水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は、日本の女優。本名非公表。大阪府茨木市出身。sucre所属。 小学校5年生の時、『家なき子』(日本テレビ)の安達裕実を観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。
52キロバイト (6,543 語) - 2019年6月3日 (月) 02:36



(出典 %E8%8A%B8%E8%83%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%81%AE%E8%A3%8F.com)


水川あさみ。飾らない雰囲気が好印象ですよね。
さらに、妖艶さもマシマシですよね。

そこで、水川あさみについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 通行人さん@無名タレント

水川あさみ




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



6 1983年生まれ&1983年度生まれ

同い年・同学年の芸能人がただでさえ不作なのに
上原美佐、香里奈、水川あさみと数少ない大成組が消えていくのが悲しいわ
テレビよく見ていないからあまり詳しくないが、女性陣はもうほぼ全滅状態?
40過ぎの女優でもまだ頑張ってるのが多いのに

せめて水川ぐらい復活してほしいもんだわ


94 通行人さん@無名タレント

>>6
上原美佐は美人だったな
辞めるなら*からにして欲しかった
セミヌードルがすらやってないし


11 通行人さん@無名タレント

なんか今回の独立騒動でニュースになってスレとかよく立ってたけど評判わるいんだなこの子

演技下手!って意見が多い

あー、ネット民て芝居の上手い下手が全く判別出来ないんだなってのがよくわかる一件だった。
この年齢で水川あさみより上手い女優なんてそうそう居ないのに。

本当レベル低いよね日本の視聴者って。
日本の映画を腐らせたのは間違いなくこのクソ一般人ども。

味覚も聴覚も腐ってるし美術鑑賞もろくに出来ないバカどもの分際でなぜ演技の上手い下手を判別できるのか。
ほんま腹立つわ。

芝居の上手い下手がわからんど素人は「演技」という言葉を使うのですぐわかる


14 通行人さん@無名タレント

>>11
演技力にやたらこだわってどうこう言って叩いてるのは
中年の鬼女だよねたいていは
鬼女板で芸スポの話題を出す人がやたら多い
昔は男ばかりの板だと勝手に思ってたんだけどな


16 通行人さん@無名タレント

確か7月終盤あたりにどこかの板で
来月、映画に出るという情報を目にした気がするけど
あれガセだったのかな


17 通行人さん@無名タレント

>>16
今月27日公開の「後妻業の女」じゃなくて?


20 通行人さん@無名タレント

今朝の番組見ると
なんか老けた感じが


22 通行人さん@無名タレント

>>20
独立してアトランティスからも未だに敵視されてるから疲れてるんじゃないか?
後妻業の女の上映は始まったけど演技仕事の新規もなさそうだし


32 通行人さん@無名タレント

人気落ちてるのか


41 通行人さん@無名タレント

>>32
この人、男受けよりも女受けの方が強いらしいね
女はあまり2ちゃんしないからファンも来ない
だけど、相葉との熱愛が発覚する前は女人気よりも男人気が高かったと聞いたけど
本当かな?


57 通行人さん@無名タレント

干されたわけじゃなかったんだね
民放復帰嬉しいわー
大ファンだけどバラエティの出演情報とかどこで確認すればいいんや


61 通行人さん@無名タレント

>>57
詳しく!


63 通行人さん@無名タレント

[新]僕たちがやりました #01[字][デ]【窪田正孝主演!青春逃亡サスペンス今夜開幕】
7/18 (火) 21:00 ~ 22:09 (69分)
凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。
新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、
“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。  
そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。
警察も捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。  
ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。マルが小声で「矢波高全員*ー!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって怒りを買い、
目をつけられてしまう。  一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。  
そしてある日、事件が起こった。マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。
血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは復讐を誓う。
翌日、トビオたちはイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

窪田正孝  永野芽郁  新田真剣佑  間宮祥太朗  葉山奨之  今野浩喜  川栄李奈 
岡崎紗絵  板尾創路  榊原郁恵  水川あさみ  三浦翔平  古田新太


67 通行人さん@無名タレント

>>63 共演同士で付き合うって仕事やりにくくないのかね?


73 通行人さん@無名タレント

30代人気女優ランキング19位
http://bjz.blog.jp/archives/11710856.html


74 通行人さん@無名タレント

>>73
これ個人のランキング






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!