今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデルであり、『ar』のレギュラーモデル、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。神奈川県出身。身長153cm。血液型O型。エイベックス・AY・ファクトリー合同会社所属。 2015年8月21日、欅坂46の1期生オーディションに合格。
16キロバイト (2,013 語) - 2019年6月12日 (水) 13:03



(出典 ar-mag.jp)


さらに美ボディになっている今泉佑唯のリアルすぎる演技が話題に!

そこで、今泉佑唯について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 ニライカナイφ ★

◆ 元欅坂46・今泉佑唯“濡れ場”オファーに本気で葛藤!「何が本当で何がウソかわからなくなってきた」

元欅坂46の今泉佑唯が、6月19日深夜にフジテレビで放送されたドラマ『人間の証』に出演した。
本番組は、気鋭の映画監督・三浦大輔が、女性に密着し、インタビューするという形式で進んでいくフェイクドキュメンタリー。
そのリアルなストーリー設定と今泉の演技力の高さが、放送終了直後から視聴者の間で大きな話題を呼んでいる。

今回、三浦が今泉に与えた架空(フェイク)の設定は、「もしも、今泉佑唯に濡れ場の仕事のオファーがきたら?」というもの。
アイドルから女優へと転身を図る今泉は、自身の殻を破るきっかけとして「濡れ場を演じる」選択を迫られる。

女優として大成するためにその覚悟を決める過程で、応援してくれるファンや、隠していた彼氏の存在、仕事に対する考え方など様々な想いが交錯する。
三浦はそんな彼女の揺らめく心情をあぶりだし、その狭間で葛藤する様子を、今泉も見事に演じ切っている。
番組の最後にはクランクアップ時の様子が映し出され、「何が本当で何がウソかわからなくなってきた」「現実味が増してきて、夢に出てきた(笑)」と語るほど、“フェイクな自分”に没頭していたことを打ち明けた今泉。

番組を視聴したファンからは、あまりにもリアルすぎる今泉の演技に多くの反響が寄せられ、

「今泉さんのお芝居はお見事!」
「だんだん嘘と真実がわからなくなる」
「こんな依頼断って欲しいし、彼氏が急に出てきて頭パニック。」
「フェイクドキュメンタリーって把握してなくて、彼氏いることに驚いたし一緒に泣いてしまった」
「この勢いで女優としての仕事も増えるとイイなぁ」

といった声が、SNS上に相次いで投稿されている。

そんな今泉は、実生活においても次々と女優としての作品が舞い込むなど、引っ張りだこ。
『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』(6月21日公開)、『転がるビー玉』(2019年度公開予定)、『酔うと化け物になる父がつらい』(2020年公開予定)と、映画作品だけでも多くの出演を控える。

さらに、6月5日には自信初のドキュメンタリーDVD『今泉佑唯の出逢い旅 ~20歳の再出発 アイドルから女優へ~』をリリースするなど、その活躍ぶりは勢いを増すばかりだ。
今泉が出演した『人間の証 #5』は、TVerおよびFODにて配信中。

2019/6/19(水) 16:47 M-ON!Press(エムオンプレス)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000011-mnet-musi

(出典 amd.c.yimg.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



31 名無しさん@恐縮です

>>1
可愛いな。


42 名無しさん@恐縮です

>>1

長えよ


56 名無しさん@恐縮です

>>1
クソぶすじゃん
AV出てもスルーするわ


2 名無しさん@恐縮です

ベロチューや乳揉みもあるの?(´・ω・`)


3 名無しさん@恐縮です

>>2
ないアル


5 名無しさん@恐縮です

>>3
ないのか、あるのかどっちなんだ


20 名無しさん@恐縮です

>>5
ケンシロウ乙


73 名無しさん@恐縮です

>>5
なかやまきんにくんかよw


7 名無しさん@恐縮です

悪い大人におもちゃにされるのが芸能界


49 名無しさん@恐縮です

>>7
これまでの人生でいろんな女優を見てきた坂上忍が
トップ3に入るほどの美女だったと言ってた石原真理子も
スカウトされて入った芸能界で男からオモチャにされて精神ぶっ壊れちゃった


8 名無しさん@恐縮です

フェイクドキュメントで名をはせた松江哲明は*チオをされることを強要して告発されてますね


21 名無しさん@恐縮です

>>8
ウホッ


33 名無しさん@恐縮です

>>8

(出典 Youtube)

これな

町山智浩のコメント
あの後、自分の意見をまとめて、松江監督に伝えました。調べた結果、これは監督と抗議者の間の問題だと確信したので、僕の意見の内容については公表すべきではないと考えます。すみません。


17 名無しさん@恐縮です

アイドルから女優へと転身を図る者は、
自身の殻を破るきっかけとして「濡れ場を演じる」選択を迫られる
これが芸能界の本音だろう?
所詮女を物としか見ていない
だからこの業界は全体的にレベルが低い。


46 名無しさん@恐縮です

>>17
で業界人が
『女優魂』
『本物の女優』
って定型文で誉めちぎるんだよなw

脱がせたいだけだっつーのw


50 名無しさん@恐縮です

>>46
若い頃、薬師丸ひろ子は
記者から「役で必然性があればヌードになりますか?」という質問に
「必然性には負けません」と答えて絶対に脱がなかった


53 名無しさん@恐縮です

日本の宝 一覧

倉木麻衣
白石麻衣
中条あやみ
小松菜奈
齋藤飛鳥
新川優愛
今泉佑唯
長濱ねる


58 名無しさん@恐縮です

>>53
日本の恥の間違いやね


60 名無しさん@恐縮です

>>58
無関係なのが混じってる





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!