上白石萌歌、『いだてん』で魅せる女優魂! 7キロ増量の過酷な役作り - BLOGOS
本当に上白石萌歌なのか! 小麦色に焼け、鍛え上げられた精悍な水着姿の彼女は、まさにアスリートそのものだった。彼女が演じるのは、NHKの大河ドラマ『いだてん~東京 ...
(出典:BLOGOS)


上白石 萌歌(かみしらいし もか、2000年2月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鹿児島県鹿児島市出身。東宝芸能所属。 大学在学中(大学名非公表)。姉は女優・歌手の上白石萌音。 2011年、第7回『東宝「シンデレラ」オーディション』に応募し、当時史上最年少の10歳(小学5年生)で44
33キロバイト (3,937 語) - 2019年8月6日 (火) 23:09



(出典 news.mynavi.jp)


上白石萌歌。
かわいいですよねぇ。
そんな上白石萌歌が激太り!
その理由は大河の役どころにあったんです。

そこで、上白石萌歌について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 日曜8時の名無しさん

応援しよう

前スレ

【いだてん】 のん(前畑秀子) 応援スレ
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1541122330 




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3

 上白石萌歌は好きだが、出演するドラマ、オファーは、選んだ方が良い。
こんな誰も観ない国策ドラマに出演しても何もプラスにならない。


11 日曜8時の名無しさん

>>3
黙れアホ

大河の視聴率が低いというのは内容が面白い証拠。
朝ドラも古臭い戦争ものの時に視聴率が高い傾向がある。

大河の視聴率が高い時って爺さん婆さんが好むような古くさくて内容がクソつまらないものばかりなんだよな。
爺さん婆さんは面白くて斬新な内容にはついてこれない。
「あまちゃん」も視聴率は低かったけど評価は高かったし。
少子高齢化だから若者が見なくてクソつまらない内容でも爺さん婆さんが見ると視聴率が上がってしまう。


8 日曜8時の名無しさん

https://twitter.com/i/status/1132952089498333184


しゃれにならんカワイイ
(deleted an unsolicited ad)


22 日曜8時の名無しさん

>>8
あーあ
叩かれるな
腕が無いように見えてあるからニヤニヤ

無い人はもいるのに


23 日曜8時の名無しさん

>>22
頭大丈夫か?
誰一人として叩いてない
「可愛い」というリプが大量に付いてるだけ


30 日曜8時の名無しさん

>>8
モカちゃん恐ろしく可愛いな


13 日曜8時の名無しさん

俺の前畑のイメージってどっちかというと広瀬姉なのだが…
上白石妹って3Aでも水泳選手の役だったけど水泳やってたの?


14 日曜8時の名無しさん

>>13
映画での水着もかなり良かった
約作りのために増量したらしいし期待できそう

肉感的な水着姿を披露!? 『いだてん』復活の鍵は上白石萌歌の水泳シーンにあり!
https://www.asagei.com/excerpt/127396


20 日曜8時の名無しさん

兵頭(前畑)さん、地元の小学校がその昔プール竣工したとき、
オープン記念の特別ゲストとして泳ぎを披露したらしい

もう50代だったはずだが、伝説の金メダリストはその時も輝いていらっしゃったと聞く

そんな尊敬すべき兵頭さんには誠に失礼ではあるが
モカちゃんにやらせちゃだめでしょ
アイドルの中のアイドル こんなかわいい女の子だったのか、兵頭さんって、…と、視聴者をミスリードしてしまう
ドラマだからしょうがないけどさ
人見絹枝役をやった小春さんみたいに、どこか面影を思わせるような娘にやってもらったほうが…

でも自分は、モカちゃんの水着姿が見られるのならば、何回でも見るぞ


29 日曜8時の名無しさん

>>20
だから増量して肉体改造したみたいだよ
女優魂が凄い
なかなかできることじゃない(特に年頃の女の子は)
彼女の努力をしっかり見届けましょう


37 日曜8時の名無しさん

前畑秀子の主要回でどれだけ視聴率を取れるかだ
今の感じだと7~8%といったところか
ただ6%落ちも有り得る
9%以上いったら奇跡や


38 日曜8時の名無しさん

>>37
去年西郷どんが9.9%出した時に大河は一桁になったら終わりとか芸スポ板や大河板で炎上したんですけど
随分ハードルが低いですな






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!