41歳・釈由美子の“近影”に驚きの声続出「作りモノ感が満載…」 (2019年7月6日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
女優の釈由美子が7月1日、自身のインスタグラムを更新。〝御歳41歳〟にもかかわらず、若々しいナマ足と張りのあるバストを強調したセクシーショットを公開したが、ネット ...
(出典:エキサイトニュース)


Weblio辞書,タレントデータバンク ^ a b 姉・由美子さんと妹(恵美子さん)は、姉妹で女性専用エステサロン「Sister」を共同経営」(テレビ朝日「大胆MAP」 2009年2月15日) ^ 釈由美子レスキュー隊に救助されていた - デイリースポーツ 2013年1月12日 ^ “釈由美子が結婚 同じ年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で”
34キロバイト (4,155 語) - 2019年5月26日 (日) 00:45



(出典 portal.st-img.jp)


釈由美子、元々、艶やかな美ボディで下が、さらに、磨きがかってるんです。その秘密がサプリメントとトレーニングだったみたいなんです。

そこで、釈由美子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

700 通行人さん@無名タレント

お前ら当然「釈お酌」は持っているよな?




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



703 通行人さん@無名タレント

【アメブロ】アメーバブログ 64ペタ目【晒し厳禁】
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/blog/1424879054/

499 名前:Tra*ba*(774) 2016/01/22(金) 14:56:26.49 ID:8MovPxPl
ブログの上部に表示される「芸能blogニュース」

「釈由美子 つわりで夕飯食べれず」
って…

釈由美子さんご本人は
文章中で「食べられず」と書いているのに

ここのアメブロスタッフは
日本語が分からないやつでも出来るのか?w

最近は
「“ら”抜き言葉」でと通りつつあるみたいだけれど
日本語ぐらいきちんと話して書いて欲しい

ましては
今回は、
打ってから見直しができる物
勢いで口から出てしまう話し言葉とは別なんだから


706 通行人さん@無名タレント

>>703
同意


705 通行人さん@無名タレント

ブログの文章とか見てこの人メンヘラっぽい
いちいち長い


723 通行人さん@無名タレント

>>705
分かる。凄い長文で読みにくいし、ヘソアップしたり、妊婦のマイナートラブルなのにグチグチ言ってて、イライラする。


732 通行人さん@無名タレント

>>705
私もずーーーーーっと思ってた!
妊娠を公表してからのブログが特にイライラする
イライラするなら見るなよだけど…
食事くらい作れや!


715 通行人さん@無名タレント

予定日っていつ?


716 通行人さん@無名タレント

>>715
6月じゃないかな?と思ってる。
無事に産まれてきますように。


717 通行人さん@無名タレント

>>716
じゃ、誕生日が一緒になる可能性もあるのかな。


730 通行人さん@無名タレント

>>717
まさに親子で同じ誕生日!
出産おめでとう


769 通行人さん@無名タレント

戸田鮎子復活して


770 通行人さん@無名タレント

>>769
誤爆


797 通行人さん@無名タレント

キスするのかな?


810 通行人さん@無名タレント

>>797
結婚前の、*だったころだね!


821 通行人さん@無名タレント

FYTTEあたりじゃない?


826 通行人さん@無名タレント

>>821
ありがとう


834 通行人さん@無名タレント

今日のさんま御殿に出るぜ


835 通行人さん@無名タレント

>>834
50代の*だな、顔も頭も


836 通行人さん@無名タレント

>>834 オワコン

 さんま御殿

(出典 dotup.org)


837 通行人さん@無名タレント

>>836
もうTVに出せる状態でない
賞味期限は切れている・・・


840 通行人さん@無名タレント

SNS見ても幸せそうだが。
子育て主軸に、無理せず仕事してる感じ。


841 通行人さん@無名タレント

>>840
あのクラスだと数年おきのメンテ代も数百万だからねぇw
加藤茶もそうだけど経営の借金プールもあるそうだしw





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!