女子プロボウラー・桜井&川崎、22日「ボウリングの日」PR - SANSPO.COM
女子プロボウラーの桜井真利子(29)と川崎由意(24)が7日、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れ、22日の「ボウリングの日」に行われるキャンペーンをPRした…
(出典:SANSPO.COM)


櫻井 眞利子(さくらい まりこ、1988年9月24日 - )は、日本のプロボウラー。埼玉県出身。JPBA第45期生。ライセンスNo.493(2012年交付)。SITE4D所属。『ボウリング革命 P★League』でのキャッチフレーズは『勝気なストライク女神(ヴィーナス)』。
3キロバイト (365 語) - 2018年8月23日 (木) 05:56



(出典 blog.rankseeker.net)


プロボーラーにも、キレイな人、美ボディな人、多くなりましたよね。
その中でも、櫻井眞利子は、筋トレ女子としても有名で、美ボディの人なんです。

そこで、櫻井眞利子について、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 投球者:名無しさん

立てたで




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



27 投球者:名無しさん

あまり笑わなくなったのは何故


28 投球者:名無しさん

>>27
もう三十路になったし、ヘラヘラしてられないわ


53 投球者:名無しさん

今更こんなこと言うのもなんだけど【素適な乳】のタイトルはどうかと思う。
それは彩花で眞利子じゃないと思う。


55 投球者:名無しさん

>>53
チクビも含めての乳…だから、いいんでない?
乳輪の色もまずまずだったよ


56 投球者:名無しさん

この前チャレンジに参加した時、何気に脚の匂いを嗅いだ。
ちょっと汗ばんだせいかツンと酢の様な匂いがした。

実際酢の匂いがする女子は、夜寝る前に水虫防止や角質をとる為に足を酢に漬ける、という話を聞いた事がある。
サクマリも酢の匂いが合う女体だ。


58 投球者:名無しさん

>>56
どれだけ接近してんだよw
ポケオナとかしてないんだろうなw


57 投球者:名無しさん

サクマリには申し訳ないが、キモヲタよりも癖の悪いバカなファンがいる様だな。
この日俺は試合の関係で別のセンターに行ってたが、翌日ホームに行ったら投げ仲間が怒り浸透だった。

サクマリのチャレンジに参加したが、隣りの箱で大会の最中だというのに酒盛り大宴会だったそうだ。
何故ボウリングの大会でそんなことする必要があるのか⁉︎ 他の人達に多大な迷惑をかけている事が分からない様な大*者らしいな。
しかも俺達のホームセンターで、しかも他所者が不届き千万‼︎

仲間もこのグループ全員の名前も覚えているそうだ。
これは大問題として挙げるそうだ。何れ沙汰が下るだろう。
心当たりのある奴、覚悟しておけ。

無論サクマリや他のファンの人達には何の罪もない。
一部の非常識の輩のせいでサクマリ本人や、他のファンの人達まで迷惑が及ぶ事を良く考えるんだな。
心当たりのある輩共。


59 投球者:名無しさん

>>57
 これは酷すぎる。まさに悪質極まりない行為だ。
 場協会、JBC、NBFにブラックリストとして報告のうえ、ボウリング場立入禁止とすべきだ。
 それでも立入する場合は、司法当局へ通報することが必要だ。


60 投球者:名無しさん

>>57
町田のラウンドワンでも、酒の匂いプンプンさせながら大声で叫びながら投げていたクソ野郎がいたね…
同一人物かな?

いちばん悪いのはこいつらに違いないが、センターもクソだと思う
金払えばジャンジャン人を入れるやり方に問題ありだと思う


63 投球者:名無しさん

>>57
これは姫路副会長からうららぼあたりで発信していただきたいところですな。


68 投球者:名無しさん

>>57
 このセンターは公認大会での飲酒厳禁案内をしていないのか?
 少なくとも案内と違反者は退場させるアナウンスは必要だ!
 常識はずれと言われてしまうぞ!


69 投球者:名無しさん

>>68
全く同意だ‼︎


61 投球者:名無しさん

俺のいきつけは酒も出す。
ボウリング場ってそういうところだからあながち悪いともいえない。
不愉快ではあるけど仕方ないんじゃない?
ボウリングはスポーツでもあるし酔っ払って遊ぶものでもあるんだよ。


64 投球者:名無しさん

>>61
良く考えてみるがいい。
喉の湿し程度にこっそりと飲むならまだしも、テーブルに空き缶がズラリと並び、酔っ払って大声出て喚き散らす、これがまともな奴のする事か?
しかも会社や飲み屋のコンペではなく、センター公認の記録に残るれっきとした大会だ。酔っ払って遊ぶボウリングではないぞ!

不埒な悪行三昧だ。


65 投球者:名無しさん

ボウリングとしては普通の楽しみ方だ。
センターも公認してたんだろ。


67 投球者:名無しさん

>>65
迷惑行為は決して公認してはいないが。
明らかに迷惑行為であり、大会荒らしセンター荒らしと言われても過言ではない。


70 投球者:名無しさん

眞利子の部屋にようこそ


71 投球者:名無しさん

>>70
マリコの部屋へ~♪電話をかけて~男と遊んでる芝居続けてきたけれど


83 投球者:名無しさん

ウンコシーカーの件で、いっちゃん迷惑してんのマリちゃんじゃね?
この先、どうなるんよ?


87 投球者:名無しさん

>>83
 もうSITE4Dは終わっているから、別のスポンサーを探すかフリーになるかである。
 


88 投球者:名無しさん

>>87
さくまりは何も悪い事してないんだし、SITE4Dを辞める必要性が全くない。
辞めたら「何かやましい事あるんじゃない?」とか「逃げた」とか思われかねない。
それに辞めても、30歳だし、未だに公式戦・Pリーグで全然成績を残せないさくまりに、今さら新たな所属の誘いは無いと思う。
ランクシーカー自体はいずれ再開するんだから、再開後に健気に頑張れば、同情も評価も得られると思うよ。


89 投球者:名無しさん

>>88
SITE4D自体が潰れる可能性があるってことだろ
潰れる会社が人を雇う筈もないだろう


90 投球者:名無しさん

さくまりが昨日のトドロキボウルルーキーズカップで優勝したらしい。
Pリーグ優勝、プリンスカップ健闘、ラウワン選抜大会通過、トドロキルーキーズ優勝と、さくまりはたまに花火あげてるんだよな。
しかし、書いてくれているとおり、ランクシーカーのゴタつきがねえ……時期が最悪。


91 投球者:名無しさん

>>90
昨日思いっきりSITE4Dのユニフォーム着てたなw


92 投球者:名無しさん

SITE4Dとの契約を解消した秋山は、フリーになってから新たな所属先も見つからず、サンブリッジとの用品契約も終了した。
プロボウラーとしては無支援、いわば丸裸状態。
散発チャレンジで糊口をしのぐ日々。
いずれ経済的に行き詰まるだろう。
秋山を見たら、さくまりはSITE4Dにしがみつくしかないだろうね。


95 投球者:名無しさん

>>92
そんなに生活が困っている様子もない
心配ご無用!大丈夫だよ!
しつこく迫る営業のデブとかが嫌だったんだろう


93 投球者:名無しさん

優勝は
ボスと美月ちゃんにおみやげだー
らしいのだが、その2人は一緒に居るって事?
このタイミングだとそう思っちゃうよね


94 投球者:名無しさん

>>93
会社には出勤してる

>>92
チャレンジしか収入源がないと思ってるんだw





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!