山口 真帆(やまぐち まほ、1995年9月17日 - )は、日本のタレントであり、アイドルグループNGT48の元メンバー。愛称はまほほん。青森県出身。研音所属。身長161cm。血液型はO型。 2015年 7月25日、NGT48第1期生オーディション最終審査に合格。8月21日に新潟市歴史博物館で開催
17キロバイト (2,213 語) - 2019年8月15日 (木) 09:30



(出典 portal.st-img.jp)


山口真帆の写真集が出る。
女優として、演技の勉強中。
次のステップに向けて、突き進んでいますね。
NGTにいた時よりもふっくらとして、健康的で綺麗になった感じがありますね。

そこで、山口真帆について、まとめてみましたので、ご覧ください。
〜管理人からの一言〜

1 ちーたろ ★

NGT48を卒業したタレントの山口真帆(23)が、9月17日にファースト写真集『プレゼント』の発売記念イベントを行うことを公式サイトで発表した。

 写真集の発売日に24歳の誕生日を迎える山口。当日は東京・紀伊國屋書店新宿本店でトークショーを行う。山口が公の場に登場するのは、5月18日に新潟市内のNGT48劇場で開催した卒業公演以来、およそ4ヶ月ぶりとなる。また、10月15日には大阪で写真集のお渡し会が開催される予定だ。

 また山口は20日、自身のTwitterを更新し、写真集について「誕生日に発売ということで、皆さんにとっての『プレゼント』にもなるように、そして『今』の私を知ってほしいという意味を込めて」「たくさんの方に届くといいな」とコメントしている。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190821-00010005-abema-ent

http://imgur.com/gallery/VCPbFaR
http://imgur.com/gallery/a9ems6p
http://imgur.com/gallery/QIJBIPJ




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



3 名無しさん@恐縮です

>>1
無能


42 名無しさん@恐縮です

>>1
早く動く山口が見てえなあ


66 名無しさん@恐縮です

>>1
不自然なくらいアンチ湧いてるけど、トカゲサイドの雇われだろ

両方知らない俺からすればこっちのが可愛いから応援するわ・・・てのが大半じゃね?


100 名無しさん@恐縮です

>>66
トカゲサイドより、西潟家とかいうアホ集団らしいよ


78 名無しさん@恐縮です

>>1
写真集、買います!


91 名無しさん@恐縮です

>>1
活躍を楽しみにしてるお


92 名無しさん@恐縮です

>>1
苦しんだ分、活躍して欲しいわ


7 名無しさん@恐縮です

一桁レスのマジきもさ
どこのスレでも一桁目のレスはおかしいのが張り付いてるね


13 名無しさん@恐縮です

>>7
ですね。
そう遠くない未来に研音とバックにいる日本財団が本腰入れて名誉毀損で一網打尽にするでしょ
それまで蔑んだ目で見てあげましょう笑


20 名無しさん@恐縮です

ハレンチ そうめっちゃハレンチ もうハレーンチだよ~ 今までで~一番~ハレンチ~じゃないかな~一番ハレンチ~今までで一番、ハレンチハレンチ~たくさんハレンチ~♪


22 名無しさん@恐縮です

>>20
どうした?ちゃんと病院に行けよ?
頭がすこぶるおかしいんだから


26 名無しさん@恐縮です

>>22
山口の有名な動画の名台詞じゃん。知らないの?情弱かな?


27 名無しさん@恐縮です

>>26 あのハレンチ~の元ネタも当然知ってるよな?


28 名無しさん@恐縮です

>>26
知ってるよ
でも病気じゃないなら

名誉毀損(めいよきそん、英:Defamation)とは、他人の名誉を傷つける行為。損害賠償責任等を根拠づける不法行為や、犯罪として刑事罰の対象になり得る。「名誉棄損」とも表記される[1]
日本法の場合、現実に社会がその人に与える評価を保護しており[29]、名誉毀損の成否は社会的評価の低下の有無のみが問題となるのであり"事実の真偽は問題とはならない"

に抵触する恐れがあるから大丈夫?って意味で心優しいオレからのアドバイスだよ


40 名無しさん@恐縮です

>>28
山口自身が発した言葉でしょ?何が名誉毀損なの?


41 名無しさん@恐縮です

>>40
悪意ある改変して流布をすれば罪に問われても仕方ないんでは?
名誉毀損の成否は社会的評価の低下の有無のみが問題となるのであり"事実の真偽は問題とはならない" だから本当か嘘かは関係なし
こんなんをいつまでも書き込みし続けたら本当にヤバいと思う。
あんたの周りじゃ平気かもしれないがイジメと一緒で受け取る側がどう思うかが重要なの。
ジャニーズやTV局にツッコミまくってる日本財団がバックだから止めといた方がいいと思いますよ。


46 名無しさん@恐縮です

>>41
あの動画俺も観たけど具体的にどういう改変されたの?
というか出回っている動画自体に細工してあったの?


48 名無しさん@恐縮です

>>46
うん、そうだよ
元動画見てないの?情弱って言われるよw
それにあの動画が本物だとしても違法アップロードだからそっちでも訴えられるかもしれない。どう転んでもアウトって事ね


49 名無しさん@恐縮です

>>48
軽い興味程度だから情弱だよ
違法アップロード云々はどうでもいいんだけどどういう改変されたの?
言ってない言葉まで付け加えたり?
俺が見たのは写真集についてのハレンチ連呼動画だったけど


55 名無しさん@恐縮です

>>49
拡散されている動画は元動画の一部を切り取ったものであり、その前後では山口真帆さんの様子はそれほどおかしくなかったと判明。
(当時の記事一部抜粋)
しかも他のメンバーと"仕事"で行った"沖縄のホテル"で同じフロアにほとんどのメンバーが泊まってる。
そしてあるメンバーの写真集の宣伝を兼ねたshowroom配信開始、コメントの中に"ハレンチ"という書き込みを見つける。2、3回ハレンチとつぶやく(加工された動画はその部分をリピート)その後普通に配信終了。


59 名無しさん@恐縮です

>>55
詳しくありがとう
ハレンチそんな少なかったんだ
ソース元見ないとなんとも言えないけど事実なら気の毒だね


60 名無しさん@恐縮です

>>59
はい。実際自分も加工された動画を1番最初に見て「うわぁやべぇ女じゃん」って思ったから仕方ないと思います。


72 名無しさん@恐縮です

>>55
2.3回はないわ
いろんなパターンて言ってるのに加工なのか?


73 名無しさん@恐縮です

>>55
なるほど
元の動画より切り取り動画に誘導する勢?が多い?ので

俺みたいな今北がなんじゃこれってなるわけか


56 名無しさん@恐縮です

>>49
時間がたちハレンチ動画がアップされてるのを発見。今村元支配人に怒られる。身の潔白を証明するから防犯カメラの映像を公開させてと今村に懇願、しかし却下される。


57 名無しさん@恐縮です

>>49
今村のアドバイスでここは下手に騒がない方がいいという言葉で泣く泣く受け入れる。その後元動画は削除されたが何故か加工された動画は放置。現在に至る


58 名無しさん@恐縮です

>>49
って事であれは加工された動画って事は普通の人は納得しました。
で加工動画は普通に悪意ある違法アップロードになるから研音が訴えればめでたく前科者です。
他に反論は?


50 名無しさん@恐縮です

>>41
悪意ある改変?少なくとも自分はもしてないけど?


94 名無しさん@恐縮です

>>41
40じゃないけど40は別に悪意ある改変はしてなくない?


32 名無しさん@恐縮です

>>20
ほらBとC言われてるぞw


31 名無しさん@恐縮です

反山口が研音HPに載らねーと喜んでいた頃
山口派ハワイで静養しつつ撮影してましたとさ


33 名無しさん@恐縮です

>>31
数少ない某運営の心の拠り所をえぐるように持ってったよね笑


36 名無しさん@恐縮です

被害者なのはわかるけど、なんかこの子はこの子で応援する気にはなれないね


37 名無しさん@恐縮です

>>36
いいんじゃない?誰も人の好き嫌いまでコントロールしようなんて思ってないだろうから。


38 名無しさん@恐縮です

同性のファンが付くか次第じゃない?


43 名無しさん@恐縮です

>>38
がるちゃんの山口スレ(向こうではトピと呼んでいるが)行ってみ

教祖に祭り上げられてるわ


45 名無しさん@恐縮です

>>38
女性ファンはめちゃ多いぞ
AKS相手にたった一人で戦って勝ったからな


47 名無しさん@恐縮です

こいつら押し掛けるんか?
警備強化しろよ

(出典 i.imgur.com)


88 名無しさん@恐縮です

>>47
いなぷぅくんだけ分かった


63 名無しさん@恐縮です

厄介大挙して来たらどうすんの


65 名無しさん@恐縮です

>>63
twitterでファンの人が注意喚起してるみたいだけど、どうでしょ?同じ研音の山口智子もマンションに押しいられそうになったし事件が事件だけに警備は万全かと


74 名無しさん@恐縮です

元動画を加工ってよく言われてるけど
その元動画が一向にアップされないのはどういうことなの?
説明するより早いのに。


77 名無しさん@恐縮です

>>74
オレが見たのは1年くらい前だったけど加工動画と違ってアップされたって思った瞬間消えてる感じ。何故か元動画だけは光速で削除する運営って事しかわからん。


96 名無しさん@恐縮です

>>77
デイリーモーションで見れたよ元動画って言われてるフルバージョン
ただどこが加工されてるかは見てもわからん
該当部分が4:40~くらいってのと音質の差はわかる
どの辺が加工されてるのか知ってるぽいから良かったら教えて
それか加工って切り取りだけのこと?


79 名無しさん@恐縮です

日本財団がまほほんの事件とどう関係あるの?
それ誰が調べたの?

まほほんはそう思ってないんだろうけど、
まほほん本人の希望を聞いてあげるから黙ってねと、それ結局口封じでしょ?
その日本財団とやらはがこれ以上の事件の話題が続く事を阻止したかったって事でしょ

実際は

日本財団が

この事件の裏のどこかに関係してるからまほほんサイドには忖度で
この事件の話しないように「閉じた」んだよね
AKSなのか京楽となのか分からんけど繋がりがあるんじゃないの?
今村支配人が暴力団の名前ちらつかせたりしてたんだろ?
メンバーがキャバクラまがいの事してパパ活してるとか


ていうかなんで性的暴行の被害者のまほほんが復帰一発目の話題でいきなり脱がされる?
ラジオとか雑誌のグラビアとかならわかるけど下着写真集?・・・
なんか怖い・・・


82 名無しさん@恐縮です

>>79
大袈裟だね。脱がれるってあれぽっちの露出でか?しかもタチが悪いのが性的暴行って部分、いつ性的暴行されたん?完全なミスリード。
事実と異なる事を発言したらヤバイんじゃない?
しかも全編下着写真しかないような書き込みもおかしい。
以上の事からお手本のような悪意ある書き込みと思うんですが


84 名無しさん@恐縮です

>>82
脱がされるって発想がもうキモいもんな


87 名無しさん@恐縮です

>>84
だよね
その上の日本財団云々も超妄想入ってるしキモすぎw


80 名無しさん@恐縮です

荻野や西潟がのたうち回ってるが、誰がお前らみたいなゲロ*トカゲ応援するかってのwww


81 名無しさん@恐縮です

>>80
本当にあいつらがアイドルとか吐き気がするな、縁が切れて良かったよ
あいつらに似てヲタも超キモいし、特に50代でヲタやってる奴ら






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!