MEGUMI、中村倫也への“暴力”謝罪「事あるごとに…」 - マイナビニュース
元SMAPの草なぎ剛が主演を務める映画『台風家族』の初日舞台挨拶が6日、都内で行われ、草なぎ、MEGUMI、中村倫也、尾野真千子、甲田まひる、若葉竜也、長内映 ...
(出典:マイナビニュース)


MEGUMI(めぐみ、1981年9月25日 – )は、日本のタレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。夫はDragon Ashの降谷建志(Kj)、義父は俳優の古谷一行。 本名 古谷 仁(ふるや めぐみ)、旧姓 山野  仁(やまの めぐみ)。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。身長158
27キロバイト (3,695 語) - 2019年8月1日 (木) 02:43



(出典 contents.oricon.co.jp)


MEGUMI。
久々に美ボディ拝めます。

そこで、MEGUMIについて、まとめてみましたので、ご覧ください。
~管理人からの一言~

1 名無シネマ@上映中

台風家族
2019年9月6日公開

公式サイト
http://taifu-kazoku.com

公式Twitter
https://mobile.twitter.com/taifu_kazoku

予告
30秒

(出典 Youtube)


15秒

(出典 Youtube)


次スレは950が立ててください。
立てられない場合は他の人が宣言し許可が得られたら
もしくは>>950の指名者が立てて下さい
(deleted an unsolicited ad)




未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!



8 名無シネマ@上映中

>>1

自分は自分の想像が入るから先に知ってしまってるもの以外は基本は読まないで見る派だなー


10 名無シネマ@上映中

>>1
乙です
自分も読まずに置いてある
観るの楽しみだよ


29 名無シネマ@上映中

>>1
【映画】草なぎ剛、主演映画「台風家族」が公開へ 安堵と心境の変化語る「公開が当たり前だと…」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567265464/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190831-00000322-oric-ent

俳優の草なぎ剛が31日、都内で行われた映画『台風家族』(9月6日公開)の初お披露目イベントに出席。

強制性交罪で起訴された新井浩文被告が主要キャストとして出演しているため公開が延期していたが、本編の再編集は行わず、3週間限定で劇場上映されることとなった。
草なぎは「紆余曲折あって延期もしましたが、ようやく公開にたどり着ける。これもみなさんの応援のおかげ。感謝しています」と万感の思いを口にした。

「映画が公開されることが当たり前と思っていた」という草なぎだが、今回の経験を経て「何事ものなく公開される映画は、幸せなんだなと思っています」としみじみ。
駆けつけた観客に向けては「デリケートな問題はありますが、去年の夏に僕たちがかけた熱い思いは、みなさんの心に触れるものがあると思います」と呼びかけていた。

 締めのあいさつでも「何度も言いますが、公開できることに幸せを感じている。お蔵入りになることが悲しいことだったので、皆さんに本当に感謝しています」と草なぎ。
メガホンを取った市井昌秀監督監督は「欲望がむき出しの映画になっている。人間の煩悩の数と同じ108分間の映画をじっくりと楽しんでください」とアピールした。


4 名無シネマ@上映中

原作を買ったけど読むのを我慢してます
どんでん返しっぽい話?があるみたいで
読まないほうがいいですよね


5 名無シネマ@上映中

>>4
まだ読んでないならラッキーです
読まずに見るべし
どんでん返しあります


6 名無シネマ@上映中

>>5
しまった余計なこと書いちゃった
読まずに見たほうがきっと面白いよ


11 名無シネマ@上映中

>>4
自分先に読んじゃって後悔してる


9 名無シネマ@上映中

公開されるかわからなかったから原作読んじゃったけど公開されてからよんでもいいかも

よむと予告のクズでケッコーの後どういうシーンかわかるけど見ない方がお楽しみかもね


16 名無シネマ@上映中

>>9
あのクズでケッコーは原作にあるのね
ちょどんなキャラなの主人公


13 名無シネマ@上映中

見る価値ある?
箱入り息子の恋は予習するつもりだけど


14 名無シネマ@上映中

>>13
小説「台風家族」はめちゃくちゃ面白かったよ
どんな風に映像化してるのかな
上手くできてればすごくおもしろそう


15 名無シネマ@上映中

>>14
あんがと
見る価値ある?ってきいたのはハルチカのことね


21 名無シネマ@上映中

新井ってどういう役なの?
*事件のせいでそういう情報一切消えてるし。
事件前は売れっ子だったから重要な役で出番多いんじゃないの?


25 名無シネマ@上映中

>>21
再編集はしない(キリッ
https://eiga.com/news/20190802/14/

善悪の屑はモロ暴力映画だから仕方がないが、風穴は開いたな
草なぎ剛の弟が新井浩文

で、また鈴木家で嘘つくのか(笑)


28 名無シネマ@上映中

>>21
次男で青年実業家
草なぎがクズ役で新井パイセンが一家の出世頭のできるやつ役はおいおいって感じだけど
まあだから公開できたんだろうな
業界人が抑えた演技で現実社会で*たことは気にならなくて映画に没頭できたと
たしかにインテリぽい感じだからいままでの新井ぽくはない


32 名無シネマ@上映中

>>28
新井浩文は*で簡単に騙される取立屋からキレキレの弁護士まで出来る
マッサージお姉さんが怒りを鎮めてもらうのを切に祈るわ

舞台挨拶で新井浩文が土下座しに来たら、挨拶券買わなかったのを一生後悔する


34 名無シネマ@上映中

>>32
新井の実力は認めるけど
裁判中に派手なパフォーマンスは無理。


46 名無シネマ@上映中

>>32
無理だよ なんせ最初酔って全然覚えてないと供述してたのにいきなり合意の上で
だよ 被害者絶対許さないだろ
これがまだ罪認て謝罪したうえでの小鉄みたくみっともなく言い訳したんならまだしも
たとえば 「泥酔してたのでいつも行く*と間違えた 抵抗はフリの演技だと思った」とかなんとか
これならみっともないことこの上ないけど*通いの男の中には憐れんでくれる人も出たかもしれない


23 名無シネマ@上映中

PG12の映画にたいしジャニタレがやった少女漫画原作を出してくるのってジャニの人だろうね
まともに映画を見る人は思いつくわけない


26 名無シネマ@上映中

>>23
>>22の真意は解らんがハルチカはただのラブラブ映画だと思って見に行ったスイーツが撃退されてるな


27 名無シネマ@上映中

23自体がまともに映画見てない*タレ
ハルチカが市井監督作品だって知らないんじゃ


30 名無シネマ@上映中

>>27
少女漫画原作と監督が12年考えてたオリジナルでどう比較するんだよ
ジャニタレ映画が公開されるから荒らしだよ


33 名無シネマ@上映中

>>30
横だけどハルチカの原作は小説
コミカライズも少年漫画誌連載で少女漫画じゃない
反論するなら正しい情報でよろ


39 名無シネマ@上映中

PG12
埼玉の鈴木家と同じ
群馬の鈴木さんはGなんだな、良い子は真似しちゃダメなシーンがあるのに


40 名無シネマ@上映中

>>39
どんなシーン?残酷じゃなくてお色気系の?


42 名無シネマ@上映中

テレ朝
昨日の大阪先行上映会の取材にきたのに映画のタイトル1ミリも伝えず
ジャニーさんへの思いを語れ!だと
圧力掛かってんのか


47 名無シネマ@上映中

>>42
最初のは確かにアナと声がかぶって酷かったが
後でやった分は映画の予告まできちんと入れて流してたよ
草彅のインタビューもきちんと入れて
あのテレ朝が・・・
ってビックリした お別れ会発言絡めてるとはいえ映画の宣伝もしてくれて
なんか やはり何か流れが変わっているようだね


43 名無シネマ@上映中

いよいよ明日だね
自分も公開延期が決ってからも原作を読むことを我慢して正解だった
けどもともと草なぎの演技が好きだし俳優のがどう演じるかに興味があるから
原作を読んでもOKなんだが
でも読まないほうがより楽しめそうかな?
6.7.8日3日連続で見に行くつもりだよ


44 名無シネマ@上映中

>>43
読まずに観るのがオススメ
何回も観るなら読んでからまた観ればよい


50 名無シネマ@上映中

観てきた
万引き家族よりは飽きずに観られて
面白かった

新井なんとかは事件おこして
もったいないな

あとMEGUMIの*がよかったな


82 名無シネマ@上映中

>>50
*すごいよな
1日の物語だからずっと同じ衣装で*だった


60 名無シネマ@上映中

最後の海辺での騒ぎよく聞こえなかったんだけど、あの海辺に2000万があったの?


61 名無シネマ@上映中

>>60
うん、たぶん
みよこーはしれー!みたいなこと言ってたからオノマチが本性あらわして奪っていったんではないかと
原作ではどうなのかは知らん
そんな両親の様子を見てサイテーと笑う娘もサイテーだ
銀行に返しなさいよ


65 名無シネマ@上映中

>>61
原作の後日談で全額返してる


67 名無シネマ@上映中

>>65
そうなのか
借金抱えたくはないもんな…

若葉竜也ね
りゅうや


62 名無シネマ@上映中

仕事終わったこれから見にいく
若葉達也さんてノーマークだったから楽しみが増えた


63 名無シネマ@上映中

>>62
愛がなんだで深川麻衣の尻に敷かれてた人
髪の毛の色が変わっても・・・


64 名無シネマ@上映中

>>63
ありがとう
愛がなんだ見てないんだけどググッたらこの人の出演作テレビドラマ含め1作も見ていないことが判明した
年齢の割に芸歴長い人なんだね


66 名無シネマ@上映中

>>64
大衆演劇でちびっこの頃からやってるからね
愛がなんだはもちろん良かったけど
パンク侍もいいよ


70 名無シネマ@上映中

最後の方まで、すげー良かったのに川流れのあたりで萎えた。

10年もあのままとかねーよ、、、


75 名無シネマ@上映中

>>70
川流れで萎えるか笑うかでずいぶん変わるだろうね
ありえねーだろって突っ込みながら
どんぶらこどんぶらこ流れていくの最高じゃん


76 名無シネマ@上映中

>>70
お前はリアル世界でも空気読めないつまんない奴って思われてんぞ


99

>>70
コメディーとファンタジーが織り交ぜられている
お前は人生経験が浅いからその奥に到達できないんだな


73 名無シネマ@上映中

見てきた
うーん、どうなのコレ
B級映画っぽい
>>0070自分は前半の方が期待外れだったかな
もっと笑わせてほしかった


74 名無シネマ@上映中

>>73続き ちょっとネタバレのため改行します



例えば
三男の設定がわかってからは
もっとコメント流れると*ると思ってた


79 名無シネマ@上映中

善悪の屑も2週間限定でいいから公開頼むわ


94 名無シネマ@上映中

>>79
林遣都見たいんだけどね
新井の役が役だから無理だろうね
草なぎも好きなんで台風家族は公開出来てよかった


97 名無シネマ@上映中

かつてのお嫁さんにしたい候補ナンバーワンのアイドル、榊原るみはどんな感じでしたか?


98 名無シネマ@上映中

>>97
観てる時はその人が榊原るみとは気がつかなかったです
エンドロールのキャスト名見てわかったくらい…そのくらい老けてました






未来が変わる!話題の副業とは?


【無料】詳細資料を期間限定で配布中!副収入で月20万円を得られるチャンス!空き時間を資産に変える『tool+』で生活を楽に!難しい事はありません!コピペが出来れば誰にでも出来る簡単な副業です!