倖田來未、美腹筋際立つステージ衣装のオフショット公開し反響「腹筋ヤバイね」「ママには見えん」 (2019年7月14日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
7月14日、倖田來未がステージ衣装でのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。倖田は、自身のInstagramにて「TBS『音楽の日2019』新曲の『EhYo』も歌わせて頂き、 ...
(出典:エキサイトニュース)


倖田 來未(こうだ くみ、1982年11月13日 - )は、日本の女性歌手。rhythm zone所属。京都市伏見区出身。身長154cm。出生名は神田 來未子(こうだ くみこ)。同じく歌手のmisonoは実妹である。夫はBACK-ONのボーカルKENJI03。
86キロバイト (7,556 語) - 2019年7月13日 (土) 14:24



(出典 www.newscafe.ne.jp)


倖田來未の美脚、美ボディに話題沸騰中。

そこで、倖田來未について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 砂漠のマスカレード ★

平成の歌姫と言われた倖田來未(36)が、ハワイへの移住を検討している。
「最近はヒット曲にも恵まれず、プロデューサーや作詞などの裏方業にも興味をを持っています。
そんな倖田にとって、人生のすべてといってもいいのが、結婚後にもうけた男の子の存在。今は、アーティスト活動よりも子育てに夢中なんです」(芸能プロ関係者)

そんな倖田が移住を計画しているのがハワイ州のマウイ島。土地を購入し、一戸建てを建築するという。
「予算はずばり3億円。すべてキャッシュで支払うと言っているそうです。自宅にはプライベートビーチとプールが設けられ、さらに音楽スタジオまで併設しているんです。子供はハワイの学校に通わせるそうです」(音楽関係者)

それにしても不思議なのは倖田の羽振りのよさ。そのカラクリは、不動産バブルだという。
「3年前に購入した神奈川県三浦半島・油壺の別荘が、驚くべき金額で高騰を続けているんです。購入した時は1億円くらいだったのが、今や5億円の値をつけた。
彼女の別荘を希望しているのは、主に中国人のセレブです」(芸能事情通)

それにしてもなぜ、油壺の別荘が高騰したのか?
「この地域に別荘を建てたのは倖田が最初。業者の間では全く注目されず、かなりリーズナブルな金額で土地を取得したんです。当然、最初だからいいとこ取りですよ。
その後、この立地の価値が認められ、少しずつ周りにも家が建ち始めた。結果、土地の値段が高騰したんです。一坪120万円以上にはなるのでは…」(同)

もっとも、インスタグラムでも公開されている倖田の別荘の詳細を知れば、高騰する理由も理解できる。
「入り江の浜辺から続く崖を切り崩し建てられているため、プライバシーは完璧。外観はコンクリート打ちっぱなしの3階建て。
別荘からプライベートビーチに降りられる。しかも、船着き場まで設けられているんです」(前出・芸能プロ関係者)

どうやら倖田はハワイでも油壺と同じバブルを狙っているのかもしれない…。

https://news.livedoor.com/article/detail/16749151/
2019年7月10日 0時0分 週刊実話


(出典 Youtube)

倖田來未 / you




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



21 名無しさん@恐縮です

>>1
>>子供はハワイの学校に通わせるそうです


子供いるのかよ、初耳だわ


9 名無しさん@恐縮です

インスタフォロワー数26.7万人
ライブ規模2000人くらいの小箱

全盛期についていた高卒のヤンキー女層は全部離れたのか


10 名無しさん@恐縮です

>>9
子育て中だから家空けて夜のライブなんか行けない。


30 名無しさん@恐縮です

>>9
26万もいれば大したもんだろ


16 名無しさん@恐縮です

ハワイなんて日本人だらけだし


高い金払って江ノ島行くようなもんって


昔いわれてたな


35 名無しさん@恐縮です

>>16
全然違うけど
江ノ島もハワイも行ったことないの?






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!