乃木坂46齋藤飛鳥、生誕記念オフショットに絶賛の声「天使だ」「お目目くりっくり」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
【ザテレビジョン芸能ニュース!】8月10日、ザンビプロジェクト公式Instagramが更新され、同日21歳の誕生日を迎えた乃木坂46齋藤飛鳥を祝福するとともに、秘蔵オフ ...
(出典:ザテレビジョン)


齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル、『sweet』のレギュラーモデルである。元子役。東京都出身。身長158 cm。血液型はO型。
66キロバイト (8,710 語) - 2019年8月10日 (土) 11:16



(出典 topics.beauvo.net)


齋藤飛鳥。
いろんな齋藤飛鳥みられんですね。

そこで、齋藤飛鳥について、まとめてみましたので、ご覧ください。



未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



9 君の名は

>>1
スッピンという概念
今一度勉強し直して来い


10 君の名は

>>1
最後のマネージャーさんの名前何だっけ?


24 君の名は

>>1
今日の話?


59 君の名は

>>1
1枚目の写真飛鳥の荷物の朱色のタグ ファーストクラスPRIORITYじゃんw
出世したなぁ
ミャンマーロケの時はビジネスクラスだった(サービスは芸能人って事で1stに準じてた様)


67 君の名は

>>59
ワンワールドだよな?
Cクラスかもよ


69 君の名は

>>67
サーセン
調べたらそうかも


74 君の名は

>>69
堀のがもう少し見えればね
3人+マネージャーメイク数人はいるからそんなに金使わないかも


84 君の名は

>>1
これってどこに貼ってあったの?


2 君の名は

かわいいオカリナ


32 君の名は

>>2


3 君の名は

背の高いマスクは誰?


37 君の名は

>>3
>>4
梅と見た


8 君の名は

ところでなんで台湾いってんの?


15 君の名は

>>8
セブン関連だろ


43 君の名は

>>8
乃木恋台北版のイベントらしい


16 君の名は

この顔じゃ一般人気は絶対無理
まだ西野のほうが通話する


26 君の名は

>>16
…通話?w


34 君の名は

>>26
大阪民国だからね
日本語は使えないよ


58 君の名は

>>16
も、もしもし…?
もしもーーしwwwwwwww


29 君の名は

梅澤完全に天狗に乗ってるな


41 君の名は

>>29
ほんとに


42 君の名は

さりげなく堀が横顔晒されちゃってるじゃん


46 君の名は

>>42
笑顔の飛鳥
堀の横顔

ウィークポイントばっか撮られてて草


48 君の名は

>>42
言うなよ
ここは飛鳥ちゃんスレだろ


51 君の名は

これをすっぴんと思える奴は*


61 君の名は

>>51
すっぴんもっとやばいのかよ


52 君の名は

乃木坂ってもしかして*?


54 君の名は

>>52
もうみんな気づいてきたな


65 君の名は

コンディション悪いとき目が3重くらいになるよね
ポケGOのやつもなってた


68 君の名は

>>65
アイプチのラインが上手くきまらないとなるよ


70 君の名は

飛鳥だけファースト?


72 君の名は

>>70
ビジネスの可能性
やっぱ御用達JALかぁ


78 君の名は

>>72
ビジネスでも凄いな

>>75
そうだなw
梅澤には思い出ファーストだろ?って言ってやりたかったw


82 君の名は

>>78
上手いこと言うねw


75 君の名は

>>70
そんなわけないだろw
梅澤?のにもついてるし全員だろ当然


73 君の名は

台湾までならファーストクラスでも大した額じゃないだろ


76 君の名は

>>73
人数が人数だからね
まぁあっても超選抜だけとかw
グアムの宿泊先ヒエラルキーみたいな


79 君の名は

台湾でもファーストクラスなら凄い値段するけどね


90 君の名は

>>79
凄い値段って、いかほど?


81 君の名は

堀と一緒のマネージャーさん映画にも出てくるんだけど
一緒に映った4期の顔よりこのマネージャーさんの顔を覚えてる自分に笑った


85 君の名は

>>81
どう思ってるか知らないけど潜在的に好みなんだろ


97 君の名は

>>85
いやそういうことじゃなくて
4期メンバー名前なんだっけ状態で見てたらこのマネージャーさん映ってマネージャーさんのが知ってる自分に笑っちゃった


99 君の名は

>>97
なるほどな


83 君の名は

プライオリティバッゲージは芸能人必須だよ
一般人に煩わされるずに最初に荷物取れてとっとと出て来れる


87 君の名は

>>83
なるほどね


86 君の名は

二重幅つくってるのは当たり前でそのあとがすっぴんってことになってるのいまだに違和感だわ


91 君の名は

>>86
細かい事気にすんなw


92 君の名は

>>86
ちっせえ男だな


95 君の名は

>>92
はぁぁぁぁあああん!?


94 君の名は

>>86
スッピンを見る機会が無いんやからどうでもええやろな


98 君の名は

>>86
モテないぞ






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!