岡副麻希アナ、大型扇風機に吹かれる動画が話題 「ルームウェアが…」 - めるも
フリーアナウンサーの岡副麻希が1日、自身の公式インスタグラムを更新。熱中症の注意喚起を行う動画を上げたのだが、ネットからはその”様子”に注目が集まっている。
(出典:めるも)


岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )は日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。所属事務所はセント・フォース。 大阪府堺市生まれ、富田林市出身。 大阪桐蔭中学校・高等学校を経て、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。
24キロバイト (3,099 語) - 2019年8月28日 (水) 11:03



(出典 i.daily.jp)


岡副麻希。
そこまで黒くなって大丈夫なの?って、思わせるアナウンサーですが、それでも、黒桐谷美玲なんて言われていますよね。

そこで、岡副麻希について、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 砂漠のマスカレード ★

こんがりキュートな小麦色の肌が魅力ながらも、一部の口悪い連中からは〝クロアナ〟とも陰口されているフリーアナの岡副麻希が、いよいよピンチを迎えているようだ。

「正直、消滅の危機と評判なのです。現在はフジテレビの情報番組『めざましどようび』に出ていますが、これが生命線という感じでしょう。他には深夜の車番組や関西ローカルでの出番のみ。完全に土俵際なのです」(フジテレビ関係者)

岡副は大学時代、イルカのような足ヒレをつけて泳ぐ競技「フィンスイミング」の選手として活躍していた。ミスキャンパス『早稲田コレクション2011』にも選出。在学中の14年に芸能事務所入りし、『めざましテレビアクア』や『めざましテレビ』に出るようになった。

「フジテレビの〝囲い〟のような状態で、17年『めざましテレビ』の専任になったと思ったら、半年で『めざましどようび』行き。さっぱり番組が固定しないまま、今に至っています」(同・関係者)

?

コストカットによりフリーアナ不遇の時代に…
17年といえば、フジテレビは宮内正喜氏が社長に就任。制作費カットとフリーアナ切りを断行し、落ち込んでいた業績を急速に回復させた。

「今年6月、新社長に遠藤龍之介氏が就きましたが、遠藤氏は宮内氏の子飼い。宮内氏同様に『コストカット』が得意だといいます。今、会社は完全な局アナ体制に変わり、岡副などのフリー組は、週末の情報番組にどんどん追いやられています。特に今、岡副が出ている『めざましどようび』は、これまでフリーアナばかりでしたが、ここに局アナの久慈暁子アナが進出。いずれは全員が局アナに替わるでしょう」(同)

そうなると、気になるのは岡副の出番だ。

「健康的な〝日焼けアナ〟として売ってきたものの、化粧品による〝作り〟であることがバレた。でも、だいたい、もうガングロ自体に新鮮味もないし、飽きられ気味。岡副も夏の終わりである9月改編期までとみられます」(女子アナライター)

岡副は大学時代、ハイレグスイマーとしてグラビア人気を博したこともある。

「再びグラビアに戻り、ハイレグのギリギリカットを披露。その後に下着写真集出版という感じでしょう。もともとは水着もできる露出アナで売ってきたのですから、その魅力を最大限に生*だけです」(同・ライター)

今やフリーアナが脱ぐのは常識。〝ハイレグ〟で人気復活だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1883022/
2019.06.19 17:31 まいじつ


(出典 i.pinimg.com)

https://img.hmv.co.jp/image/ja*et/alt/800/90/8/4/655-1.jpg




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



58 名無しさん@恐縮です

>>1
デマしかない
まいじつでスレ立てんな。
マジで、まいじつでの
スレ立て禁止にしろ


10 名無しさん@恐縮です

バカすぎて見てて具合悪くなったことはある
原稿だけ読んでかろうじて成立するレベル


29 名無しさん@恐縮です

>>10
大阪出身だからとわざとアホを演じて周りに突っ込ますスタイルは見ててイライラする
全国ネットで、まして報道でそれ流すとか頭おかしい


38 名無しさん@恐縮です

>>10
バカではない。実際は狙ってやってる
それがかなりあざといのがバレてしまった


13 名無しさん@恐縮です

なんだろ、男の芸能人の誰かに似てるよね
誰だろうな


69 名無しさん@恐縮です

>>13
NEWS小山か永井大かな


95 名無しさん@恐縮です

>>69
あぁ、永井大だw
ありがと、スッキリした


19 名無しさん@恐縮です


(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


79 名無しさん@恐縮です

>>19
この画像を見たらいつも眼に浮かぶのがオカピって事に最近気づいた


100 名無しさん@恐縮です

>>19
ほぼ炭じゃねえか


20 名無しさん@恐縮です

4月からGTプラスっていうレースの番組に出てるがいらない


96 名無しさん@恐縮です

>>20
ほんといらない
なんかクドイんだよなー


21 名無しさん@恐縮です


(出典 i.imgur.com)


(出典 d2dcan0armyq93.cloudfront.net)


47 名無しさん@恐縮です

>>21
テレビでここまで*の形を露わにしたらもう怖いものなんてないだろ


72 名無しさん@恐縮です

>>21
このバッチリ剃りマンを是非とも晒して欲しいね


94 名無しさん@恐縮です

>>21
名器度3


30 名無しさん@恐縮です

もっと、奥に入れたい!
奥がイイッ!
と、言ってた人ね。


88 名無しさん@恐縮です

>>30
入り口だけ?
ってやつエロかったですねw






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!