井本彩花:国民的美少女が“ラッパー”に? 小芝風花主演ドラマに出演 決めポーズも! - MANTANWEB(まんたんウェブ)
2017年に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さんが、女優の小芝風花さん主演のスペシャルドラマ「ラッパーに噛(か)まれ ...
(出典:MANTANWEB(まんたんウェブ))


井本 彩花(いもと あやか、2003年10月23日 - )は、京都府出身の女優、モデル。オスカープロモーション所属。 2017年8月8日に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で応募総数8万150通の中から、グランプリに選ばれる。 同月23日、東京・松屋銀座で行われた「連載40周年記念
9キロバイト (967 語) - 2019年6月25日 (火) 11:14



(出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


国民的美少女・井本彩花のダンスがキュート過ぎると話題に!

そこで、井本彩花について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
~管理人からの一言~

1 鉄チーズ烏 ★

 2017年に開催された「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さんが、女優の小芝風花さん主演のスペシャルドラマ「ラッパーに噛(か)まれたらラッパーになるドラマ」(テレビ朝日系)に出演することが6月24日、明らかになった。小芝さん扮(ふん)するヒロインの稲穂みのりがサバイバルの途中で出会う高校生・桜井モカ役で、ド派手なヒップホップファッションに身を包み、ラッパー風のポーズを決めたビジュアルも公開された。

 ドラマは、インカ帝国さんが2017年6月からウェブマンガサービス「LINEマンガ」で連載中のマンガ「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」が原作。原因不明の“RAPウイルス”に侵された終末世界を舞台に、みのりが、恋人の山之内拓馬(佐藤寛太さん)を探してサバイバルに乗り出す姿を描く、異色の“ラッパー×ゾンビ”作となる。

 井本さん演じるモカは、嫉妬のあまりふてくされてばかりいる女子高生という役どころ。井本さんは自身初となるハデハデなヒップホップファッションも披露し、「普段はあんなにカラフルな洋服は着ないので、とても新鮮な気持ちでした。髪形も前髪を上げて、初めてシルバーとゴールドのウイッグを付けたので、とてもテンションも上がりましたし、モカとしてのモチベーションも高まりました!」と声を弾ませている。

 また「自分自身、初のコメディードラマなので、“これは頑張らないと!”って気が引き締まりました」と話し、「“世界が終わろうとするとき、人はどうするのか”“愛とは何か”という大切なことに気づかせてくれる作品だと思います。ラップが分からなくても、ゾンビが怖い方でも、きっとご覧になったすべての方を笑いに包んでくれる作品です!」とアピールした。

 ドラマは、前編が7月12日、後編が同13日、ともに午後11時15分に放送(一部地域を除く)。


2019年06月24日 テレビ
https://mantan-web.jp/article/20190623dog00m200015000c.html

(出典 storage.mantan-web.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



31 名無しさん@恐縮です

>>1
スゲーオスカー顔だな

吊目の奥二重のチャイナ顔


4 名無しさん@恐縮です

ちょっと面白そー
普段ドラマ観ないけどテレ朝の短期集中は
面倒くさがりの私にも観やすい
以前やってた「チャンネルはそのまま」も恋愛要素無しでサクッと観れた


8 名無しさん@恐縮です

>>4
あれはNetflixだろ


34 名無しさん@恐縮です

>>8
HTBだよ!


5 名無しさん@恐縮です

よく見ればほお骨とつり目。
中学英語の黒いキャップをかぶってたら
あちらの人かも。


15 名無しさん@恐縮です

>>5
つまんね


32 名無しさん@恐縮です

>>5
オスカーは韓国じゃなくて
北東中国人顔


9 名無しさん@恐縮です

>自分自身、初のコメディードラマなので

思いっきりコメディな「トクサツガガガ」はなかった事になったんか


13 名無しさん@恐縮です

>>9
だってこれ井本のコメントやで


14 名無しさん@恐縮です

>>9
アホ


28 名無しさん@恐縮です

>>9
バーカ


17 名無しさん@恐縮です

ドクターXで衝撃的な棒読みを披露した娘だっけ?


22 名無しさん@恐縮です

>>17
ああ、祖父の大友康平に骨ネジ作ってもらったバレリーナ役か
こういうチョン顔はいくらゴリ推ししても無理だって忽那汐里で学習してないのかオスカー


19 名無しさん@恐縮です

絶対ラップ聞いたことないオタクが書いてるだろこれ


24 名無しさん@恐縮です

>>19
youtubeくらいは見とるやろ





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!