永野芽郁の自撮りに「どこにいるの?」 ファンはプチパニック状態(2019年7月25日)|BIGLOBEニュース - BIGLOBEニュース
女優の永野芽郁がインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真の撮影場所に、ファンから注目が集まっている。□天井を見上げて自撮り永野は24日、「あっつーなっつーねっ ...
(出典:BIGLOBEニュース)


永野 芽郁(ながの めい、1999年9月24日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー
50キロバイト (6,430 語) - 2019年6月28日 (金) 09:44



(出典 image.news.livedoor.com)


永野芽郁。朝ドラ後からさらに、ナチュラルかつキュートな姿に。と話題沸騰中なんです。。

そこで、永野芽郁について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 砂漠のマスカレード ★

顔が写っていなくてもかわいいという奇跡……!

6月20日、女優の永野芽郁がInstagramを更新し、お気に入りの『PRADA』のブレスレットをつけた写真を披露。
顔がほとんど写っていないにも関わらず、「顔が見えてなくても可愛さが分かる」「手首からして美しすぎない?」と大絶賛を浴びている。


(出典 image.news.livedoor.com)



写真の中で、ラビットのチャームが実にキュートなゴールドのブレスレットを強調している永野。
顔の半分以上はカットされており、ほっそりと可憐な腕や手首、そしてナチュラルボブの髪の一部と形のいい唇しか写っていないが、それでもなお彼女の美しさが伝わってくるような1枚だ。
焦点以外がほどよくボケた絶妙なピント感もあいまって、まるで『PRADA』の広告写真のようなオシャレな雰囲気に仕上がっている。

「かわいすぎない?」「顔が見たい」と国外にも波及
この永野のエントリーに、ファンからは「顔写ってないのに可愛いんだけど!!」「顔が見えてなくても可愛さが分かる」「顔なしでもそんなに可愛いのって、反則やん!」
「口だけでも可愛いなんて最強?」「腕だけでも惚れてしまいます」「顔写ってないのに可愛いとかもう天使」「手首からして美しすぎない?」といった驚愕&絶賛のコメントが殺到した。
また「ブレスレットお揃いにしたい!」「芽郁ちゃんファン皆でおそろです」といった反応も寄せられていたが、
こちらの『PRADA』のジュエリーはおよそ30万円と結構なお値段……。さすがにファンみんなでお揃いは難しいかもしれませんね!

中国語や韓国語でも「かわいすぎない?」「顔が見たい!」といったコメントが寄せられるなど、永野は10代にしてすでに国際的な知名度を獲得している様子。
映画にドラマと多忙な日々を過ごす彼女だけに、『PRADA』のブレスレットはちょっとした自分へのご褒美だったのかもしれない。

https://news.livedoor.com/article/detail/16654339/
2019年6月21日 11時32分 耳マン


(出典 www.klausgoebel.com)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



42 名無しさん@恐縮です

>>1
ちょっと理由が見つからないんだけど、この子は本当に可愛いと思う
何でだろ


4 名無しさん@恐縮です

それより鼻がミッツ並に不快


39 名無しさん@恐縮です

>>4
お前
日本人じゃないだろ


29 名無しさん@恐縮です

顔写ってないのに可愛いんだけど!!

(出典 i.imgur.com)


48 名無しさん@恐縮です

>>29
可愛いけどもう少し尻と太腿に肉がある方がそそる






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!