深田 恭子(ふかだ きょうこ、1982年11月2日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。本名同じ。愛称は、深キョン(ふかキョン。表記揺れ:フカキョン)、きょーこりん(表記揺れ:恭子りん)。 東京都北区出身。ホリプロ所属。 1996年、中学2年生の時に歌手・華原朋美に憧れ、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE
64キロバイト (6,805 語) - 2019年7月15日 (月) 15:42



(出典 super-myfavo.com)


深田恭子。
全然、年齢を感じさせませんよね。
しかも、同い年の人と比べても、全く美しさが勝っているんです。

そこで、深田恭子について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 垂直落下式DDT(茸) [US]


深田恭子「謎めいて興味ある~!」共演・松潤にロックオン
 「ラムちゃん仕様です」と顔を赤らめる。深田恭子(36)がまとったラムちゃんのコスチュームがスンゴイ。ミニから覗く太股のエロさに下半身はもう爆発寸前だ。
7月8日、CMで着た「うる星やつら」のラムちゃんをイメージした衣装は、膝上20センチはあろうかという太股まで露わなミニスカワンピース。

 そんなエロリスト・深キョンが、『嵐』松本潤の「巨チン下半身」に急接近し、“逆二股”狙いの危険水域に突入しているという。

 「2人は、7月15日放送のNHK特番ドラマ『永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎』で共演。松潤は探検家の松浦武四郎役で主演し、深キョンはアイヌの女性を演じます。
7月3日の完成試写会で彼女は“謎めいていて興味があります、松本さんに”とラブコールを送り、エロい目で松潤の下半身を見たのです。ジャニーズ屈指の巨チンに照準を定めたのは確実ですよ」(芸能ライター)

 深キョンは、松潤と同じ高校出身で1年先輩。1998年の映画『新宿少年探偵団』以来、21年ぶりの共演だ。かつて、東山紀之や亀梨和也と交際した“ジャニーズキラー”の深キョンは、撮影中から松潤に色目を使っていたという。

 「ドラマは昨年8月から北海道でロケが行われたが、現場で深キョンは松潤にやたら寄り添い、Fカップ乳を押し付けるしぐさをするなど“肉弾アタック”をしていました。彼女は亀梨と昨年11月頃に破局し、
その直後、不動産企業『シーラホールディングス』杉本宏之会長と交際開始するなど、男関係が複雑なだけに当初、松潤は当惑していた。しかし、今回の試写会で深キョンは“もっと一緒にお仕事させていただきたくなる”と本音を吐露。
その猛攻に松潤も崩れ、“腹をくくって、かっこいい女性”とほめ返したのです」(同)


 アタック開始の背景には、杉本氏に当てつける“逆二股”狙いとの見方が強い。

 「杉本氏をめぐっては、一部で“三股疑惑”が報じられ、深田は激怒し、根に持っています。松本への接近は、杉本氏に報復する意味での“逆二股”戦法を狙っている可能性が高い。すでに松本とLINEを交換したとも言われるだけに、今後、密会*に発展してもおかしくない」(芸能プロ幹部)

 ただ、松潤には2005年から密愛を続けている井上真央がいる。'16年にAV女優との二股疑惑による破局の危機があったが、嵐が活動終了する来年末以降の結婚を約束したことで、交際継続しているとされる。

 「深田は、7月11日スタートの連ドラ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の予告映像に、全身密着ボディースーツを披露するなど、エロ攻勢をかけ始めている。女好きの松本のこと、彼女のフェロモンに、すぐ落ちるでしょう」(同)

 “ルパンの娘”深キョンにロックオンされちゃ、さすがの松潤も逃れられない?
https://wjn.jp/sp/article/detail/9447116/




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



34 メンマ(東京都) [US]

>>1
おーい!キチゲェ!


15 リキラリアット(東京都) [ニダ]

松茸潤って言われるくらい形良くてデカいからな 


64 アルゼンチンバックブリーカー(SB-Android) [AU]

>>15
何で知ってんだよ?w


26 ローリングソバット(茸) [DE]

深田恭子と石原さとみは訴えたらいいのに


50 急所攻撃(大阪府) [ニダ]

>>26
流石に子供が生まれてからは上戸彩を記事にしなくなった
それくらいの良心が実話にもある


81 パロスペシャル(埼玉県) [BR]

>>50
ワロタ


29 垂直落下式DDT(茸) [US]


しゃーないなー

(出典 wjn.jp)


72 タイガードライバー(福島県) [US]

>>29
さすが芸能人オーラあるわ


35 ウエスタンラリアット(三重県) [CN]

松潤ってAV女優の葵こはると付き合ってたろ。
どう考えてもフカキョンとは正反対だが。


37 TEKKAMAKI(東京都) [US]

>>35
葵つかさじゃなかったか?


40 ウエスタンラリアット(三重県) [CN]

>>37
つかさだったわ。


36 ニールキック(山梨県) [US]

深田の衰えなさは異常
僕が若かった頃愛していた菅野美穂、浜崎あゆみ、上戸彩、広末涼子とみんな衰えてしまった。


38 メンマ(東京都) [US]

>>36
でも化粧濃いじゃん


43 ストマッククロー(東京都) [US]

>>36
いや衰えてるよ
アップだと崩壊が始まってる


45 32文ロケット砲(日本) [KR]

>>43
誰が勝俣と荒木飛呂彦が吸血鬼だって?


68 ダイビングエルボードロップ(神奈川県) [ニダ]

>>36
そのメンツの中では広末涼子はあまり劣化してない方だと思う


91 ジャストフェイスロック(ジパング) [CN]

>>36
お前も衰えてるからちょうどいいんでは


54 ドラゴンスリーパー(東京都) [CN]

実話のこれ系の記事書いてる人に会ってみたい
ここまで下劣な文章書けるのも才能


67 ニールキック(家) [US]

>>54
なんとなくこげ茶色のスーツを着て、髪が脂じみてそう


62 クロイツラス(東京都) [IN]

wjnって何の略なん?

ワイの
爺さん
寝たきりやねん

かな?


70 ダイビングフットスタンプ(大阪府) [ID]

>>62
World of Japanese News

世界に発信する、真の日本のニュース


96 テキサスクローバーホールド(北海道) [US]

深田と磯山に同時に告られたらどうすりゃいい?


99 トラースキック(静岡県) [NO]

>>96
水卜ちゃん一筋なんでって言いっとけ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!