鷲尾 春果(わしお はるか、1986年12月6日 - )は、東京都出身の読者モデル、タレント。身長159cm、血液型はO型。法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科卒業。セント・フォース所属。 大学時代はRayの専属読者モデル(プリンセスクラブ)として参加する他、BSフジNEWSの学生キャスターを務める。
9キロバイト (1,072 語) - 2019年6月14日 (金) 23:59



(出典 media.image.infoseek.co.jp)


辻岡義堂アナのヘタレぶりは、よく目にしますが、その妻・鷲尾春果の美人ぶりは、あまり聞かれませんよね。

そこで、鷲尾春果について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 紅あずま ★

http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/171009/ent17100916280016-n1.html

 2011年9月に日本テレビの辻岡義堂アナウンサー(31)と結婚したフリーアナ、鷲尾春果(30)が8日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 2時間スペシャル」(日曜後9・0)に出演。
夫の“モラハラ”行動を暴露した。

 鷲尾と辻岡アナの出会いは11年前。
当時から、デート中は「歩くの遅いよね」とヒールで歩く鷲尾を気遣わず、荷物も一切持たず、デートの誘いは『今、渋谷。すぐ来れる?』など、昼夜を問わず突然のものだったという。
一度だけ、約束をして待ち合わせをした際には、辻岡アナに大遅刻され
「約束をすると、こうして遅刻をしたとき、お互い嫌な気分になるだろ。だから約束なんてしないほうがいい」と言われたこともあった。

 さらにたまたま散歩中に結婚式場の前を通りかかり、見学をしてみることになった際には、「来年の2月で」とその場で式場を予約。
その時には、両家へのあいさつはおろか、プロポーズもまだ、という段階だったと明かした。

 結婚後も、辻岡アナの行動は変わらず。
深夜2時に帰宅すると突然、「今から伊勢神宮行くから準備して」と急に旅行を決定。
別の日には「今日は海か山に行くぞ。今すぐ準備して」と言い出し、どちらかわからないため両方の準備をしなければならない生活を送っているという。

 また、食べ物へのこだわりも極端で、「煮物や炒め物は冷めたほうがおいしい」とすぐに食べない、といったエピソードも披露。
年に2回ほど、鷲尾が怒りを爆発させる事があるが、「もう気は済んだかな? 話し合いましょう」と面接官のように諭すような口調で語りかけてくるという。
「僕の意見を聞いて、僕が悪いと思うかい?」と辻堂に言われた鷲尾は、だんだん「私が間違っていたかもしれない…」という思いに。
すると「君が悪いと思うんだったらいいよ。謝って。さあ、謝って」と辻岡アナから謝罪を促され、結局「ごめんなさい」と謝ってしまうと説明した。

 その行動に非難が殺到したが、スタジオに登場した辻岡アナは、
「スケジュール自体決めておくと、例えば子供が熱を出したり、急にロケが入ってしまったり。スケジュールを決めておくことがストレスの原因になる」と突然の行動には理由があると強調。
「全員が寝てる間に、自分が頑張って運転するから。寝てれば着くという、私のサービス精神です」など持論を展開した。
女優、広末涼子(37)に「ポジティブな自己チューですね」とバッサリ切り捨てられても、辻岡アナはめげず。
鷲尾が優柔不断とし「私が決めてあげている」、一度も謝らないことには「夫婦生活において謝罪の基準を低くしたくない」と話すなど、出演者たちから何を言われても「でもね」と反論ばかり繰り返していた。
これにはスタジオ観覧の客席からもブーイング。
それでも「『ごめんね』というくらいなら『ありがとう』と言いたい」と反論し、今は「謝るシュチュエーションじゃない」と鷲尾に謝罪することはなかった。

 番組の最後に「最も離婚しそうな夫婦」として辻岡アナ、鷲尾夫妻を挙げた、本村健太郎弁護士(50)は、
「典型的なモラハラ夫。奥さんも洗脳されてしまってる。反抗できなくなってる。あなただまされてる。おかしくなってるのは旦那のせい」と指摘していた。


日テレ・辻岡義堂アナは「典型的なモラハラ夫」 11年間、妻に一切謝罪せず…
iza:2017.10.9 16:28




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



5 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!

そのことをわかってて結婚したんだから、問題ないだろ


26 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!

>>5
洗脳状態に近かったんじゃまいか


6 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!

作り話でしょ?
まぁ、番組も盛り上がったし、めでたしめでたし


9 オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!

>>6
明らかに作り話ではなかった
番組中に出演者一同が辻岡に謝らせようと説得していたが辻岡は反論ばかりして一向に嫁さんに謝る気配がなく、結局司会者のさんまも折れてそのまま謝らずに辻岡は退場
その後の空気は後味悪く、あそこは謝るべきでしょうとか言ってて出演者も若干引いてた





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!