美尻を追求? ‟バックラインスタイリスト”の肩書を持つ宮河マヤから目が離せない! | 【es】 - エンタメステーション
飛躍を遂げそうな注目のモデルがいる。オランダ人の父と日本人の母を持つ宮河マヤだ。フィットネス業界を舞台に活躍中の彼女だが、活動の幅を少しずつ広げている。
(出典:エンタメステーション)


勝者 備考 第1回 2017年 10月6日 超人 ハムストリング 女子 東あずさ(ブラジリアン柔術、モデル) 杉山しずか 田上舞子(トレーナー)宮河マヤ 田村友絵(アルティメット) 津吹アイリ(陸上) 野呂美咲季(水球) 畠山愛理 水野亜彩子 津吹アイリ 1:30より放送 第2回 10月13日 超人
12キロバイト (498 語) - 2019年6月29日 (土) 15:02



(出典 i.pinimg.com)


宮河マヤの美尻には称賛しかないですね。
今やバックラインスタイリストの異名も間違いなし!

そこで、宮河マヤについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 通行人さん@無名タレント

宮河マヤ
生まれ持った天性の美ボディに、フィットネスモデル兼トレーナーとして日々のトレーニングで鍛え作り上げられた最高の美尻の持ち主、宮河マヤさんを応援して語り合いましょう。

Twitter
https://twitter.com/maya_m0901

Instagram
https://www.instagram.com/maya_m0901/
(deleted an unsolicited ad)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



10 通行人さん@無名タレント

確かに、マヤちゃんのレギンスでのスクワット動画観ると、身体と動きが言葉よりすごいと思う。
マヤちゃんがフィットネスタレントとしてこれから活動することは、本当に彼女の資質を活かせる道だと思う。
ワークアウトという絵の中で、マヤちゃんにはいろんな挑戦をして欲しい。
マヤちゃんほどの容姿と身体の資質を、どういうワークアウトでメディアでプレゼンテーションしていくか、だよなあ。
斬新なアイデアやサジェッションをしてくれる人が周りにいると良いな。
ファンとしてもそう願うよ。


13 通行人さん@無名タレント

>>10
フィットネスやトレーニング関連の雑誌に取り上げられて登場するのが、
今のマヤちゃんにとってプレゼンテーションできる近道じゃないかな。
スポーツブランドのChampionのモデルになれたのは、レギンスウェアでのトレーニングとあいまって、本当に良かった。
もし、自分がマヤちゃんの活動を支えるマネージャーかブレーンを勤められたなら、
これまでの宮河マヤのイメージから思い切ったイメージチェンジすることを提案するな。
ワークアイトタレントとしての宮河マヤに生まれ変わったことを証明するために、
これまでの宮河マヤのシンボルだったロングヘアを、
思い切ってショートヘアにすることを。
あの美しいロングヘアを切ってしまうのは、大変な決意が必要だろうけど……。
ショートヘアに変身した宮河マヤが、あのスタイルと美尻に加えて、ショートヘアで集中した真剣な表情でワークアウトするところを全面的に見せていったら、
今までのロングヘア以上に、ものすごいインパクトだと思うよ。
マヤちゃんだったら、ショートヘアにしても、似合うだろうし。
マヤちゃんと周りのアドバイザーは、彼女のスタイルや身体がどれほどのインパクトを与える可能性を秘めているか、
気付いて欲しい。今よりももっとインパクトを与えられるはず。
でも、そのためには、これまでの自分との決別や変化も必要だからな。
ロングからショートへの激変は、その一つだよ。


14 通行人さん@無名タレント

>>13
まさか、ショートのマヤちゃんが見たいという同士がいたとは!!
俺もショートヘアにまったく賛成。
俺も、マヤちゃ んには、フィットネスモデルとして活躍して欲しいから、
今までの宮河マヤのイメージから脱皮して欲しい。
男のエロ目線で添え物みたいに扱われていた宮河マヤじゃなくて、
ワークアウトで圧倒する宮河マヤが輝いてるよ。
ロングヘアは、今までの宮河マヤのイメージをどうしても連想しちゃうからな。
大胆なショートヘアのマヤちゃんになって、新生宮河マヤを見せて欲しいよ。


21 通行人さん@無名タレント

ワークアウトのリクエストと言っても、マヤちゃんの方が専門家なんだから、リクエストしようにも。
マヤちゃんがアップしてくれているワークアウトって実際にクオリティ高いし、その方向性のワークアウトはマヤちゃんがこれからも公開してくれるでしょ。
純粋なトレーニング動画は、ワークアウトの素人のファンがリクエストするよりも、プロのマヤちゃんに任せて楽しみにしていたらいいと思う。
それとは違う方向性のワークアウトを、ファンだったらリクエストしたらどうだろ。
そう思うと、マヤちゃんが今やプロのトレーナーになってるのは事実だけど、やっぱり、マヤちゃんは、「宮河マヤ」というタレントでもあるからさ、
タレント「宮河マヤ」だからこそ魅せられるワークアウトも見たい。
エンターテイメント的なワークアウトね。
こういうエンターテイメント的要素は、タレントじゃない一般のトレーナーでは無理だ。宮河マヤでしか出来ない。
例えば、ワークアウトの名シーンがある映画から、そのワークアウトシーンをマヤちゃんがそっくり真似て、オマージュ的に披露したりとか。
マヤちゃんがワークアウトする時のBGMも、その映画のワークアウト場面で流れていたのと同じBGMを採用して、できたらコスチュームもなるだけ映画に近いコスチュームで、オリジナルのワークアウトも真っ青な迫力でマヤちゃんがワークアウト。
そんな感じのエンターテイメント的なワークアウトも、今の宮河マヤの身体と動きなら、パロディ的じゃない物凄い説得力で見せつけられる。
マヤちゃんが真似る映画によっては、良い意味でバズるよ。
何よりも一般人のトレーナーではこんな企画は無理だし、マヤちゃんがタレントだからこそできる企画だと思う。
マヤちゃんが挑戦するに値するような、映画の中のワークアウトの名シーンがあれば、知りたいね。


22 通行人さん@無名タレント

>>21
こういう発想というか、企画良い。
今の時代、前時代的な古臭いTVメディアなんかに出るよりも、インスタかtwitterとかのソーシャルメディアで、マヤさんがオリジナリティのある絵を世界に発信していった方が、よっぽど良いと思う。
マヤさんが、例えば映画の有名ワークアウトシーンへのオマージュ的に真似て公開するのも、そんな発信になるよ。
ある意味、これも演技というか、パフォーマンスだからな。しかも、セリフなんかの言葉じゃなくて、身体とエクササイズだけで魅せる演技だから、クオリティがあれば、インパクトは強烈。

ちなみに、この企画でアイデア出させてもらうなら、マヤさんに実現してもらいたい映画のワークアウトは、ジェイミー・リー・カーティス(Jamie Lee Curtis)のパーフェクトperfect。
ジェイミー・リー・カーティスがトラボルタと共演して、この映画で披露したワークアウトシーンは、おそらく映画史上でインパクトナンバー1のワークアウト。
これをマヤさんがやったら、凄いよ。


23 通行人さん@無名タレント

熱い議論の最中で、話の流れと違うが、すまん。
マヤちゃんがtwitterとインスタに上げてるプランクキックバックっていうワークアウトの動画、見たか?
動画スタートするときに、マヤちゃんが、引き締まったお腹と体幹を笑顔で指差してるジェスチャー、めっちゃ可愛い。
『これからここ、鍛えるよ~』って感じで、指でお腹指して、可愛い笑顔で、こっちを見てくれる。
そっからいきなり手加減抜きの強烈なワークアウト始めるギャップも、最高。少しやったが、こりゃ無理だ。
マヤちゃんにはこれからも、身体のココを鍛えるよっていう指差し笑顔のジェスチャー、動画スタートに入れて欲しい。


25 通行人さん@無名タレント

>>23
あのトレーニング動画見た。たしかに、最初に笑顔で指さしている仕草、めっちゃカワイイ。
マヤちゃんとアイデアか。マヤちゃんのトレーニング動画、BGMに凝ったり、笑顔のコミュニケーシュンを取り入れたり、
いろいろ工夫してクオリティが上がってる。

>>22
パーフェクトって映画、知らなかった。ようつべで探した。見て、強烈過ぎた。
これって、80年代のエアロビ全盛の頃の映画みたいだね。
こんなワークアウト、今まで見たことないよ。過激で、かっこ良すぎ。
80年代のエアロビって、今から見ると、恥ずかしかったり笑えたりするんだけど、
パーフェクトのエアロビのワークアウトは、全然、古臭くない。
ジェイミー・リー・カーティス、最高。あんなワークアウトの動き、なかなか出来ない。
トラボルタも真っ青って感じ。
二人のエアロビシーンに、目が釘付けになった。
確かに、マヤちゃんがオマージュでこのジェイミー・リー・カーティスのワークアウト真似てパフォーマンスしたらと想像したら、
ものすごい衝撃だね。でも、マヤちゃんのレベルだったら、やれるかも。
やってくれたら、世界に拡散したい。


34 通行人さん@無名タレント

宮河マヤのtwitterかインスタ見ろ!!
俺たちのビキニ姿のリクをはるかに上回る、まさかのクロスバックの真っ赤なワンピース水着姿公開!!
宮河マヤのお尻、ヤバすぎる!
超美尻がセクシー過ぎる!
今まででの宮河マヤで、今回の写真、最高のお尻だぞ。
スレのお前ら、みんなの声が宮河マヤに届いてるかもしれんぞ!
マヤちゃん、最高だよ、ありがとう!!


35 通行人さん@無名タレント

>>34
twitterとインスタ、見た!!インスタのカキコ、すごい数だ。皆がマヤちゃんの水着姿を待望していたのが分かるし、今回の水着姿がそれくらい衝撃的な証拠だよ。
本当に衝撃だ、マヤちゃんのワンピース水着でのこの美尻は……。ちょっと、セクシーで美しすぎる。
この写真見ると、マヤちゃんがホノルル駅伝でハワイに行く際に、絶対に水着撮影をする準備してくれてたと分かる。
だって、この水着姿、ホテルのバルコニーで撮影してくれてるじゃん。ワイキキビーチとか、ホテルのプールじゃないんだよ。
想像するに、マヤちゃんがビーチかプールで水着で撮影したら、一般人ではありえないスタイルと美しさで、周りの人から注目されるはずだよ。
ハワイだから、日本人もめちゃくちゃ多いので、中には「宮河マヤだ!」って気付く人もいるだろう。
周りに注目を浴びながら、水着姿を騒がれながら、撮影するのもマヤちゃんだって、嫌だと思う。
だったら、もう今回は水着撮影しない手もあったと思うけど、マヤちゃんは、ファンが水着姿を期待しているっ分かってくれていて、
あえてホテルのベランダに出て、水着姿になって、きっと撮影してくれたのだろうな。
マヤちゃんが、水着姿の画像に「アロハ」って短かくコメ入れてくれているのも、「皆が待ってた水着姿だよ」ってメッセージだよ。
上のカキコで、マヤちゃんからハワイのマヤちゃんの様子をもっと発信して欲しい、とあったけど、マヤちゃん、ちゃんと僕たちの期待とアイデアを取り入れて表現してくれていると感じるよ。
わざわざホテルのベランダで、宮河マヤファンの僕達に向けて、こんなにセクシーなワンピース水着姿で、ありえないくらいセクシーな美尻を、ハワイの太陽の下でリクエスト通りに披露してくれるなんて。
マヤちゃん、駅伝チームでも一番輝いているし、この水着姿も最強で、最高のフィットネスモデルだよ。





未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!