木村 文乃(きむら ふみの、1987年〈昭和62年〉10月19日 - )は、日本の女優。結婚前の本名、同じ。結婚後の姓は非公開。 東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2004年にDHC協賛の映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、200
52キロバイト (6,716 語) - 2019年8月13日 (火) 06:00



(出典 cdn.narinari.com)


木村文乃。
童顔さが増した木村文乃、激カワ!

そこで、木村文乃について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 湛然 ★

8/14(水) 8:01 MusicVoice
木村文乃「童顔さが増した」髪バッサリ、大胆イメチェン反響
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190814-00010003-musicv-ent

[fuminokimura_official]
h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

h
(出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



 女優の木村文乃が、役作りのため髪をバッサリとカットしたことを報告。「なんだか童顔さが増したような気がしてます」などと言葉を添えると、ファンから反響の声が続々と挙がった。

 13日に自身のインスタグラムを更新した木村。同日、WOWOWのクライムサスペンスシリーズ「殺人分析班」の第3弾として『連続ドラマW 蝶の力学 殺人分析班』の制作が決定したことを受け、コメントした。

 今作は第1弾『連続ドラマW 石の繭 殺人分析班』、第2弾『連続ドラマW 水晶の鼓動 殺人分析班』に続くもので、木村は「三作目、、凄いことです。4年もの間応援していただいてありがとうございます」と強い感謝を伝えた。

 そして、同作に出演する俳優の古川雄輝やSUMIREが出演する同シリーズのスピンオフドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』も放送されることを告知し、「さぁ私はどこに出てくるでしょう?」と楽しそうに綴った。

 これらを踏まえて木村は、「そして3年を経て捜査一課のエースに成長したニュー塔子は」と同シリーズで自身が務める主人公・如月塔子について説明し、「髪をバッサリと切り なんだか童顔さが増したような気がしてます」とコメント。自らのショットを3枚公開した。

 その1枚目はロングヘアを後ろで束ねたバックショット。前作で見られた姿だが、2・3枚目は自身の顔を正面から捉えており、いずれもアゴのラインで揃えられたボブヘアに一新されている。自ら″バッサリ″と記したように役作りのため髪を大幅にカットしたようだ。

 このイメチェンショットにファンからは大きな反響が挙がり、「かわいさも増し増しです」「ショートもかーわーいーいー!」「髪の毛サラサラだっ」「ふみのちゃんのショートヘア好き」などと絶賛の声が寄せられた。

 さらに、「塔子さん劇中でショートに変わるのかしら なにか転機があるのかしら」「ニュー塔子、心待ちにしております」などの声も。第3弾で木村演じる如月塔子がどのような姿を見せるのか、早くも興味を誘われるファンが多いようだ。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



6 名無しさん@恐縮です

>>1
夏奈子みたい


66 名無しさん@恐縮です

>>1
十代は天使レベルで可愛かった


98 名無しさん@恐縮です

>>1
MBSの藤林温子みたい


3 名無しさん@恐縮です

ある時点で急に歳とっちゃったよなー


75 名無しさん@恐縮です

>>3
暗い。陰湿な雰囲気
アレジオン のCMで眉毛が勝手に動く
セリフに感情がない


4 名無しさん@恐縮です

こいつ、なんか人気出ないよね
なんでだろ


9 名無しさん@恐縮です

>>4
結婚したら終わりよ


34 名無しさん@恐縮です

>>4
こんな美人なのに不思議


42 名無しさん@恐縮です

>>4
なんか地味なんだよな


57 名無しさん@恐縮です

>>4
老け顔で表情が辛気臭くて不健康なオーラが出てるから
全体的に印象が暗い


7 名無しさん@恐縮です

いつまで経っても「あやの」か「ふみの」か分からん

俺に覚える気がないのとそんだけ存在感がないんだろうな


36 名無しさん@恐縮です

>>7
わかるw


80 名無しさん@恐縮です

>>7
ぶんのだよ


11 名無しさん@恐縮です

整形のせいかは分からないが、笑うと変な皺が出るよね
あと、人妻だし、もはやどうでも良い女優


65 名無しさん@恐縮です

>>11
ヒゲみたい
なんか梅図のマンガに出てくる蛇女みたい


12 名無しさん@恐縮です

ふ…文乃


45 名無しさん@恐縮です

>>12
あってんじゃねーかw


14 名無しさん@恐縮です

前のがかわいかったなあ。髪を切ったら普通になった。


63 名無しさん@恐縮です

>>14
だよねえ
この人ショートは似合わないし老けちゃうから普通のおばさんぽくなっちゃう


16 名無しさん@恐縮です

ヒガシのカミさんか


18 名無しさん@恐縮です

>>16
節子それは吉野家


41 名無しさん@恐縮です

整形前が普通に*の類だった
サバサバなのか、インスタの自分大好きなのかよくわからん


72 名無しさん@恐縮です

>>41十代の頃見てみろ、デビュー作とか


74 名無しさん@恐縮です

>>41
まだそんな事言ってるw
頭が変で気の毒


56 名無しさん@恐縮です

この人は鼻の横に現れるシワがダメ。
優香も同じシワが出る。


73 名無しさん@恐縮です

>>56縄文系なら出るね


95 名無しさん@恐縮です

>>56
優香も酷い整形だからな


62 名無しさん@恐縮です

顔は秋元優里と似てる


69 名無しさん@恐縮です

>>62伊藤歩にも似てる、日本人に多い顔なのかもしれないな、ただタイプだけど


76 名無しさん@恐縮です

この人高校とか青森でデビュー時青森在住だったの頑なに隠すんだよな
おばあちゃんがいるて話はするんだけどさ
父親の話しないしもしかしたら何か家庭の事情があり
多感な時期に都会から田舎に引っ越したのが不本意だったのかもしれんなと勝手に思っているw


85 名無しさん@恐縮です

>>76
これだけ顔を変えたなら過去もすべて塗り替えたいだろ。


81 名無しさん@恐縮です

え、昔からふけてるけどさ


88 名無しさん@恐縮です

>>81
むしろ昔のほうが老けている。
「梅ちゃん先生」あたり。






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!