香取慎吾も運動を続けないと即、元通り「芸能人リバウンド史」(2) | - アサジョ
容姿とスタイルに細心のケアを施さなければならないアイドルにとって、ダイエットは重要課題だ。 AKB48の峯岸みなみは2016年に筋トレと糖質制限ダイエットのメソッドに ...
(出典:アサジョ)


香取 慎吾(かとり しんご、1977年1月31日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、声優、歌手で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。神奈川県横浜市出身。株式会社CULEN所属。 1987年、ジャニーズ事務所に入所。
58キロバイト (7,530 語) - 2019年6月15日 (土) 09:44



(出典 poccyary.com)


香取慎吾って、太ったり痩せたりが激しいと感じてたんですが、太りやすい体質みたいですね。

そこで、香取慎吾についてまとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 名無シネマ@上映中

誰が*たのか? なぜ*たのか?

公式
http://nagimachi.com/

6/28公開

監督: 白石和彌
脚本: 加藤正人
配給: キノフィルムズ

キャスト: 香取慎吾、恒松祐里、西田尚美、吉澤健、音尾琢真、リリー・フランキー




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



11 名無シネマ@上映中

大傑作()ミッドナイトバスの脚本家の先生です
脚本で化けまくる白石監督とスマいちの演技派カトリックのタッグ。大傑作()待ったなし


15 名無シネマ@上映中

>>11
香取はSMAPイチの大根の間違いやろ
草なぎや稲垣のが演技うまい
香取は木村や中居以下


40 名無シネマ@上映中

>>15
いや…確かに草なぎの演技力は高いが…
香取慎吾も作品によっては上手かった。
コントがあれだけ上手く出来るから、演技力はある。
今回はこけられないから、本気の本気を出したと思うから期待できる


18 名無シネマ@上映中

香取慎吾というだけで観たい映画リストから外れる


42 名無シネマ@上映中

>>18
自分はSMAP時代は草なぎ、稲垣が割と好きだった…と言っても茶の間ライトファイル
だがSMAP解散で寂しく思い、見てないSMAP×SMAPやらetcを動画で大分見たら、香取慎吾って色々と才能があり(絵画は除く)トーク、コント等…SMAPで重要な役割を果たしており、見直した
「凪待ち」は楽しみだ


21 名無シネマ@上映中

そりゃバイオレンスが売りの映画じゃないから当然w


23 名無シネマ@上映中

>>21
かの鳥はバイオレンスじゃないよ


24 名無シネマ@上映中

冗談じゃなく香取慎吾良かったよ。
歳も歳だし一皮向けたって言い方当たるか分からんけど、かなり良い。
ていうかキャスト皆んな良い。


25 名無シネマ@上映中

>>24
予告見る限り音尾さんのハマり具合がいい


29 名無シネマ@上映中

試写見てきた

町田くんの世界もそうだが、クズな人間に対して意味不明にやたら優しい周囲の人々の物語って何か自分の好みに合わない
この作品もそんな感じ
あとステレオタイプな展開も結構あって何だかなあという感じ

あと香取はクズの役なのにやたら生気があるし、顔芸したり大暴れしたり大声で泣いたりわめいたり、と最近の邦画の悪いところを感じた学芸会的オーバーアクトに感じた
例えば若い頃の根津甚八だったらもっと静かでオーバーアクトせずこの役にふさわしい不気味なクズ感出せたんだろうなあ…と残念に思った
あとリリーフランキーのこういう役もそろそろお腹いっぱいに思えてきた


31 名無シネマ@上映中

>>29
不気味なクズの役じゃないだろw
ていうか観たのか?


33 名無シネマ@上映中

動きない状態で持たせられない深みが出せないと
オーバーアクトぎみな演出になるんだろう
賞取り監督でこの手の役をやれば評価されるとでも思って
安易に香取にこれやらせたんだろうな
根津さんまで渋くなくても
長渕剛みたいな擦れた雰囲気が出せないと
見てもきついだろうな


35 名無シネマ@上映中

>>33
>>34
根津甚八 長渕剛
「シコふんじゃった。(1992年)」の本木雅弘
人選のセレクトが古い
今ならキングダムの大沢たかおだろ

っていうか映画見てから言え


41 名無シネマ@上映中

いいのもあったからこれもいいに違いない
そうだそうだわーい


43 名無シネマ@上映中

>>41
アンチはこんな映画スレまで出てこなくても…
香取は声は渋みが足りないかもな…予告見たら。だが楽しみにしてる、内容も自分の好みに合ってる


49 名無シネマ@上映中

YAHOO映画で

4.9だって

ほぼ満点。
多分自分が見た点数で最高点

https://movies.yahoo.co.jp/movie/367470/review/

絶賛レビューのオンパレード

さすがに見る価値ありそう


54 名無シネマ@上映中

>>49
試写会はファンが多いから、明日公開になってから
一般映画ファンのレビューがどうなるか?だよな
自分は来週位に観に行く


56 名無シネマ@上映中

なんか終始甘えんな!って感じだな
世の中、辛いことがあっても顔に出さず
気ぃ張って生きてるやつらばかりなのに
「ぼく辛いです」オーラ全開でぶらぶらして
優しくしてくれる周りの人に寄りかかって甘えて
王様かよコイツって印象


57 名無シネマ@上映中

>>56
どこまでも逃げる甘えたクズの役らしいから
そう見えたのなら名演技じゃんw


58 名無シネマ@上映中

犯人は、音尾琢真


74 名無シネマ@上映中

>>58
また真珠取られちゃうんですか?


63 名無シネマ@上映中

監督好きで楽しみにしてたけど正直期待外れだった…

どん底からの更生を描きたいんだろうけど、何もかも最後まで人任せで全く応援できない、ほとぼり冷めたらこいつまたやるだろ
それに義理娘も義理父親も、あんなギャンブル狂盗癖ありヒモ男嫌悪するのが普通なのにあの肩入れと甘やかしぶりは異常としか思えない


66 名無シネマ@上映中

>>63
どん底からの更生など描いていない。
どれだけ手を差し伸べても、その手を掴んで浮上できないクズ。
でも見捨てられない。そういう映画だった。


65 名無シネマ@上映中

ミステリーかと思ったら違った…
クズを描き切ったのは評価する


77 名無シネマ@上映中

>>65
捨てがたき人々の大森南朋よりクズだった?


81 名無シネマ@上映中

>>77
今作はでもでもだってなクズでもの足らん


70 名無シネマ@上映中

恒松祐里と吉澤健が良かった
美波役の恒松祐里の影ある感じ透明感も良い


82 名無シネマ@上映中

>>70
恒松祐里演技上手いよな散歩する侵略者で知ったけど
今年は出演作品が多いから新人賞取れそう


79 名無シネマ@上映中

今夜レイトで観に行くけど現時点で俺しか予約してない


83 名無シネマ@上映中

>>79
主演のファン層的に昼のほうが入るのかね
レイトで行きたいんだが2週目以降怪しいな


85 名無シネマ@上映中

>>55
香取そのものやん


86 名無シネマ@上映中

>>85
アンカミスった
>>56


87 名無シネマ@上映中

>>86
ダセェw


94 名無シネマ@上映中

観たが、犯人の動機がわからんかった
誰か教えて


96 名無シネマ@上映中

>>94
パンフの監督インタビューにちらっと書かれてたよ
本編にはちゃんとした描写がないけど、簡単に言うと好意とか嫉妬だろうね


98 名無シネマ@上映中

>>94
誰も分からんよ、そこは重要な点ではないし。
想像は出来るけどな。
地元では良い女扱いだったみたいだから
リリーがあんな男より俺を選べと言い寄ったけど酷い拒絶をされて
怒りの勢いでつい*たとかだろ。


97 名無シネマ@上映中

*たから償いの為に親切にしてたの?

券切ってた若いチンピラ、矢口の元旦那?


99 名無シネマ@上映中

>>97
償いというか疑われないためでは
チンピラ役は奥野瑛太ってパンフに会ったから違うと思う
なかなかイケメンで存在感あったね


100 名無シネマ@上映中

>>97
親切にすることで優越感に浸ってたんじゃない?
そして逮捕時のお前より亜弓のことを知っていると言いたげなあのセリフ





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!