横浜流星が田中圭と“筋肉トーク”で急接近、始まる「ハダカの付き合い」 - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
鍛え抜かれた肉体美を女性誌で披露し、世の女性たちから熱視線を集める横浜流星。話題のドラマ『あなたの番です~反撃編~』で共演の田中圭と急接近中のようで──。
(出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])


田中 (たなか けい、1984年7月10日 - )は、日本の俳優、タレント。トライストーン・エンタテイメント所属。東京都出身。 渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業。中学3年生の時、家族の勧めで雑誌『Audition』に掲載されていた「21世紀ムービースターオーディション」に応募、最終選考まで進み
61キロバイト (8,123 語) - 2019年7月14日 (日) 12:41



(出典 i.ytimg.com)


田中圭と原田知世の掛け合いが楽しみな、お手軽筋トレ講座が楽しみなんです。

そこで、田中圭について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 君の名は


日曜ドラマ「あなたの番です」いよいよ今夜10時半『反撃編』スタートSP!!
06月30日(日)15:15~16:25
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21879455.html
>田中圭×西野七瀬×横浜流星のSPトークでは、撮影(秘)エピソードと、
>物語の謎に迫るギリギリトークが展開!謎を解くヒントが隠されているかも!?

https://twitter.com/anaban_ntv/status/1142689208584114176
【公式】あなたの番です @anaban_ntv
㊗�公式Twitter10万人、インスタ15万人突破しました👏フォロワーの皆さまありがとうございます😊
#フォロワーの皆さまに #御礼動画 #圭さんのキラーパスw
#第2章反撃編も #応援よろしくお願いします
#ザワつく日曜日
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1142689158420295682/pu/vid/960x540/wE6DvGJJBQJW41oY.mp4



(出典 livedoor.blogimg.jp)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



8 君の名は

>>1
グロ
また枕かよ
クズ西野さっさと*


12 君の名は

>>1
男の方がキレイな顔してて笑える


5

田中圭で良いんじゃないか西野


39 君の名は

>>5
既婚子持ちやぞ


6 君の名は

横浜流星はイケメンなの?


10 君の名は

>>6
今一番のイケメンって言われてる


7 君の名は

今夜は3Pまる!


11 君の名は

>>7
さすがワイルドDの肉便器


16 君の名は

横浜くんて背が大きそうな顔しといてチビよな


43 君の名は

>>16
そこがカワイイ


18 君の名は

西野と流星くんのベッドシーンないとか
マジかよ


26 君の名は

>>18
ベッドで寝ている流星を西野が刺*るシーンならあるよ


29 君の名は

>>18
あるよ女優だよなーちゃんは


33 君の名は

うちの地方ではやらんのか
見たかったな


36 君の名は

>>33
ネットでみろ。全話無料配信してるぞ


37 君の名は

>>36
いや>>1の特別番組の事だろ


54 君の名は

すっかり旬な女優さんになったね






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!