SHIHO、43歳になるなんて信じられないスタイル披露!"誕生日月だからか、いつもより特別な始まりを感じる” - WOW! Korea
人気モデル件タレントのSHIHOがトップモデルのスタイルで感動させました。 コリトピ(コリアトピック)は、韓国内のトレンドを発信する情報サイトです。韓国の美容やグルメ、 ...
(出典:WOW! Korea)


SHIHO (しほ、1976年6月6日 - ) は日本の女性ファッションモデル。滋賀県草津市出身。サトルジャパン、スターダストプロモーションを経てshiho&styleに所属。 現在[いつ?]、韓国では矢野志保 (韓: 야노 시호) 名義で活動中。格闘家の秋山成勲は夫である。
13キロバイト (1,267 語) - 2019年7月8日 (月) 04:12



(出典 korepo.com)


SHIHOのボディラインは、未だ衰えず!
衰えるどころか、さらに磨きがかかっているんです。

そこで、SHIHOについて、まとめてみましたので、ご覧下さい。
〜管理人からの一言〜

1 Egg ★

モデルのSHIHO(43)が17日、都内で行われた「滋賀国際大使」委嘱状交付式に出席し、滋賀県の三日月大造知事(48)から委嘱状を受け取った。

 夫の格闘家・秋山成勲(43)との間に生まれた長女・サランちゃん(7)は、韓国の芸能事務所に所属し、モデルとして活動中。自身もモデル生活25年というベテランのSHIHOは「私より全然(上)。うちの娘に限らず、子供っていうのは未知で、色んな可能性をもっている。私より上に行く可能性は十分あります」と話した。

 SHIHOは現在、一家で米ハワイに在住。サランちゃんは小学生のため、現在は学業を優先し、機会を見て渡韓したり、ハワイで仕事をしたりの日々だという。今後は「機会があれば」と、日本での活動も視野に入れている。

 今月発表された、日本の韓国に対する輸出管理厳格化などにより、日韓関係の悪化が伝えられるが、SHIHOは「そういう情勢っていろいろありますけど、自分たち身近なところでは、日本の魅力も韓国の魅力も素晴らしくて…。お互いの文化を尊重して分かり合うっていうのが本当に大事だなと、改めて感じますね」と、憂慮の思いを口にした。

7/17(水) 16:57配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000094-dal-ent

写真

(出典 amd.c.yimg.jp)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



7 名無しさん@恐縮です

>>1
お断りします


14 名無しさん@恐縮です

>>1
レーダー照射問題への見解は?


19 名無しさん@恐縮です

>>1
バーカ無理に決まってるだろ
国際法を1度だけじゃ無く何度もぶち破った南朝鮮なんか信用できねーよ

テロ支援国家に対して何を分かり合うだよ
安保理上の問題なんだよ、感情でバカは喋んなw


60 名無しさん@恐縮です

>>1
もうそういう幻想を持つ時期は過ぎた


87 名無しさん@恐縮です

>>1
内容薄すぎるだろ
とりあえず笑っとけみたいなレベルだわ


88 名無しさん@恐縮です

>>1
SHIHOとかくっそ懐かしいなと思って画像見たら知らない人だった


92 名無しさん@恐縮です

>>1
こっちがあんだけキャッチオール規制に関して質問しまくってんのに全部無視されてたんだけど?
どうやって無視を決め込む奴らとわかり合えと?
アホか


13 名無しさん@恐縮です

そろそろお帰り


67 名無しさん@恐縮です

>>13
前から気になっていたのだがこの人って在日なの?
ダンナがあのヌル山だけにそのヌル山とわざわざ結婚
しかもあの桜庭との試合をした後での結婚だと
なおさらこの人は在日だと思ってしまう

ただ顔がコイツのダンナのヌル山や吉本のゴリ押し芸人のジュニアのような
ツリ目でエラ張りのモロのチョン顔じゃないだけにイマイチよく分からんというw


22 名無しさん@恐縮です

徴用工や慰安婦合意の破棄で本当に日本が悪いと思うのか?


100 名無しさん@恐縮です

>>22
それに加えて竹島はどっちの領土か聞いてみたい


61 名無しさん@恐縮です

逆に日本が韓国を分かってしまったからこうなってるような気がするんだが、違うだろうか?
仲良くしろというのであれば、日本は韓国をもっと良い奴らと誤解しようと勧めるべき


86 名無しさん@恐縮です

>>61
知れば知るほど嫌いになる






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!