓国で次々と記録を打ち立ててその人気を証明している。2018年10月にリリースされたデビューアルバム「COLOR*IZ」は韓国歴代ガールズグループのデビューアルバム最高記録をマーク。
今年4月1日発売の2ndミニアルバム「HEART*IZ」ではTWICEを抜いて韓国歴代ガールズグループのアルバム初動売上トップに躍り出た。また、今年2月には日本デビューも果たしており、日韓両国で精力的に活動している。(編集部・吉田唯)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



66 名無しさん@恐縮です

>>1
イチロー「韓国でがんばれw」


77 名無しさん@恐縮です

>>1
タヒね


91 名無しさん@恐縮です

>>1
古臭い顔


4 名無しさん@恐縮です

これはコケる


9 名無しさん@恐縮です

>>4
昔の映画の子役が成長したってだけで
新作やるわけじゃないぞ


16 名無しさん@恐縮です

>>9
ただの、矢吹って人の紹介記事だっただけなのか
タッチの実写をまた撮るのかと思った


10 名無しさん@恐縮です

今時タッチw
しかもヒロインこれw
マスゴミってセンス無いよなw


11 名無しさん@恐縮です

>>10
age ww


14 名無しさん@恐縮です

>>10


29 名無しさん@恐縮です

>>10


57 名無しさん@恐縮です

>>10


61 名無しさん@恐縮です

>>10


72 名無しさん@恐縮です

>>10


89 名無しさん@恐縮です

>>10


39 名無しさん@恐縮です

最近在日の子役増えたなと思ったけど、昔からだったのか ネットでばれるようになっただけか


46 名無しさん@恐縮です

>>39
もう日本のショービズ界には日本人居ないんじゃないかな


97 名無しさん@恐縮です

>>46
お前らの中では日本人の9割が在日だからなw


41 名無しさん@恐縮です

IZONEが韓国で初動売上歴代1位になりました!WIZONEのみんな本当にお疲れ様さまでした??デビューして約半年でこんな記録を残してしまう
IZONEは本当に愛されているんだなと改めて思いました!

(出典 pbs.twimg.com)


IZONEのフォーメーションダンス

(出典 Youtube)


45 名無しさん@恐縮です

>>41
初動の曲知らんのばっかりだな
少女時代ですら有名曲ではないし
で、TWICEばっか


56 名無しさん@恐縮です

>>41
日本でのデビュー曲もいかにも秋元でダサかったけど
韓国も本当にワンパターンだね
やたらスタッカートが多いし


74 名無しさん@恐縮です

>>41
ほとんどtwiceの旧譜じゃないか。


53 名無しさん@恐縮です

幽体離脱


54 名無しさん@恐縮です

>>53
当時はあまり気にしてなかったけどよくよく考えたら
「ざ・たっち」って名乗ってる二人が幽体離脱ネタするのは
中々のブラックジョークだな


82 名無しさん@恐縮です

>>54
ほんとだよね…

今はただ、ご冥福をお祈りします


83 名無しさん@恐縮です

>>54
たつや と かずや なんだよな芸名





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!